温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1543ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

男湯を女性従業員の方が丁寧にお掃除してました!!
スタッフの方のレベルが高く、とてもきれいでした。
また行きたいです!!12人が参考にしています
-

辛口コメントが多くびっくりしております。
近代的で清潔、施設重視のピカピカのお風呂が好きな方は向いてないですね、たしかに。
とにかくドロドロブクブクした黒く濃いお湯とささくれた檜の湯船に魅力を感じる方むきですね。
わたしはかなり大好きです。施設の古さ?もレトロで好きです。田舎の温泉宿みたいでかわいい。
高見風呂、赤い洞窟電気風呂は心身のドロドロが浄化されてる?とおもうほど気持ちいいです。
できるなら一日中待合室でごろついて何度も入りたい。
車で30分ですがまた行きます!18人が参考にしています
-

綱島に住んでる友達の家に遊びに行ったら近くに温泉が出来たと聞いたので一緒に行ってみた。駅前からシャトルバスが出ていて出発直前に滑り込み。歩きでも大丈夫な距離だとは感じたけど雨だったのでしょうがない。施設はおしゃれというよりも高級感のある落ち着いた雰囲気でちょっと緊張しちゃいました。店員さんが丁寧に説明してくたので緊張も解けお風呂を満喫。想像以上の広さで種類も多くリラックス。お休み処のリクライニングチェアも女性専用スペースがあり安心してうたた寝。岩盤浴に女性専用スペースがなかったのはちょっと残念だったけどそれ以外は大満足でした。友達の家に遊びに行く際の楽しみが一つ増えました。
18人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉が露天風呂になっている点が高評価。
13人が参考にしています
-

男の高温サウナでロウリュウやってました。
17時30分の回に入りましたが、満員で入れないほどの人気でした。2人が参考にしています
-
東急線大倉山、文字通り坂のある、ちょっと高級そうな街。
「大曽根商店街通り」という寂れた商店街があって、3:30の開店時間まで間があったので、「チェリー」という焼き鳥屋で時間を潰しました。
カウンター5席、年配のママさんがやっている店で、サンマ焼きが「お通し」に付いたり「今日はツケにしてくれ」なんていう地元客が来たり、家庭的な店でした。
さて大平館ですが「寿司正という看板のある路地」の奥にある宮造りです。
開店と同時に5人の客が入り、まあまあの入りでした。
もちろん番台式。
結構大きな浴室で、両壁際にシャワー付カランがありますが、シャワー無しの島カランが2列もあって、計48ものカランを備えます。
鏡には地元商店街の広告が書かれています。
シャンプーなどの備えは無し。
浴槽は、少し熱めの深湯とヌル目の浅湯という2つの黒湯浴槽。
透明度2センチの真っ黒湯で少しヌルスベ感があり、蒲田温泉と似ている感じ。
あと白湯の座湯ジェット浴槽。
奥壁は男女にまたがる大きなセンター富士のペンキ絵。
浴槽上に熱帯魚、男女壁に西洋のタイルモザイクです。
横浜市の山手ながら、人情味を感じる商店街とレトロ温泉銭湯で、充実したひと時を過ごしました。17人が参考にしています
-

昔アトピー性皮膚炎がひどくなって毎日通って全快する事が出来感謝しています。私が通ってた頃は皆どこかしら悪い人が多く県外からも湯治に来てました。水が1滴も入らない高温温泉なので効能が半端ないのです。切り傷や湿疹など高温に頑張って入った場合一日で目に見えて治ります。逆にどこも悪くない人にはこの温泉の凄さはわからないかも知れません。
10人が参考にしています
-

1度は行くべき施設。屋上の足湯×横浜夜景は、絶景!!!
Facebookで見て、思いつきで夕方からお邪魔しました。
ロッカーもお風呂も広々していて気持ちよかったです。
食事処も広くて(こんなに広いのは初めてかも)色々選べるので、食事を兼ねて行くのがオススメです。
そして1番印象に残ったのは屋上の足湯。目の前にライトアップされた大観覧車、奥にはランドマークタワーと大迫力で、これだけでも大満足でした。行ってみて良かったです。34人が参考にしています
-

いつ行っても自然の風景に癒されます。
岩盤浴のBGMも心地よいです!!2人が参考にしています
-

近所に住んではや10年近く経ちますが、なかなか行く勇気が出ず、昨日やっと行ってきました。素晴らしかったです。もっと早くこればよかったと後悔しました。
祝日の夕方にも関わらず、混雑はそれほどしておらず、人と人との間はほどよい距離感でした。露天風呂がまた最高。絶対今度は夜に行こう。
一部評価の、常連客のマナーの悪さや隣のプールの塩素の匂いなどはまったく気になりませんでした。タイミングにもよるのかなあ。どっちかというと優しいおばさまがジャグジーを譲ってくれたり、お互い気持ちよく過ごせたように思います。
ちなみに地下1階食堂のスペシャルコーヒーゼリー、めっちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!あれだけ食べにでもまた行こうかな(笑)8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




