温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1442ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
関東地方の口コミ一覧
-

アカスリ目的で、行った。
自分では、届かない部位も、しっかり垢落とししてくれて、スッキリ、月一で、行きたい。2人が参考にしています
-

掛け流しの温泉でお風呂によって温度が少し違い、のんびり浸かることが出来、とても疲れが取れました。
温質がいいからなのかはたまた長時間ゆっくり出来たからか普段入る循環式の温泉の時とは比べられないくらい身体が楽になってびっくりしました。
最後の方に入った寝湯は冷たくて入れませんでした。ただ暗くなってから入ったのもあるのかもしれませんが。
しゃぶしゃぶご飯付きにしたので、途中早めの夕飯に食べたのですが、とても美味しかったです。
よくあるスーパー銭湯タイプの温泉の食堂とは一味違います。
しゃぶしゃぶ以外にもおかずがあってそれなりに腹ごしらえできます。
クーポンがあって少しお得にできました。
この温泉とご飯で3千円なら、また食事付きでゆっくり行きたいと思もいます。
しかし、追加で頼んだアイスティーはミルクがいけないのか紅茶が古いのか何か不味かったので星マイナス1つにしときます。
でも、是非また行きたいです。3人が参考にしています
-

ネットで見て気になったので来てみました。平日だったからか空いていてお風呂もゆっくり入れて、お湯もよく大変満足できました。また岩盤浴も色々な温度があり良い汗をかき大変良かったです。お食事もバラエティー豊富で美味しかったです。また機会があれば来てみたい温泉です。
2人が参考にしています
-

とても楽しく過ごせました。到着が渋滞にちょっとはまりましたが平日だった事もあるので
渋滞抜けたらスムーズに到着して食事と温泉を楽しめて良かったです。温泉に入る場所が若干迷路❓️(笑)みたいで困りましたがお湯はとても良かったです。今回は日帰りプランでしたが次回はぜひ泊まりで訪れたい宿でした。
お料理はどれも美味しくて最高の1日を過ごさせて頂きました。26人が参考にしています
-

レトロな銭湯でとても良かったです
2人が参考にしています
-

全湯炭酸泉とこだわっており、二階が岩盤浴利用者専用フロアで岩盤浴も4種類と豊富。
1日中いれる設備になっていて来た甲斐がありました。
強いて言えばマンガ本や雑誌があれば退屈することなく時間が過ごせると感じました。2人が参考にしています
-

とても綺麗で楽しく過ごせました!ブュッフェ(とても混んでいて待ち時間が長い)も美味しく施設も清潔でした。
一部工事中の為、お安くなりました。良心的ですね。また伺いたいです‼︎20人が参考にしています
-

お湯の温度管理がしっかりしていました。外気温に合わせた管理でしたが1F と2F ではおんど差がありますよ。源泉の循環が異なる為ですでも昔に比べたら1日居られるのがgood でさあ☀
9人が参考にしています
-

ここ何年かで一番満足した日帰り温泉でした。
敷地が広いし、贅沢に空間が使えていて、ゆるりとした空間が素敵です。特に紅葉の季節で庭園が映えて見えました。お湯の匂いもどこか懐かしいような湯の香りで、リラックス効果抜群です。何時間でも過ごしたい空間でリピート間違いなし。2人が参考にしています
-

2度目の来訪ですが、特に漢方炭酸泉が良かったです!サウナは常に混雑してる感じでした。また来ます!
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



