本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1882ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    162098

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55661件中 18811件~18820件を表示

前へ  1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉通としては予想以上によかったと思う!

    投稿日:2007年7月4日

    温泉通としては予想以上によかったと思う!箱根湯の花プリンスホテル

    びぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってから既に1ヶ月くらい経ちますが、まだあのくさ~くて完成美に近い真っ白な硫黄の湯が忘れられません。大涌谷以外ではあのような泉質は箱根にはないでしょう。色や臭いが白骨温泉に近く、もしかしたらそれより上かも。だから設備や演出が十分でなくとも大いに満足できます。露天にしか温泉がないのはガスが危険だからです。星空がいいらしいですがあいにくの曇りで見えませんでした。
     宿泊は想像以上にこぎれいでゴルフ場が目の前なので広々としたリゾート的な雰囲気があります。温泉街と離れていてアクセスは悪いですが逆に閑静な環境もいいなと思えました。ホテルの方もうちの子供にも優しくしてくれ対応がよかったと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すべてに上質のひとときが

    設備 泉質 ロケーション
    申し分ありません

    露天風呂はすべて源泉かけ流し
    くみ上げたそのままの状態で流している
    生源泉も

    背景の竹林が
    心身を
    癒してくれます(市の風景コンクールで選ばれたと店の人が行ってました)

    泉質は とろとろ ちょっとだけしよっぱいが
    私好み
    露天の湯船は温度が37度(源泉) 41度 44度(加温)と選べるし 寝湯や壷湯などがあり 広々

    蚊取り線香くさいのが
    玉に瑕ではあるが

    スーパー銭湯系の温泉では
    埼玉県でNO1の温泉でしょう

    やみつきになりそうです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素晴らしいです。

    投稿日:2007年7月2日

    素晴らしいです。秋川渓谷 瀬音の湯

    オン太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6/3(日)に訪れました。

    宿泊施設も併設しているかなり広い施設なのですが、ファミリー向けの安っぽい雰囲気ではなく和風且つモダンな造りです。
    緑深い豊かな自然に囲まれており、バーベキュー場も近くにあるようです。
    物産販売所もあり、お買い物も楽しめます。
    日曜だったこともあり非常に混み合っており、入場時に15分ほど並びました。

    内湯、露天、サウナ、とシンプルな造りです。
    しかし、その泉質には度肝を抜かれました。
    ほんのりと硫黄の香りが漂う白濁のアルカリ性単純泉は、その泉質でここが東京都内であることを忘れさせてくれます。
    ぬるりとまとわりつくお湯には、いやがおうにも癒されます。
    あきる野市とはいえ都内でこの泉質・・驚きです。
    皆さん露天露天と露天に走りますが、露天は実は循環なんですよ。

    オープンキッチンの和風ダイニング「川霧」では、天ぷら定食を頂きました。
    そのへんのお風呂の食事処とは一線を画したレストランです。
    成田の大和の湯の「あじ彩」を彷彿とさせる、ここだけでも十分お店としてやっていけそうなレベルのお食事処です。

    3時間800円と時間制限がありますが、延長もできます。
    できれば平日の空いているときに、ゆっくりとまた訪れたいなと思わせてくれる久々の大ヒット施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ち良かった

    投稿日:2007年7月2日

    気持ち良かったはぎ屋旅館

    フロ好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の暮れに利用しました。
    部屋からもお風呂からも、海が一望できて最高でした!
    ただ、料理は味は良かったんだけど、
    ちょっと多すぎるかな・・・

    寝る前に足裏マッサージを頼んでやってもらいました。
    これがものすごく気持ち良かったです!!

    部屋でやってもらったんで、ものすごくリラックスできたし、
    先生もきさくで話しやすく、
    久々にゆっくり休むことができました。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 圧巻の露天風呂

    投稿日:2007年7月2日

    圧巻の露天風呂万座高原ホテル

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    数年前のお盆休みに宿泊しました。ここの露天風呂は、標高2000m近くにあり、全開放の露天風呂は正に圧巻です。成分の濃さが見た目で判る硫黄泉が湯船に溢れています。混浴ですが、女性の方は、ホテルで売っているバスタオルなら、着用しての入浴もOKなので、何人かの方が使用していました。夕食のバイキング料理も種類が多く、どれも美味しく、値段もそれほど高くなかったと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 後味の良い満足感

