温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1519ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161436
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉が好きなので月に2〜3回利用しています。いつもは静かなのに今回は常連の方がお喋りしていて残念でした。従業員の方は注意して欲しいです。サウナ内は誰も話してる人がいなくて良かったです。
1人が参考にしています
-

今日初めて利用させていただきました。バーデプールでちょっと身体を動かした後、露天風呂へ。一人用の湯船がちょっとぬるめで私にはちょうどよく、とてもリラックス出来ました。緑が多いのも魅力です。マッサージ機で身体をほぐしてまた来ることを誓いました。
6人が参考にしています
-

まだ利用したいです。
0人が参考にしています
-

緊急事態宣言発令のため、食事処が縮小営業。
2人が参考にしています
-

免許返納の方!タオルが無料で借りれます。
0人が参考にしています
-

リニューアルのため、12月まで休業
14人が参考にしています
-

投稿日:2021年9月4日
綺麗な施設で ゆっくりと寛げる空間です… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
アコちゃん温泉大好き旅始めますさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
綺麗な施設で ゆっくりと寛げる空間です。 お風呂の温度も 気に入りました〜
ひとつ残念なのが ロッカーが 混みます。 時間ごとに 区切りながら 調整しないと 密になりますね…1人が参考にしています
-

かなり混雑していましたが、館内は非常に清潔感がありました。値段も良心的です。
1人が参考にしています
-

岩盤浴、温泉ともに素晴らしい施設でした。
広々しているのでゆったり過ごせました。1人が参考にしています
-

私の中では、1番のお気に入りの温泉です!
まず、雰囲気が最高!とても落ち着けるし、まったりできます!お湯もいいし、お風呂の数も多いので、飽きないです。それと、たまふわカレーうどんが絶品です!!美味しいです!バイキングも品数が多くて、コスパもいいのでオススメです!3人が参考にしています



