温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2118ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

年齢80歳健康の源は竜泉寺の湯です。
週に2度電気風呂、アロマサウナ、水風呂を3回繰り返し、リフレッシュして帰ります。
·よく言えば塩サウナがなくなった事、復活を期待
.露天風呂に体操するスペースが欲しい
安楽椅子も良いですが、検討期待0人が参考にしています
-

温泉が良い。いつも清潔で広すぎないで使いやすい。
2人が参考にしています
-

岩盤浴とお風呂がよかった!
岩盤浴は部屋が多くて綺麗だった。
お風呂も広くて綺麗。
ただ、岩盤浴は全ての部屋に漫画を持ち込めるようにしてほしい。もしくは、1番高温の部屋以外は持ち込めるなど!
あと、お風呂はドライヤーがリファだが、冷風も勝手に出るため、乾きが遅いので人が並ぶから、違うものに変えてほしい2人が参考にしています
-

投稿日:2025年10月12日
入る前精算かと思ったら逆で、始め戸惑い… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
トマトさん 、性別:女性 、年代:40代
星4つ4.0点
入る前精算かと思ったら逆で、始め戸惑いました
スタッフの方も親切に対応してもらい
駐車場もいっぱいでお風呂ゆったり入れないかもと心配しましたが、休日の夜でも人の流れがあり
ゆったり過ごせました1人が参考にしています
-

お風呂に1時間、岩盤浴に1時間半入りました。
新しいのでとにかくきれい!
香りにこだわっているのか入口からいい香りに包まれていました。
くつろぐスペースもあるので、行くなら岩盤浴もセットがオススメ!
クールダウンの部屋がタイルと照明で素敵だったのと幻雲がオリジナリティありよかったです。
三連休に行ったため何をするにも混んでいたのが少し残念でした。
夕方より昼間が比較的空いていそうです。0人が参考にしています
-

投稿日:2025年10月12日
朝から1日お世話になりました。混ん… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ゆるぷよさん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
朝から1日お世話になりました。
混んでいましたが、いつものとおり、心地よい時間を過ごさせていただきました。
休憩スペースが、真ん中にあるので、待ち合わせが、楽です。
岩盤浴はかなりゆとりがありました。
屋外の、ヒーリングスペースの存在の案内をもう少ししてもよいのかもしれません。
また、お世話になります。1人が参考にしています
-

清潔感があって、サウナ、水風呂の温度が丁度良く、ご飯も美味しいので、いつも利用しています!
2人が参考にしています
-

子どもたちが他施設に比べてマンガの巻数がちゃんと揃ってるって言ってました!
母は岩盤浴と炭酸浴が気に入ってます!
あと、従業員の方がみんな丁寧で優しい印象です!
食事も美味しいです!1人が参考にしています
-

投稿日:2025年10月12日
・施設内全体的に綺麗です・お風呂の… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
やまだのスーパー銭湯、温泉巡りさん 、性別:男性 、年代:20代
星4つ4.0点
・施設内全体的に綺麗です
・お風呂の数も多く洗い場の数も多いです
・中湯の炭酸泉は広く端っこに小さな熱湯もありました
・サウナはオートロウリュウとセルフロウリュウの2つあり、
オートは30分間隔、セルフロウリュウは狭いがアロマ水を使っておりハーブの香りです
・整い椅子の数も多く風通しが良いのでとてもリラックスできます
・外湯も温泉も適温でその他にもツボ湯、炭酸泉、寝湯などもありいろいろ楽しめると思います
・個人的に竜泉寺の湯にハズレはないと改めて思いました2人が参考にしています
-

風呂は炭酸泉、薬湯、ジェットバス、半露天風呂の種類があり食事処もついていてスーパー銭湯以上の施設と思います。
施設も綺麗でシャワーはホース式、時間も無制限で使えるのが良いです。
タオルセットはフェイスタオル、バスタオル、ナイロンタオルがついて100円、入浴料と合わせ650円で利用できるのはかなりお得感があります。
食事処はお酒+おつまみ4品がつく晩酌セットがおすすめです。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



