温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1557ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

訪れる度に癒される最高の施設
お迎えしてくれるフロントの方もいつも感じが良いです。
施設も充実していて、お風呂、サウナ、岩盤浴、食堂、お休みどころも、清潔で使いやすい。
毎月必ず来たくなる、都会のオアシスです。
一度訪れたら、必ずまた来たくなる癒し処です。2人が参考にしています
-

広い、漫画もあってゆっくりできる
1人が参考にしています
-

バランスよい。場所が便利
4人が参考にしています
-
パチンコ店の2階にある温泉施設。日帰り平日850円で利用して来ました。アルカリ性の単純温泉でつるつるした浴感があります。内湯に源泉がありますがちょっと冷たいです。肌の古い角質も落としてくれるのでお風呂あがりは非常にサッパリして気持ちが良かったです。久しぶりに温泉に入れたので嬉しかったです。ご飯がそば処しか無かったので種類があればいいなと思いました。
12人が参考にしています
-

来年1月17日で閉店メール来ました
最近の様子から予期していましたが残念です、、10人が参考にしています
-

前々から温泉の評価が高いこちらのホテルに一泊してきました。
ホテル自体は、とても年季が入っていて古さ全開です^^;
まぁ、それは知っていたので、そんなに気にならず。
とりあえず、お風呂、お風呂。
チョコレート色の温泉は、湯温も丁度良く、肌を触ってみると
すぐにツルスベになっています。
噂に違わぬ、とても良い湯です。
塩素消毒してあるそうですが、塩素の匂いは気になりませんでした。
男湯のほうが女湯よりも断然広いし、源泉風呂もあるので、
男女入れ替えして欲しいですが、難しいのかなぁ。
シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーも数種類あり
どれも高品質なもので嬉しかったです。
若旦那さん始め、スタッフの皆さんも感じ良かったです。4人が参考にしています
-

投稿日:2020年12月2日
コロナ後、久しぶりに来店。消毒など徹底… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
まままさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
コロナ後、久しぶりに来店。消毒など徹底していました。平日でしたが、それなりに客層は多くみられました。岩盤浴はソーシャルディスタンスの為、入れる人数が制限されていたせいか、本がある休憩場所には人が多くいました。
8人が参考にしています
-

久しぶりに、かみさんと温泉を楽しみに行きました。
風呂最高、食事最高。
幸せでした。家に帰り、携帯を
セーフティボックスに忘れた事に気がつき連絡しました。迅速な対応頂き見つけて頂きました。今野さん
本当にありがとうございます。
これからも、応援✊‼️します❗5人が参考にしています
-

岩盤浴の除菌清掃の回数を減らしたのはなぜ?
利用者の数が多いのに1日2回では…今までの安心感が私の中で崩れた。スタッフの皆さんお疲れだと思いますが、今は第3波と言われてる時です。最初の除菌回数に戻してほしいです。10人が参考にしています
-

1ヶ月に2回程しか行けませんが2年前から花湯にはまっています。温泉が好きです。源泉にひかれます。コロナ禍になる前は宿泊も行く度に利用。施設的には最高。ただ、孫を連れて行くと子供を連れて行ってもキッズルームはなく、お子様ランチ的な物も無いので、子供は飽きてしまいます為ゆっくり温泉を楽しめません。
そもそも、大人重視の施設でしょうね。5人が参考にしています




