温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1909ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

打ち上げ花火が可能と聞き、今回はキャンプではなく送迎があるときき宿の方に一泊しました。
日帰りの方が多くて賑わっていました。
清掃の時間が数時間ごとにあってお湯の新鮮さを保っていました。
無料の給水機もあり、貴重品ロッカーもあり申し分ないです。
大きな内湯1つですが、気持ちよかったです。
(黒湯だからか、湯垢が目立つ時間があるので清掃直後がおすすめです)
シャンプーリンスボディーソープまでついてました。
何か用があるときはベルを鳴らすと奥からきてくれます。
宿泊者は夜の22時まで入浴が可能でした。
喫煙スペースも館内にありました。
朝食も夕食も美味しかったです。10人が参考にしています
-

コロナ対策として、検温、入場制限がありました。施設もお風呂も綺麗でした。両国という場所柄か、子供や家族連れのワイワイガヤガヤがなくて良かった。比較的、年齢も30代くらいの人が多くて、落ち着いた雰囲気でした。祭日なせいか、男性が多かったのはびっくりでした。
ただカフェがやっていなかったので、残念でした。
値段、設備、サービス、納得です。0人が参考にしています
-

嵐の湯はどこも素晴らしいですが、座間店は石のサイズが大きめで温度調整もこまめにされています。
特に腎機能回復に有効であり、奇跡の湯と呼ばれる嵐の湯をご体感ください。10人が参考にしています
-

コロナ感染予防対策がしっかりなされているので安心です。行った日がたまたま泥パックの無料サービス日で初体験しましたがツルツルになり最高でした。ありがとうございました!
1人が参考にしています
-

岩盤浴も、お風呂も、広々していて
又、行きたいと思います。1人が参考にしています
-

男性なので、特にサウナな熱さ加減が素晴らしい。水風呂も広くゆったり出来て最高!
その他、炭酸風呂、寝湯など色々あって飽きがこないです。
イベント系の湯船もリピートに繋がりやすいと思いますので、家族全員で楽しめます。
また、旅館の様な中庭になどなど日常では味わえない所も良いです。
また、食事は未体験ですので、次回は利用したいです。0人が参考にしています
-
外の露天風呂は風情ある雰囲気でとても良かったです。
ただ、熱湯はあまりに熱くて入れませんでしたし、入っている人も殆どいませんでした。
もう少し温度を下げても良いのではないかと思いました。
コロナのせいか、混雑もなくとてもゆっくり温泉を楽しめました。0人が参考にしています
-

脱衣所やお風呂がこじんまりしており、少々せまいですが、泉質は悪くないと思います。
空いていたのでゆっくり脚を伸ばしてお湯に浸かれましたが、混んでいたらのんびり出来なさそうです。
宿泊もできる施設なので、休暇スペースは整っておりマンガもたくさん置いてありました。
複合施設の中に入口があって、少しわかりづらかったです。3人が参考にしています
-

お風呂は良いのですが
お湯も施設も良いので、こちらを含めて近隣の温泉施設に良く行きます
マッサージが好きで、お風呂上がりに利用するのですが、何年かに渡って利用しましたが
マッサージの部屋がいつも寒くて、マッサージが終わると体が冷えきってしまうのです
施術してくださる方が暑いのかもしれないのですが、よその温泉施設ではそんなことはありません
とても残念に思います
何年たっても改善されないので、ここ2年くらいはお風呂だけでマッサージは利用していません
改善をお願いしたいです14人が参考にしています
-

外観から温泉宿のような雰囲気で、館内も落ち着きがあり温泉もとても良かった。
個人的に熱めの湯が好きなので、内風呂がもう少し熱いと良いなぁと思いました。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