    投稿日:2007年7月2日

    後味の良い満足感湖畔の湯(閉館しました)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6/30(土)11時少し前に到着しました。「ランチ+温泉」コースでお願いしました。ランチは11時から、温泉は12時半からなので、先にランチを食べました。和洋のうち、洋で、魚料理と肉(鶏)料理を注文し、女房と二人で取り分けしながら食べました。綺麗な芝生の先に中禅寺湖が見え、素晴らしいロケーションの中で、食後のコーヒーまで大変美味しく頂きました。ただ、当日は、館内の工事をやっており、かなりドリルの音やら煩かったけど、まっ、致し方ないとこかなと思います。温泉は12時半からでしたが、20分頃には入れてくれました。少し早めに入ったせいか、前半は貸切状態でした。白濁した、湯の花のいっぱい舞う、カルシュウム等を含有する硫酸塩泉が掛け流しになっています。泉温が高いため、温度調節のため、加水しているようですが、私が入浴した際は、ホースの水は止まってました。ログハウス風の建物で、大きな窓からは中禅寺湖も望め、本当に素晴らしい湯浴みでした。入浴後、休憩室で、湖畔から吹く、微風で涼み、一休みの後、帰路に着きました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 個性のあるすごいお湯♪

    投稿日:2007年7月1日

    個性のあるすごいお湯♪喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)(休業中)

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いつも混んでいるので足が遠のいていましたが久々に行きました。
    夜遅く(受付ラストの20時)に行ったのは初めてですが、昼間とは少し雰囲気が変わります。ダウンライトで落ち着いた風情のあるいい感じでした。
    お湯の色は過去何度か訪れた中で一番濃く、緑乳色でした。

    皆さん油臭とコメントされていますが、強烈でもないし、気持ち悪くなるにおいではないです。(主観ですが・・笑)

    ここのお湯は含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉ということで、こんなに沢山のしかも高濃度の成分が含まれているなんて、本当贅沢の極み♪
    濃い温泉が好きな方には絶対おすすめ!

    単純硫黄泉よりもお湯が優しく、お肌つるつるを実感できます。
    ただシャワーも温泉で、髪を洗うとギシギシになるので髪は洗わないほうがいい。

    広い休憩所もあります。館内は禁煙&カラオケ禁止でありがたい。普段あまり汗をかかない体質の私ですが、温泉から上がった後は2時間近く汗が止まりませんでした。
    効いてるんだな~と至福の時です♪

    喜連川温泉街自体は温泉情緒もありませんが、お湯を楽しむなら本当にいい温泉です。

    母は冷え症ですが、冬に行ったときにその日と翌日は足の先までずっとポカポカだったそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今まででBest!

    投稿日:2007年6月29日

    今まででBest!天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    ワタルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    これまで西日本が中心で、関東の温泉はあまり知りませんでしたが
    (箱根温泉は学生のときいらいです)行って参りました。 イヤー
    正直マイリマシタ。 何がどうということは特に無いのですが(というか違いを表現するのが難しいノダ・・・)なんか今までの温泉とは違う心地良さがあった。 環境といい、新鮮な湯質といい、スタッフの笑顔といい 日帰り温泉の考えを変える出来事だった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほぼ満点ですね。

    投稿日:2007年6月28日

    ほぼ満点ですね。かんなの湯

    極楽浄土さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは可也不便なところにあるので車以外では可也行きづらいところですが、それを考慮してもおすすめです。流石に本県営施設アカシアの湯を敷地ごと買い取っただけありますね。温泉はにおいもなくそれぞれ温度を違えて言うこと御座いません。値段も岩盤浴込みで1200円とは安すぎます。料理も美味しく言うことなしと言いたいのですが、あかすり施設が貧弱で残念極まり御座いません。別棟に施設を増設するとかして欲しいですね。浴場内に囲いをしただけというのは頂けませんね。落ち着いてあかすりを受けられないので、男性風呂ではお一方も受けている方がいらっしゃいませんでした。これ以外は全てパーフェクトでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 緑を感じながらの入浴

    投稿日:2007年6月28日

    緑を感じながらの入浴花茶寮(閉館しました)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    食事付のセットで2度程入浴していますが、幸い私の入浴した際は、それほど混んでなく川沿いで木々の新緑(2度とも5月の入浴)を感じながら、のんびりとした入浴が楽しめました。入浴後の食事が美味しく、適量の料理に舌鼓を打ち、満足して帰路に着きました。一般の施設に比べると、やや費用は掛かりますが、充分その価値はあると思います。ただ、浴室が狭いため、混雑すると、チョット辛いかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55661件中 18811件~18820件を表示

前へ  1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる