温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2142ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
関東地方の口コミ一覧
-

8年くらい前から、時々行っています。食事良くなりました。歩行浴ができるし、泉質が良く大変気に行ってます。茶色くない関東の湯で最高。都内から、金沢区に最近移住し近くなりうれしい。
1人が参考にしています
-

金曜日のお昼にいきました。
世間はゴールデンウィーク期間はいってますので、混んでるかな?と思いましたが、昼間は空いていて快適でした。
温泉入りながら飛行機が飛んでるのが見えるし、外国人の方もいるし、
非日常を味わえるスパです。
温泉、サウナ、岩盤浴など
全て掃除が行き届いていて、清潔感あり。
サウナは二種類。
岩盤浴は三種類。
岩盤浴は広くはないですが、日中人が少ないので混雑してる感じはなかったです。
ただ、金額が高いですね。
1人が参考にしています
-

ゆっくりできました。また行きます。
0人が参考にしています
-
26.4.30平日料金扱い、ニフティクーポンを使ってお得に利用させていただきました
館内はさほど混雑もなく、食事処、麦飯石も空席がありました
受付、食事処の女性も愛想が良く好感が持てました
一部の客(二十歳くらい)の学生さんがかなりおしゃべりが多く落ち着かなかったので⭐︎マイナス1(施設には直接関係はないかと)
カレーうどん定食(大辛)は美味しかったです0人が参考にしています
-

一番のお薦めはアメニティが4種類あり自由に選べる事です。あとはサウナが二種類あります。タワーサウナはなかなか良いです。
5人が参考にしています
-

町田市にある日帰り温泉。琥珀色のナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉は、少し潮の香がする。源泉は36.4度と少し低めなので、源泉掛け流し風呂はゆったりと長時間入れる。サウナは20分に1回のオートローリュがあるのですがこれが長い!!いつまでローリュが続くのか?!壊れたのではないの?!と心配になるほどの贅沢さ。水風呂も井水掛け流しでフレッシュ!!どうしても汗だくの人々が入るので澱みがちだけど、ここの水風呂は綺麗。これまでサウナの人気店に行ってきたけど、水風呂が差別化ポイントだと思います。そういう意味では大満足です。
2人が参考にしています
-

一泊二食付で宿泊しました。
ここの温泉は大浴場と4つの貸し切り風呂がありますが、貸し切り風呂に入らなければ意味がありません。
温泉のレベルがまるで違うからです。大浴場は自家源泉(単純泉)の循環利用(温泉レベル★★)ですが、貸し切り風呂は大涌谷源泉(白濁硫黄臭の単純酸性泉)と自家源泉の掛け流し(温泉レベル★★★★★)です。
貸し切り風呂は4つありますが全て同じ造りなので全部入る必要はありません。
大涌谷源泉と書きましたが、正確には仙石原19号蒸気造成泉です。蒸気造成泉とは地下水に大涌谷で見られるような高温の噴気を通して造った温泉です。人工的に造った温泉ですが、地下で天然の硫黄泉ができるのと同じことを人工的にやっているので、天然の硫黄泉と全く区別がつかないほどいい温泉です。
夕食は和食と洋食のコラボコース料理でした。
和食なら和食だけ、洋食なら洋食だけという固定観念を見事に崩してくれました。
朝食はバイキングでした。
セミダブルの部屋は狭かったけれど、温泉と食事が良く、宿泊料金も安かったので満足です。2人が参考にしています
-

一泊二食付で宿泊しました。
チェックインした後はロビーのラウンジでウェルカムスイーツと飲み物が好きなだけ頂けます。本日のウェルカムスイーツはきな粉をまぶしまたわらび餅でした。わらび餅に黒蜜をかけて頂くととても美味しく、おかわりしました。
飲み物はリンゴジュースとホットコーヒーを頂きました。
部屋のカードキーが人数分あるのはとても便利でした。
温泉は内湯は温泉ではありません。露天風呂は大涌谷源泉(酸性-カルシウム-硫酸塩・塩化物泉)の循環です。内湯と露天の間にある檜の浴槽だけが加水だけはありますが、循環なし、塩素消毒なしの掛け流しです。源泉は弱硫黄臭があります。浴槽の湯は浴槽の底が透けて見える薄濁りの白濁湯です。
大涌谷源泉と書きましたが、正確には仙石原2号泉と強羅3号泉の蒸気造成混合泉です。蒸気造成泉とは地下水に大涌谷で見られるような高温の噴気を通して造った温泉です。人工的に造った温泉ですが、地下で天然の硫黄泉ができるのと同じことを人工的にやっているので、天然の硫黄泉と全く区別がつかないほどいい温泉です。
食事は夕食も朝食もバイキングです。バイキングは種類が多く、補充が早いので満足できました。1人が参考にしています
-

初めて行きました。16時頃に到着しましたが、まだ、混雑する時間ではなかったようで、非常に入りやすかったです。レトロな感じも温かく思いましたし、リピの可能性は大です。
1人が参考にしています
-

自然に囲まれながら入る風呂は最高です。サウナのアウフグースイベントもあり地域の温浴施設としては十分です。
私もかれこれ20年は通っています。施設は古いですが、中は清掃も行き届いでおり綺麗です。
お風呂も薬湯や大浴場、露天風呂、水風呂と種類も豊富です。
食事処(美味しい)や卓球場、プール、筋トレゾーンなど様々な設備があり楽しいです。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




