本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1951ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56283件中 19501件~19510件を表示

前へ  1947 1948 1949 1950 1951 1952 1953 1954 1955 1956  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 今まで行ったスーパー銭湯でNo1です。

    投稿日:2006年11月16日

    今まで行ったスーパー銭湯でNo1です。前野原温泉 さやの湯処

    諏訪の技術者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は温泉地諏訪の人間ですが、スーパー銭湯を歩き回るのが好きな技術屋です。今回こちらの「さやの湯処」へ行くチャンスがあり伺ったのですが、今まで行った中で「一番のスーパー銭湯」称号が与えられるかと思います。

    理由は
    ・かけ流しの湯がある。(ちょっとしょっぱい味と白濁が温泉気分を増してくれました。)
    ・洗い場が清潔で、整備・清掃されている方がとても親切で礼儀正しい対応をしてくれました。
    ・お蕎麦がとても美味しくリーズナブルな値段で提供されていました。2盛頂きました。

    落ち着きのある、非常にリラックスできるところです。

    また、絶対行きます!
    明日から仕事頑張るぞ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉の水がきれい!

    投稿日:2006年11月15日

    温泉の水がきれい!村山温泉 かたくりの湯(閉館しました)

    かたくりの湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かたくりの湯は温泉の水質がきれい!
    浴槽も綺麗に清掃されていて
    管理も良いし、
    温泉の水がきれいで
    きれいなお水だったから
    ○です。
    一度ぜひ訪れて入浴するといいです
    おすすめの温泉施設です

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おすすめ~

    投稿日:2006年11月14日

    おすすめ~与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    ももいる。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お墓参りにいったついでに近くなので入ってきました。お肌がつるつる、内湯と露天1つずつで、アットホームなかんじでした。
    お湯は最高です。
    16時から500円にさがるのも魅力的。(通常は700円)
    仕事帰りの地元の人もきていました。
    お湯が良いのであんまりすすめたくないけど!?
    近くにいったらいく価値ありですよ。
    貴重品をいれる鍵つきロッカーはありません。
    フロントで預かってくれるみたいですけど・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鮮度抜群

    投稿日:2006年11月13日

    鮮度抜群煮川の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日だった事もあり偶然にも独り占めでした。
    大滝乃湯と同じ源泉で熱さも相変わらずですが、それ以上にヒリヒリと刺すような刺激が特徴的でした。勿論快感の部類です。
    湯樋から源泉が流れ落ちる造りも、小洒落れてますね。
    思わず通り過ぎてしまうような外観に対して内部は意外と小奇麗で、観光客でもすんなり入れそう。混むのも頷けます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ミストサウナの寝湯は最高でした!!!

    投稿日:2006年11月13日

    ミストサウナの寝湯は最高でした!!!ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11/11(土)に入浴しましたが、松戸からは遠かったです。首都高速・箱崎の渋滞がなければ、もう少し早く着くと思いますが、こればっかりは、しょうがないですね。来年6月に圏央道・あきる野・相模湖間が開通すれば、都内へ入らなくても済むので、中央道方面に行き易くなり、待ち遠しいです。施設は、とてもキレイに掃除が行き届いており好感が持てます。お湯はアルカリ単純泉でサラッとした気持ちのいいお湯です。露天風呂もロケーションが良く、当日は雨で、露天から見える山々にガスがかかって、墨絵のような幽玄の世界でした。特に気に入ったのが、ミストサウナの檜の寝湯でした。やや熱めの湯が掛け流されており、背もたれの付近に傾斜がついて、寝心地は最高です。露天風呂も掛け流しで、湯船からお湯はドバドバとオーバーフローしています。休憩室も広く、そんなに混んでないので、ゆっくりと寛げました。18・19日に紅葉祭りと称して、野菜の直売もするようです。来年6月以降は常連になりそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯と露天を見て、内湯に決めました。

