本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1652ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20483件中 16511件~16520件を表示

前へ  1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • なぜ口コミ一件もないのか不思議

    埼玉在住なため、最近ご無沙汰ですかまた行きたいな。
    深夜営業でこの価格(確か3500円くらい)はなかなかないです。(しかも岩盤浴入り放題付き)。六本木で遊んで終電ないときや朝早くから都内に用事がある時に便利です。
    初めて行った時ちょうどお誕生日月の特典で、お菓子をいただきました。お菓子はキャンディーやクッキーで高価ではないけどスタッフさんが袋につめてリボン型にラッピングしたものだったので、心がこもってるような気がしてホッコリしてしまいそれが以後ヘビーユーザーになるきっかけになったのだと思います。ロッカーが全部縦長なのでコートを来てもシワにならずハンガーが使えます(←自分的にはかなり高評価、半分サイズのロッカーは使いにくい)施設内の朝食が激安(300~500円でボリュームのあるおいしい定食)
    自分の初めての岩盤浴は、ここの施設でした、岩盤浴にはまったきっかけにもなりました。あかすりとリラクゼーションも利用しましたが感じがよく丁寧で気に入ってるから必ず利用してます。
    ランスパっていうランニングのイベントが定期的にあるので今度参加してみたいです。追加料金なしみたいです。
    じっくり寝たい人は追加料金でベッドもあります(使ったことは)。都内一等地のためか他のスパ施設にくらべ天井がかなり低く一般的には狭苦しく感じる方もいそうですが、なぜかおこもり感を私は感じて
    それがまた味わいよく居心地もよく感じてしまい、欠点に思えません(普段は広々したところが好きなだけに)。設備はけして新しくはないけど手入れのよさからの清潔感あります。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • かなり好みの施設です

    投稿日:2013年5月19日

    かなり好みの施設です岩盤房 きらく(閉館しました) 感想

    ほしのおうじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ☆きらくさん以外のスパにはないレアな良いところ=1座席にひとつずつのテレビ付リクライニングシートがあるから好きなテレビが見られる(←1300円価格のスパだと珍しいー2000円以上の価格帯ならよくありますが)駅から徒歩1分で行けてしまう(←45秒でも着いちゃうかも、それでいて駐車場もちゃんとある)
    トレーニング機器が少しだけどある(ウォーキングマシンとジョーバ。お風呂と運動併用ならよりシェイプアップに効果的。マシンは混み合って順番待ちになることもないから気軽に使える)
    ☆その他評価できるところ=ご飯おいしくてヘルシーメニューあり(←紅芋とアボカドのサラダパスタがとか)岩盤の種類豊富(←私元々お風呂にあまり興味なく岩盤浴目当て)どのスタッフさん気が利くし人によりムラがなく笑顔対応(←それでいて、酔っ払いで他の利用者にからんで迷惑かけそうな人には放置せずちゃんと注意促したりしていて危機管理もしてる)幼児や子供は入場しないので落ち着く(←赤ちゃん嫌いじゃないけど、こういうとこにいたらお風呂におもらしして汚しそう、という心配をしてしまうんです)全体的に客層がよい(←先程書いたような酔っ払い含めマナー違反する客はほんとーに稀なケースです)店内の内装や調度品も上品で雑然としてない(清潔感あふれてる)
    ☆ここが向上したらもっといい=深夜営業があったらいいな(←私やや夜行性なので)岩盤浴用のウエアしかないけどもう一枚違う素材の種類のウエアがあったらいいな(←食事や休憩用に区別したい。ないから自宅から持っていけばいい話だけど。できればやはり手ぶらで行きたいし、岩盤浴用二枚借りると同じ種類だから間違えて同じほうばかり着たら意味ないし値段もアップしてしまう)炭酸泉の導入(岩盤浴と炭酸泉両方あって一人一台テレビが見れる、全部揃ったらなら私にとっては最強に好みのスパです、でもなかなかそういう施設は埼玉にはないのできらくさんが導入したらと期待してしまいます)

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 3回目

    投稿日:2013年5月19日

    3回目天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山) 感想

    カルディラさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日が3回目。いつ行っても素晴らしい…泉質。あつ湯好きな自分にとってはかなり好評価◎46℃?本当にあるかわからないけれど、入ったら温度感じないくらい入り易い。施設も落ち着ける箱根らしい地。

    参考になった!

