温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2251ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

お食事処がハロウィン仕様で子どもが大喜びでした。
氷が提供されるのが嬉しいみたいで、いつも楽しみにしています。
要所要所、サービスが行き届いていて、安心して利用できるのでまた行きたくなります。35人が参考にしています
-

子供がいないので、リラックスできました。おむつが取れていないような子供と一緒の湯船に入るのは本当に嫌なものです。
岩盤浴の効果は他の施設と変わらないと思いますが、価格と方式はどうでしょうか?価格はこんなものかとも思いますが、時間を決められるのは面倒に感じました。空いていたらいつでもゴロゴロ方式の方がストレスはないです。その分、衛生面をどう担保するかだと思いますが、利用者には敷きタオルをレンタルさせ、スタッフが定期的に清掃に入り、空いているところだけでも消毒するのでは難しいのでしょうか?
全体としてはお湯もよく、ごちゃごちゃしていなくてとても良いと思います。やはり、小学生以下お断りが功を奏していると思います。
溝の口駅からのシャトルバスがあると便利だと思いました。7人が参考にしています
-

来るのにとても便利で、助かってます。
お湯が全体的にぬるめなので、ひとつだけでも熱湯があるといいなぁ~と思います。
お食事も美味しいですね~(⌒∇⌒)ノ""34人が参考にしています
-

お湯の質が最高ですよ🎵
35人が参考にしています
-

温泉もフロントも最高です。
35人が参考にしています
-

フロントスタッフ最高です。
35人が参考にしています
-

とても広い空間でスーパー銭湯とは思えないくらい寛げました。また行きたいです
3人が参考にしています
-

温泉も天然で凄い、落ち着く浴室です。
露天風呂も何個かあり、寝湯は最高でした。
ご飯もいつも食べるのですが、生姜焼き定食とか美味しいです36人が参考にしています
-

きれいなホテル並みの温泉で良かったです。お風呂もお湯もいいし、お食事もおいしいかったです。今日1日ゆっくり出来ました。又来たいです。
6人が参考にしています
-

居心地がいいです。
35人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



