温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1452ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

文句のつけ所無く とても快適に過ごせましたー! お風呂も 何もかも大満足です。
また 平日にいきまーす(*'▽'*)♪
非日常を過ごせる 素敵な日帰り温泉(^ー^)👍4人が参考にしています
-

定期的に利用していますが、毎回長居してしまいます。
まずお風呂に入り、地下で軽く食事をとり、小休止を挟んだ後またお風呂、岩盤浴、小休止、お風呂とそれぞれが充実しているので気づくと時間が経っています。
満足感のわりに館内の食事も高くなく、全体的にコストパフォーマンスがいいと思います。5人が参考にしています
-

家族でスヌーピーミュージアムへ
その後は別行動、チケットの提示で割引があるのを
事前にホームページでチェックしていたのでVIVIを利用。
ゆっくりお風呂と岩盤浴に入って、ビール🍺🍺をたのしみに。
おすすめのメンチカツを注文。
まず、デカイのでビックリビールによく合うね。
味もいい、牛肉100%って書いてあった。
また、来ようかな。1人が参考にしています
-

とにかくお風呂がひろい!
他の人が言うように庭を裸で歩いてるって感覚はなかなか気持ちが良いですね。
岩盤浴も何種類もあり楽しめる。特に岩塩を使った岩盤浴はいたいけど気持ちよかった🍀
食事はカフェを利用。ボリュームもあって満足!
レモンのビールが最高でした!
これだけの施設、都内なら確実2000円以上入館にかかるのに1000円でお釣りがきたのは驚きました!やっていけるのかな??4人が参考にしています
-

一番楽しみなのが おんな湯
露天風呂の中の突き当り
熱くてキレイで
入るなり
つるつるお肌に変身できる温泉 です🌸
渡り廊下は風情があり
夜はまた印象を変えて
中庭を下駄で散歩できます 🌸
HOTELのほうの支配人も素晴らしい〜
かなりの一流の経験を積まれていらっしゃいます
滞在者の気持ちになって下さり
なによりも仲良くご夫妻で切り盛りされて居ます🌸
花和楽の湯 最高\(^o^)/🌸5人が参考にしています
-
地下1116mのマグマ層から汲み揚げている源泉温度73℃と眉唾な説明が告知されていますが、源泉温度の高さはマジなようで、湯船の中をかなり熱い湯が駆け巡っています。外には、無料の足湯や温泉卵の蒸し器もありました。
内湯は、大きな湯船に3本のノズルから湯と水を入れていました。源泉のノズルに近い方では湯面の温度がかなり高く、首筋が痛くなってきました。流している湯の量が半端じゃ無くて、浴室の床はオーバーフローした湯で洪水状態となっていました。小さな湯船は20℃の冷鉱泉と書かれ、源泉を加水せずに冷やしたものだそうです。こちらも、浴室にオーバーフローさせていました。
露天風呂は、大きな岩風呂ですが、露天風呂への出入り口のすぐ先が湯船となるイメージでした。中央に壷のような湯出口が突き出ていて、更に湯船の側面からも湯を供給していました。
シャンプー,ボディソープ付き500円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。19人が参考にしています
-

初めて利用させていただきました!
秋の味覚つきコースで3000円ほど。帰りに外食を食べようと思っていたので、丁度よかったです。
施設内が綺麗で、とても居心地がよく、ご飯もとても美味しかったです。
ただ、女性用の露天風呂が緩かったのと、岩盤浴の前に私物を入れられる小さなロッカーが欲しいなと思いました!
また、ご利用させていただきます。3人が参考にしています
-

女性スタッフさんが男湯を掃除してました‼
挨拶も丁寧で、細かいところまできちんと掃除されてました。
女性スタッフさんのおかげて脱衣場も浴室もキレイでした‼
また行きたいです(^-^)35人が参考にしています
-

あいにくの台風のため、露天風呂に長く入ってはいられませんでしたが、セージの湯、ロウリュウイベント等大満足の内容でした!またぜひとも来たいと思います。
2人が参考にしています
-

子どもが好きです。いいところでね〜
10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




