温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1499ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

平日の夕方、一年ぶりに訪問
源泉は古代の海水が変化したものでやや黄色みを帯びた強塩泉です。
源泉掛け流し浴槽(冬場は加熱あり)が露天にあり、湧出する自慢の源泉をなるべくそのまま楽しんでもらおうと言うこだわりがあるようです。
施設自体は幾分こぢんまりしていますが、土曜日の夕刻など比較的すいている時間帯に訪れれば駐車場にも余裕があり何ら問題はありません。14人が参考にしています
-

横浜に来た時に、たまに利用させてもらってます。
大人だけなので、静かでとても良いです。3人が参考にしています
-

招待券を頂いたので行ってきました。駅近のビルの中とは思えないほどゆったりしたスペース。ロッカールームやお風呂場も広々としていて清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。
シャンプー、リンス、ボディソープは数種類ありどれを使うか迷いました。岩盤サウナも気持ち良かったです。シャワーの水圧が少し弱かったのが唯一の難点かしら?
食事も美味しかったし、休憩室のテレビ付きのリクライニングソファーでお昼寝も気持ち良かったです。0人が参考にしています
-

自宅から2時間近くかかりますが、行く価値のある温泉です。
昼食場所の讃岐うどんも個室感覚で食事もでき料金も安くGOOD!!
ただちょっと残念だったのが雑誌が古いものが多く最新号を設置してほしいです。週刊誌や月刊誌があるといいです。専門誌が多かったような感じでした・・・7人が参考にしています
-

初めて秩父に行きましたが、こんな感じになっているとは。
綺麗な施設でマッタリしすぎました。2人が参考にしています
-

大変良い施設で大好き!土曜日に利用させていただいているのですが日曜日と違い大変空いています。先日は十数年前にお世話になっていたマッサージの方を見つけましたのでまた指名させていただこうと思います。ふるさとの湯にいらっしゃった60位の先生で強めに指で押していただけるのできもちいいですよ!また宜しくお願いします。
2人が参考にしています
-

都内から たまに無性に行きたくなる温泉です。
昨日も行ってきました!
施設は古いですが、いろいろ温泉巡りした中で、ここの岩盤浴あんなに汗が出る所は他にはないかも。。
デトックスは美容、健康の基本!
これからもたまに行くので、おかみさん、三毛猫ちゃん、いつまでも元気でいて下さいね〜!0人が参考にしています
-

まさかこんな街にも健康湯があるとは思わなかった。入浴場に行ったら温泉と変わらずいろんな場所があってビックリしました。塩湯 サウナ寝湯 黒湯 泡湯 どれも どれも 健康に嬉しかった。
0人が参考にしています
-

金曜日はメンズデーだそうで、
生ビール無料券をもらいました。
ゆっくりします。
横浜駅の近くで、
週末はこんな過ごし方がらあったのかと目からウロコ。1人が参考にしています
-

これほど施設が大きいところはないでしょう。1日中居ても飽きません。
特に露天風呂は広い庭がついているというレベルでなく、もはや日本庭園の中にお風呂があると言って過言ではありません。
図書室?も普通に漫画喫茶で蔵書数も多く良いです。
残念なのは食事がうどんメインなとこ。半日ほど滞在すると2度目の食事もしたいのですが、麺類は飽きてきます。
それからロウリュウ。銅鑼鳴らして元気よくお祭り感をだそうとしているのですが、どことなくのりが学生っぽくて残念です。スタッフがサウナの外で喋ってたり、説明の口上で息切らしたりふらふらしたり。大変疲れるのはわかるのですが、やはり客としてはプロフェッショナルを見たいのです。最近滑川温泉はロウリュウを再開しましたが、あのくらいピシッと決まったサービスなら惜しみない拍手が貰えるでしょう。
ちょっと辛口になってしまいましたが、ぼくのもっと良くなって欲しいという気持ちの表れとしてご容赦ください。でもそれを差し引いても大変良いところですよ。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



