本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1888ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55247件中 18871件~18880件を表示

前へ  1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 情緒たっぷり!!いい湯だな

    投稿日:2007年1月21日

    情緒たっぷり!!いい湯だな鹿の湯

    ケンゾウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日 平日の午前中に行きました。入浴方法に従いかぶり湯を100回して入りました。48度は最初は何となく入れるのですが、しばらくすると、爪が剥がれる感覚になり非常に熱かったです。出た後は凄い脱力感でした。少しでも良いので休憩出来る場所があるとよいですが、建物は情緒があって硫黄の香りがしてタイムスリップした感じでした。また機会があれば行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 見た目はいまひとつでしたが

    投稿日:2007年1月20日

    見た目はいまひとつでしたが太陽館

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿の駐車場に車を止めた瞬間、しまった、はずした、と思ったのですが、いい意味で裏切られました。

     玄関は狭いのですが、山肌にへばりつくように建物が建てられていて、結構広い。

     部屋も清掃が行き届いており、満足。

     食事も質、量ともに、大満足。

     そして、風呂。

     内湯、露天とも最高でした。

     露天は、加水、循環をしているとのことでしたが、露天のほうが、温めで、のんびりできました。

     1泊で、6回も風呂に入ってしまいました(^^;;

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯船に足だけつけていてはのぼせる

    投稿日:2007年1月20日

    湯船に足だけつけていてはのぼせる鹿の湯

    ktateさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    タイトルのようなことを係りの人が言っていました。20年ぐらい通っています。足を痛めた、亡くなった父とも何度かいきました。死ぬまで通うつもりです。現在変形性頸椎症ですが医者にほぼ見放されていますが、運動と鹿の湯だけで結構ガンバつています。多少効くのかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大好きです。

    投稿日:2007年1月19日

    大好きです。前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    たまごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り温泉施設の中では、一番好きです。確かに風情は全くありませんが、お風呂上りにビールとラーメンを食べるのが幸せです。
    皆さんにおすすめしたいですが、とにかく風情を求める人には向いてないですね。でも、近くに行ったときには是非行ってみてください。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最高の泉質

    投稿日:2007年1月19日

    最高の泉質万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    こじ○さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月の前半に伺いました。
    泉質はどれも素晴らしく、その中でもラジウム湯はずば抜けていて体の細胞の深い所まで温泉がしみこむ感じがし、5時間近く車にゆられた疲れが一度に取れました。
    ホテルの方々も親切で、靴の底が取れてしまったというハプニングに接着剤を色々な所へ探しに行って下さり、直して頂きました。スタッフの方々有難うございました。
    バス送迎で1泊2日でしたが、比較的早く宿に到着し、帰りのバス待ちまでゆっくり何度も温泉に入れるので満喫出来ました。
    でも、今度は連泊したいな!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2007年1月16日

    よかったです中島館

    横浜文化人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一昨年10月に改築されて以来、無料駐車場が完備している事も手伝い、土日祝日は混雑しているようです。
    営業は12時から24時までで祭日を除く金曜日が定休日です。
    閉店後毎日風呂の湯を抜いて清掃をしているとの事で、近所の某銭湯の如く風呂底や床がヌルヌルしていません。鉱泉は加温して供給する露天と水風呂ですが掛け流しのようです。
    またサウナもプラス100円で入れるなど有難いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 車で3時間

    投稿日:2007年1月15日

    車で3時間大滝乃湯

    まったりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    難は高速から離れていること。
    改善点は食事の少なさと露天風呂の眺め

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 車で30分強弱

    投稿日:2007年1月15日

    車で30分強弱おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    まったりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯は秩父にいっぱいある硫黄臭とそれよりも濃いメタン臭が濃厚にあった露天風呂も最近は消毒臭や水道水で弱くなった。
    ま、近くて浴衣やタオルも出て会員だと割引きいて、食事も時々は不味くないものがあってお酒も少し揃っていて雰囲気もよく、
    サウナも香ってこの手の日帰り入浴施設としては満足してあげなきゃ。
    秋は濡れぞうきん臭かった岩盤浴も改善されたし、
    まだ、そんな匂ってはなかったロッカー内消毒も豆にやってるし、何よりよいのは湯上り限定リラックスしてタバコ吸えることです。
    追記:過熱水は湯の表面を流れてほしくはないな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ピュア☆

    投稿日:2007年1月13日

    ピュア☆日光アストリアホテル

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    車が戦場ガ原に差しかかると、雪一面の平野が広がり、素晴らしい景色に心が洗われるような気がした。そのままの気分で、日光アストリアホテルに着いた。
    ロビーに入ると、微かな硫黄の香りがした。館内は楽しげなBGMが流れている。
    まず、充分な広さの内湯へ。シャワー、掛け湯はするものの、嬉しくて浴槽に一気に体を沈めた。内湯はにごり湯だったが、露天は今日は透明感があり、湯の花がたくさんあった。今まで見たことのある細いものとは違って、かなり大きいのである。持ってかえりたいと一瞬思ってしまった(笑) 手にとって、この不思議な物質の感触を楽しんでいた。-2℃の気温の中、顔にパラパラと粉雪が降り注ぎ、冷たく気持ちがいい。この大自然の中の露天風呂に囲いがないと、鹿たちがびっくりしちゃいそう・・・それとも、入りに来るかな?
    露天の上には、テン(白くてふわふわの動物)が実を食べていたというズミの木があった。雪の中の湯浴みは、最高に楽しかった。昨日などは、積雪が心配で、いろは坂も大丈夫かなぁと思っていたけれど、来てよかった***雪景色の中のドライブは、楽しい。自宅の近くでは、少し雪が降っただけでも、車に乗らない私なのに。
    湯上りの肌は、すべすべ・・・☆
    今度来る時は、入浴+食事のプランにしようと思った。案内図等を見ると・・・メルヘンというか、何だか夢があって素敵。露天風呂の名は「森の精」だし、「白いピアノ」という名のクラブ等・・・
    入浴後、ロビーの椅子にもたれて、白一色の庭を眺めているのはとても幸せな時間だった。入浴券を見ると、宿泊優待券になっていた。いいなぁ、いつか泊まってみたいなぁと思った。別世界のロケーション、建物も好きだし、温泉も素晴らしく、心がピュアになれる場所だなぁと思った。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • つるつる・ぬるぬる

    投稿日:2007年1月13日

    つるつる・ぬるぬる生涯青春の湯 つるつる温泉

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噂に聞いて一度行こうと思っていた、東京都日の出町の「つるつる温泉」に行ってきました。
    都心から1時間少々で、ここが東京???と、思われるくらいの緑がいっぱいのロケーションでした。
    「つるつる」とは また ずいぶん安易な名前だな・・・と、思いながら入館。   館内は木の香りがするようないい雰囲気で、造りもゆったりしていて落ち着いていました。
    さっそく、入浴してみると*$%***!! ビックリ!!!
    なんでこんなに「つるつる」と言うか「ぬるぬる」です
    泉質を見るとアルカリが強くその影響だと納得(強アルカリ泉は肌の角質を溶かすので「つるつる感」があり、別名「美肌の湯」とも呼ばれているのです)
    東京近郊で、ここまで良い湯は珍しいと思います。
    是非また近いうちに行こうと思います。

    《お得情報を見つけました》
    つるつる温泉のパンフレットに平日ポイントがありましたヨ
    平日入館の場合、パンフレットにスタンプを押してもらい、5個たまると次回、、無料になるのだそうです。
    これって随分お得だと思いませんか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

55247件中 18871件~18880件を表示

前へ  1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる