温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1734ページ目
-
掲載入浴施設数
22891 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161496
関東地方の口コミ一覧
-
ph9.8のアルカリ泉。トロトロツルツルの温泉が素晴らしい。
野天風呂が二カ所のみで潔ぎよい。
熱めと温めの浴槽なのでお好みで。7人が参考にしています
-

震災の日、私は千葉から友人と2人で午前中から行きました。
地震直後もスタッフさんのしっかりした落ち着いた案内で多少パニック気味の私たちも落ち着くことが出来ました。しかし、同時に停電となり気がつけば帰宅できない状況。困っていたら「どうぞ、こちらでよければ遠慮なく帰宅出来るまでいてください。」と言われお言葉に甘えて私を含めて数人は深夜に電気は復旧しましたが、泊ることとなりました。情報もこまめに教えて頂きブランケットや枕も貸して頂きました。さらに!!夜食の差し入れまで・・・。多くのスタッフさんも翌朝まで付き添って頂き体だけでなく心も温まりました。感謝しております。PCのダウンで精算が出来なかったので今月中に必ずまた伺います。本当にすばらしい接客ホスピタリティーでした。0人が参考にしています
-

地震後はじめて行きました。
若干照明を落としているのは、きっと節電なんだろうと
思う。
確かに重要だよね
ここのところ気が重くなることが多いけど、
たまには自分のメンテナンスは絶対に必要だと
改めて認識。
牛乳が地震やらの影響でなくなったのが、ちょっち残念0人が参考にしています
-

昨日、訪問した。
三度目の訪問だが、揺ぎ無き温泉筆頭のはずの温泉地は
曜日を間違えたか、しまった無断欠勤したか、と動揺する程
ガラ空き状態だった。
数少ない客相手に、募金を募るザスパ草津の選手たちが湯畑前にいた。
春先は湯温が低い。と聞いていた。
前回2、30秒程度入るのがやっとだった激熱よりは入り易かった
2分連続程度は楽しめたのである。
前回、前々回、数秒入るのがやっとの煮川の湯にもズッポリ入れた。
なんでも二三か月前の気温と連動しているそうである。
立ち寄り湯しか行けないが、横綱の湯力を一寸は堪能できたかもしれない。5人が参考にしています
-

いつ行っても良い温泉です、竹林を見ながらの寝湯が最高
夜のライトアップされてるのも良い感じだし、秋頃は虫の声で一層良い感じです
欲を言えば、岩盤浴とか薬湯が欲しい
大宮ではここが最高ですね
スーパーアリーナに来てた被災者の方達が入っていかれたようで、少しでも癒やされてることを願います0人が参考にしています
-

「お客様、遠方より遥々お越し下さいまして、誠に有り難うございます。
そしておつかれさまでございました。
ここがお客様が長年探し求めていた桃源郷『星山温泉』でございます。
当温泉は源泉100%掛け流しで、湯温はお客様がご自身で自由に調整して頂けるシステムでございます。
お好きな温度に御設定頂き、存分にお湯をお楽しみ頂きたく存じます。
そして、私どもから言うのもなんですが、この温泉の泉質は誠に素晴らしいと、お客様各位からお褒めを頂いております事も申し添えます。
また、貸切を基本としておりますが、時間制限は特に設けておりませんので、お支払頂いた500円だけで、お好きなだけ最上の湯をお楽しみください。
施設の風情はやや、何と申しますか、一部のお客様に取っては眉をひそめる感じかもしれませんが、お湯の素晴らしさの前にあっては、正にどうでも良いことだと、私どもは思っている次第でございます。
では、ごゆっくりとお寛ぎ遊ばせ」
-----------
という感じです。
本当に道がわかりづらく、浜松から6回目のチャレンジでようやく辿り着けた次第です(私は元々方向音痴ではありますが)。
多分同じような事をしている方もいるとは思いましたが「星山温泉への道」というタイトルでGoogleMapを作っておきましたので、もし良ければご参考にどうぞ。
ご主人によれば、今回の大震災の直後、少し温泉が濁ったらしいですけど、暫くしたら元通りの澄明さを取り戻したとの事ですので、皆さん安心して入湯出来ると思います。
旧「赤石温泉白樺荘」以外にはないと思っていた5☆な温泉に巡り会えて、ホントに幸せです。
万難を排して行くべき温泉だと思います。5人が参考にしています
-

計画停電の為、特別料金でした。\400。但しタオルはなし。
夕方訪れましたが、近くのやまなみ温泉が計画停電で夕方から閉館の為結構な人出でした。ここは以前訪れた時もタオル代が入っている為かちょっと高めな料金と感じていたが、今回タオル無しでの半額特別料金は、計画停電で佳かったのか悪かったのか。まぁ嬉しいのは嬉しいが。
外が寒かったので露天は以前感じたほど熱いとは感じなく、ちょっと長目の入浴。内湯も程良い湯温でいつもよりは時間を掛けての入浴。
休憩しながらのちょっとした食事はメニューが少なく工夫が欲しいかな。
今回はミストサウナを初体験。佳かった。0人が参考にしています