    34人が参考にしています

  • 岩盤浴が最高

    投稿日:2013年5月14日

    岩盤浴が最高かんなの湯 感想

    yukachansatoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    母の日ということで親子水入らずで前から気になっていたかんなの湯に行きました。自宅が埼玉なので宿泊せずに日帰り利用しました。
    早速母と一緒に岩盤浴に挑戦しました。
    日曜日ということでなかなかの賑わい。岩盤浴はスタッフの指示に従って背中やおなか側を岩盤に当てるように寝ていると、体の芯から温まり、途端に汗が止まらず、母と二人で気持ちいいね!と大満足。施設も清潔感があり、スタッフの皆さんもとても親切に館内の案内をしてくれました。また他のお湯にもゆっくり浸かることが出来、温度も熱すぎないので話ながら入ったり出たりして温まりました。
    無料のお茶があったり休憩スペースの椅子にゆったりしながら終始他愛のない会話をし、自由に時間を使うことが出来ました。
    また母子で是非来たいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰りで

    投稿日:2013年5月13日

    日帰りで悠湯里庵(ゆとりあん) 感想

    雪ん子さん


    評価 星5つ5.0点

    2013/2/14日訪問
    川場スキー場の帰りに寄りました。
    川場スキー場に200円の割引券が置いてあります。

    いかにも綺麗な旅館の情報でしたが行ってみるとそれ以上に綺麗な旅館でびっくりしてしまいました。
    中もゴージャス。接客も非常に良いです。
    日帰り入浴もでかい看板があり積極的に受け入れてるようです。

    豪勢な扉を抜けるとお風呂があります。
    温泉はアルカリ性のツルツルしたお湯で良く暖まります。
    露天はどっからともなくししおどしの音が聞こえて来て癒されてしまいました。お湯の質も良かったです。
    また行きたい温泉です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯はさっぱりして、清潔な施設

    投稿日:2013年5月12日

    お湯はさっぱりして、清潔な施設猿ヶ京温泉 共同浴場 いこいの湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     1年ぶりの再訪。先客が3人おられた。いずれも地元の人で、木札を裏返して入浴される人たち。前回は非常に熱かったので、いささか心配だったが、今回は前の人が埋めてくれたのか、何とか入れた。それでも43度ほどあったような気がする。
     ここは土地の人が管理運営されているものに、お許しをいただいて入れてもらう方式。入浴料300円は申し訳ないほど安い。入り口で入浴券を買い、それを中の箱に入れるようになっている。今回は年配のご婦人が、中で受け取ってくださった。
     温泉は無色透明だが、すごく温まり、さらりとした浴感がある。いつ訪れても、清掃が行き届いていて気持ちがいい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 近くにあったらいいのに

    投稿日:2013年5月11日

    近くにあったらいいのに宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    まきまきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族3人で出かけました。もちろんニフティー温泉を検索し、クーポンもゲットして!
    口コミもいろいろ見ました。賛否両論だったので自分の目で確かめたくなって。
    施設的には大変きれいで、落ち着いた雰囲気。私と同じくらいの年齢ぐらいの人たちが目につきました。口コミでは混んでいるというのが多くありましたが、私が行ったときはすいていました。たまたま?ラッキー?
    接客も落ち着いていました。私の横を小学1年か2年生ぐらいの男の子が走りさったとき近くの40代ぐらいの従業員の方が注意していました。親もあとからかけよって子供に注意して従業員に謝っていました。最近そういう当たり前の風景を見なくなったので感心しましたよ!
    ご飯も主婦には少し割高に感じるかも
    でも美味しかったので私的には満足しました。
    平日だったので車でもスムーズに来れましたが、土日は混むんだろぉーなー

    近くに住んでいる人がうらやましい!!
    ドレッサーも広く贅沢な雰囲気を味わえるところです。
    次に行くときもあまり混んでいないことを願いたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いお湯でした。

    投稿日:2013年5月9日

    良いお湯でした。金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ) 感想

    おもさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こじんまりしたお風呂です。内風呂は、木で出来ていて風情が有ります。露天も岩ぶろで、とても良いです。とても良く温まりました。平日がオススメです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • サービスが心地よい素敵な温泉(*^_^*)

    投稿日:2013年5月9日

    サービスが心地よい素敵な温泉(*^_^*)おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    山羊うさぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂・サービスともに素晴らしい温泉でした☆彡

    都心から快速電車で1時間強かかりますが、小川町駅からは徒歩でも辛くない距離です。
    平日の午後~夕方におじゃましましたが、ほどよく空いていて心地よく過ごせました。

    炭酸泉が好きなんですが、こちらの高濃度炭酸風呂「ラムネ風呂」は今まで体験した中でも一番満足度が高かったです!
    深さが違う2つのお風呂が繋がっていて、深い方は足裏に刺激を与えてくれる小石が敷き詰められていて、気持ちよいですよ。

    サウナでのロウリュを初体験。想像以上の熱風で驚きました(@_@;)
    でも、終わった後はクセになりそうな気持ちよさですね。

    従業員の方が皆さん笑顔で挨拶してくださり、食事もボリュームがあっておいしくて大満足でした。
    帰りに次回割引券になる「御礼状」を頂きました。
    このような小粋なサービスは嬉しいですね。

    お気に入りの温泉がひとつ増えました(*^_^*)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 口コミの高さを納得

    投稿日:2013年5月8日

    口コミの高さを納得東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    ヤスオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉が素晴らしいのはもちろん、
    美味しい食事とスタッフの対応の良さに大満足。

    お金に余裕ある時にマッサージ試してみます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

20483件中 16511件~16520件を表示

前へ  1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる