温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1706ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-

コロナ堝で旅行にも行けないので、プチ旅行気分で清河寺温泉へ
夕方に向かったので飲食店の営業時間制限の関係でまず食堂へ。自分は肉汁うどんを、お嫁ちゃんはたぬきうどんを注文。この手の施設の食堂としては味は良。肉が沢山で良心的、あとたぬきうどんは珍しい揚げ玉別皿方式。今回は頼まなかったがここの蕎麦は十割蕎麦、季節メニューで桜蕎麦、茶蕎麦もあり力を入れてるよう…次回は蕎麦にしよう
お風呂は、ジェットバスに季節湯、露天には寝湯、釜湯、熱湯などがあり、種類が多目。生源泉なる非加熱の源泉もあり。温度はジャグジー位
ただ種類は多いが湯船は小さめ。時間帯によってはかなり混雑しそう…特に生源泉はつねに埋まっている感じ…
寝湯から竹林が見えるのはgood。行ったのは夜でしたが昼に来ても風情がありそう
評価的に端数がないので4点だが個人的には4.5点0人が参考にしています
-

更衣室で若者の会話が多い。危険を感じる。更衣室は間隔を空けるようにした方が良いのでは?
3人が参考にしています
-

子供にお菓子のサービスやクジでおもちゃがもらえるサービスなど子連れでも楽しめました!!
0人が参考にしています
-

海沿いにあるので、ロケーシヨンは最高。
昼間に行くと海がみえて気分が上がります。今回は時間があったので岩盤浴も試しましたが、とてもよかったです。
自粛が続いていたせいか、汗を沢山出して身体が軽くなりました。
今はレストランは20時まででアルコールはなしですが、ノンアルコールドリンクが沢山ラインナップされてたのに感動しました。
車がないと行きにくい場所なので、これはこれでいいかも。
客層は全体的に若めです。7人が参考にしています
-

今回初めて訪れました。
黒湯は室内は熱め。露店は温めです。
非常に良いお風呂だと思いました。
また行きたいと思います。0人が参考にしています
-

気持ち良く入れました
11人が参考にしています
-

景色がよく、露天風呂では虹が見れました。
炭酸風呂はリラックス効果が高くとても気持ちがよかったです。体が軽くなりました。
コロナ対策というか、風呂場でおしゃべりや、間隔が開かないくらい、何人も入ってしまっていてその点が少し気になりました。2人が参考にしています
-

GWで、混んでいましたが、いいお湯に浸かることができました。特にシルク湯は、興味深く、効能を読んで、何度も入りました。
4人が参考にしています
-

風が強い日でしたが、気持ち良くはいる事ができました
1人が参考にしています
-

施設は綺麗。だが、風呂で大声で話してる若い人が多く注意もしていない。飛沫感染対策が甘い!
13人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