    投稿日:2006年11月12日

    内湯と露天を見て、内湯に決めました。川原湯温泉 共同浴場 王湯

    はなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月初め青春切符の最後の1枚で吾妻渓谷を訪ね、帰りに入浴しました。お金を払うと内湯と露天の位置を教えてくれたので、両方見て、内湯に入ることにしました。お風呂場が建物の底の方にあるせいか、静かな雰囲気で安らぎました。。湯はとても新鮮、ちょっと熱い目でした。風呂を挟んで脱衣場と反対のほうにも、ちょっとしたスペースがあり、ほてった身体を冷やすこともできます。湯質がよい、湯が新鮮できれいと思います。ダムに沈む前にもう1度行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい湯だな~♪

    投稿日:2006年11月12日

    いい湯だな~♪南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    あーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    満点の星空を見上げて入る露天風呂は最高ですよ(・□・)/周りは壁で囲まれてるかもしれないけど・・・空のパノラマはGOOD!!!!掛け流しでどんどんお湯が流れていくのもうれしいですね(>○<)男湯と女湯は、ヒノキ風呂と岩風呂が毎週入れ替わりでどちらも楽しめます。家族で貸しきり用のお風呂もいいですよ~広々していて☆ついつい、通いたくなっちゃう温泉です(^▽^)

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • いい湯です

    投稿日:2006年11月10日

    いい湯ですホテル明賀屋(閉館しました)

    ムササビさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    塩の湯の明賀屋さんに泊まって、ホテルの温泉にも入れてもらいました。強風の寒風でしたが、露天は最高。大きなまつの木から松ボックリが降ってきました。自然の中にいる雰囲気に大いに満足でした。掃除が行き届かないと言われる方も多いですが、自然を求めて来る方でしたら、虫の死骸もまた自然です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もっともっと

    投稿日:2006年11月10日

    もっともっと与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    温泉博士3号さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミみて行って来ました 温泉自体は良かったですね 加水・加温・循環一切してなくて飲料にも適している 珍しいです 天然温泉って言っても温泉表示表と実際の湯船に入っている成分が同じなのは全国でも1%か2%しかありません(私の調べでは) そして飲料に適しているとなるとすごい確率になりますよ まさかこんなのとこにあるとはびっくりです 食事は普通の定食って感じでしたが 従業員の人に聞いたら世代交代があるそうで若い世代で温泉以外をどう変えていくか楽しみです 点数は100点満点で85点といったとこです 食事がココに来たらこれっといったものが出来れば点数アップですね 期待を込めて5点満点で5点を付けます 若社長に期待です がんばれ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 四万どころか四十万温泉!

    投稿日:2006年11月9日

    四万どころか四十万温泉!河原の湯

    ASKaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ちょっと、ユニークな外観をしていて一見、別の施設(笑)に見えてしまう公衆浴場ですが、泉質の良い四万温泉で、最も泉質がいい施設なのだそうです。
     2006年11月1日水曜日、紅葉が見頃を迎えつつある平日の14時過ぎの入浴で、年配の観光客の方が入れ替わりで出て行ったっきり貸切状態です。ゆったり肩まで浸かれる深さがありますが、熱めのお湯は、肩まで浸かって慣れる前に、先に浸かっていた足がヒリヒリし始めるくらい。でも、それがまた、四万温泉どころか、四十万温泉てなくらいに気持ちがいいです。
    ※注意※
     施設の作りが簡素で、入り口のドアを開いてすぐ脱衣所となってますので、女性の方は着替え中のドアの開閉に注意が必要です。
     入浴時間は15時までとなっていますが、15時前に掃除が始める場合もある(僕の来訪時には男性で、14時45分頃でした)ようなので、時間に余裕を見て入浴しましょう。時間ぎりぎりの駆け込み入浴は迷惑かも、です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56283件中 19501件~19510件を表示

前へ  1947 1948 1949 1950 1951 1952 1953 1954 1955 1956  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる