温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1353ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

とても落ち着いた雰囲気の施設で、以前から行ってみたかった所でした。高速からも近く、わかりやすかったです。思っていたより住宅地にありましたが、森の中にいるような落ち着いた雰囲気でした。お風呂のロッカーが狭く、その日は混雑していませんでしたが使いにくかったです。
お昼はハーフバイキングの日でしたが、メインを選び他のものも美味しくいただけました。
中学生以下は入場できない施設ですが、平日なのでその辺は変わりがあるかわかりませんでした。
ただ、年配の女性グループが大勢で大きな声でお風呂や食事処で盛り上がっていて賑やかでした。
この辺は仕方ないですね…。系列施設の方が利用層が若く、もう少し静かに過ごせました。
全体的にはとても良いので、また行きたいです。6人が参考にしています
-

会社帰りに向かいました。温泉は思ってた以上に色々なバージョンがあり楽しめます。
岩盤浴も2種類+女性専用がありました。
ロウリュウという、サウナイベントに初めて参加しましたが、こんなに❗️っていうほどの汗の吹き出し様でした。入浴&サウナ後は頭の中までほぐれた感じで、とても心地よかったです♪3人が参考にしています
-

改装を知らずに行きましたが、もうここ以外には行けないほど最高でした。0歳と10歳の子供を連れて夫婦で伺いましたが、赤ちゃんルームもありハンモックスペースもあり、ボールプールもあり、久しぶりすぎるほどゆっくりできました。他の銭湯にはないものが沢山あるので子供連れには超オススメします!ごはんもおいしい☆
9人が参考にしています
-

外観、館内キレイです。
本も沢山あるし、お風呂も種類が多く個人的には壺風呂が最高です!9人が参考にしています
-

ゲレンデ帰りに利用させて頂きました。
施設に入る通路が狭く
大型車は入れないかなーと思います。
お風呂は内湯1つ、露天1つでした。
内湯は硫黄の匂いが強く温かかった。
内湯で温まり露天へ。
露天は硫黄の匂いはあまりしなかったですが、景色は最高でした。
道路に面してるので柵はしてありましたが、
雪がちらつく中での露天はとても良かったです。
洗い場も広く、洗顔フォームなど完備しており、女性にはありがたかっです。
お風呂の後は食事処へ。
定食を2つ注文し、昨日採れたふきのとうがあるとの事で、ふきのとうの天ぷらを頂きました。
どれも値段の割りに量も多く、
とても美味しかったです。
岩魚の塩焼きとすいとんは絶品です!
メニューの中に岩魚の刺身もありました。
焼きりんごとアップルパイも頂きましたが、
とても美味しく、お腹がいっぱいでも食べきれました!
食事後、仮眠室で休んで行きな!と言われ
お言葉に甘え少し休憩させて頂きました。
座布団とテーブルがありましたが、
暖房が効いて暖かく快適に過ごせました。
帰り運転があるからとコーヒーまでサービスして頂き、
本当に良くしてもらいました。
接客も良く、とてもいい旅の思い出となりました。
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました(^.^)6人が参考にしています
-

竹林の景観もよし、お湯の温度も良し、浴室にテレビもないので、静かに入れて大満足です。
0人が参考にしています
-

炭酸風呂が気持ちよかった。肌もすべすべになります。
0人が参考にしています
-

割高な草津の宿の中ではコスパの良さはぬきんでています。特に温泉は草津の宿の中では湯量は豊富なのではないでしょうか。自分も大阪屋とか草津ホテルにも行きましたが、そういう高級宿に比しても、部屋及び露天風呂からの眺望は明らかに優れています。食事はまあ6000円台で草津で一泊二食付きなんですから、不満はありません。
1人が参考にしています
-

日帰りで毎月利用させてもらっています。特に大浴場の床が安心して歩ける作り、身体を洗う場所も湯船から見えない、露天風呂は広く人がたくさん入っていても気にならないくらいなど、大浴場のこだわりがとても感じられます。ロッカーを探すのに少し手間取るのと箱根湯本までの帰りのバスが20時や21時頃まであるといいなと思いました。
1人が参考にしています
-

まだ利用した事が有りませんが、良さそうな温泉見たい♨️なので利用したいです、鉾田の方に住んで流ので頻繁には行け無いですが、時間があったら主人と行きます
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



