温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2368ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

週末に5~6時間ぐらい滞在し、岩盤浴を楽しんでいますが,11/9から駐車場が一定時間以降有料するとの事です、土日は岩盤浴で入館すると3.5時間無料で以降30分毎500円追加との事ですから、従来より2500円程度追加ですね、岩盤浴入館料と合わせると約4000円、気軽に行けなくなりそうです。
54人が参考にしています
-

今日は少し空いていてものすごくゆっくり出来ました。いつ行っても綺麗で気持ち良いです。
2人が参考にしています
-

早い時間に行ったせいか土曜日でも比較的空いていました。施設は大変きれいで清潔感があります。子供がいないのが良いです。浴室はそれほど大きくありませんが十分楽しめます。また行こうと思います。
2人が参考にしています
-

今までは町田店を利用していました。「アカスリ」ができる店舗を探して海老名店を久しぶり利用しました。以前は、お湯の温度が高くて私には合わなかったのですが、今回はゆっくりと入ることができました。露天風呂にはテレビがなくてよかったけど、サウナにはあってガッカリ…アカスリも今まで経験した中でも1番残念でした。屋内の時計の時間がバラバラで、入店すると予定時間より5分早いというのです。タイマーで計られたのには驚きました。もう少しリラックスしたかったなぁ〜テレビいらないと思うのは私だけ⁈
15人が参考にしています
-

以前は良く利用していました。
深夜まで営業しており値段も手ごろでしたが改悪されており今後余程のことがない限りはいかないと思います。
■改悪点
以前は深夜2:00まで金額一律でしたが1:00以降割増料金が発生するようになりました。
土日祝祭日は手ぶらで行くと入館料、タオル代、深夜1時以降の追加料金を含め1100円を超えます。(時間制限あり、時間により加算あり)
高崎の温泉施設の中でも高いほうです。
それでいて施設は充実されておらず値段だけ上がりました。
この状態であればもっと施設が充実していて価格の安い温泉施設に行きます。
■総評
泉質は良かっただけに残念。
夜は駐車場がかなり埋まってましたが最近では空きもチラホラ。
以前のような優良な施設になってくれたらと期待を込めて投稿します。
14人が参考にしています
-

接客、お湯共に良かった
1人が参考にしています
-

岩盤の休むリクライニングの所 通常は毛布がある。 エアコンで寝ようと思っても寒くて苦痛
。 仕方なく浴衣の上から自分の上着を着て我慢していると従業員の人に確認される4人が参考にしています
-

オ―プンしてから、
週に2回ぐらいは、通っています。
癒やしとスッキリ感は、最高です
昨日、ナノケアドライヤーを
使って下さってた方が
おられて嬉しくなりましたよ1人が参考にしています
-

お風呂の広さはそこまで広くなく、種類も多く無い。ただ露天風呂には大きなモニターが設置してあり、映画が放映されていたため、一人で行ったが退屈せずに入浴を楽しめた。(試験放映?と書かれていてため、放映時間等は変わる可能性があるため、楽しみたい人は事前に問い合わせしたほうがいいかも)
サウナはとても広く温度、湿度ともに最高。水風呂が14℃と、サウナ初心者の私には冷たすぎて一瞬しか入れなかった。
スタッフの対応もしっかりしており、清掃も行き届いており、気持ちよく滞在できた。値段が少し高いが、それだけの価値はあると思う。2人が参考にしています
-

正直ここは相当穴場な銭湯で、銭湯マニア、サウニスト自称するなら江戸川湯を触れないのはモグリと断言して良い。それぐらい格のある銭湯である。ミストサウナは関東圏随一の熱さ、水風呂&露天風呂は脱衣所を通らなければ行けないなど一見さんには相当敷居が高い銭湯であり極めてノットユーザーフレンドリーである銭湯であるが、兎に角1度より2度、2度より3度と入ればこの銭湯の素晴らしさに気づくだろう。気づかなければ気づくまで入ればいいだけの事。やれ水風呂の温度やら、サウナのマットが頻繁に替えられてるかだのつまらん事に一喜一憂する輩に是非入ってもらいたい。
48人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



