温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >202ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161658
関東地方の口コミ一覧
-

黒い天然温泉の露天風呂が良かった!
銭湯で炭酸泉と露天風呂があるのはコスパが良くて大満足でした。
シャンプーとボディーソープは別売り(50円ずつ)なので持参するといいです。
ドライヤーは30円です。9人が参考にしています
-

とってもあたたまるお湯。
駅からちょっと歩くけど、また行きたいです。
近所の方うらやましいが4人が参考にしています
-

現在で約150箇所、都内の銭湯巡りをしております
心地良いご対応も有り難く、お湯も、シャンプー石鹸セットも 行き届いた空気に包まれます
また 都内銭湯廃業を目にもしますのも
さみしいです
せめて 節水 の気持ちになります3人が参考にしています
-

自宅から比較的行きやすい場所にあったので利用してみました。
市バス利用で停留所からは10分ほど歩きます。
朝風呂利用で朝イチは人が多くなかったですが昼過ぎからは人が多く地元の方が多く来ていた印象です。
岩盤浴も女性専用があり、良かったのですが常連のような方が休憩時もタオル敷きっぱなしで場所取りをしていたのが気になりました。4人が参考にしています
-

靴のロッカー、脱衣所のロッカーが新しくなり、100円のデポジットが不要となりました。小銭探すストレスがなくなり嬉しいです!
6人が参考にしています
-

スタッフがみな明るく親切で居心地がいい🎵
都心から公共交通機関で行ける日帰り温泉。
JR中央本線藤野駅からのバスは時刻表要確認(タクシーなら2000円程度)。
入浴750円、タオル250円。コード払い可。
食堂、自販機、売店、サウナあり。
露天風呂からの眺めが広々として開放的。3人が参考にしています
-

いいお湯でした
3人が参考にしています
-

外気温にてに日光浴できます。炭酸泉も強め。駅近
6人が参考にしています
-

コスパ最高ですが、脱衣所が狭いかなと
あと一つ気になるのは浴槽のお湯っていつ換えてるのか?それとアカすりとかの料金が高いのが残念です。背中だけとかで2千円位なら利用したいと毎回思っています。全体としては満足です。
10人が参考にしています
-

今回温泉が開通してからは初めて行きました。
電気風呂は全て試して中が一番良かったです。
また、食事、休憩スペースも満足でした。
気分もすっきりして良い時間を過ごす事出来て良かったです。タオル、バスタオルは浮かす為持参しました。館内着はレンタルしました。
また伺わせて頂きたいです。8人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:50代~



