温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1326ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

全体的に明るく清潔感があった。
岩盤浴とお風呂の利用をさせて貰ったが特に岩盤浴のアロマはとても気に入った。
場所が場所だけにうるさい客とかもいるかと思って利用したが、そんなことはなくゆったりと静かな時間を過ごすことができ大変満足。
ひとつだけ思ったのが喫煙所がそこそこ広いのに一人しか利用出来ず外に並んでしまうと気持ち焦って吸わなければいけないのは、時代的に仕方がないとは言え残念。
とは言えお風呂、岩盤浴共にとても良かった12人が参考にしています
-

緊急事態宣言解除後の休憩所&食事処は…
食事処は22時まで、休憩所としては
23時を過ぎても解放されていました。
と言う事で祝日前の夜に仕事&外食帰りで寄ってきました。
初めて(貸し)タオルセット70円を試しましたが
バスタオル、普通サイズタオル、ナイロンタオルの
3つが付いてくるので贅沢感がありコスパ抜群!
ナイロンタオルは浴室内入口付近に回収箱、
他の2つは脱衣所内に回収箱があるので
受付に返す必要はありません。合理的。
次の日が休みと言う事で終電だけは気にして
ゆっくり、お風呂やサウナ、
水風呂を楽しむ事が出来ました。
休憩所にも23時まで確かめる為に居まして
11/22現在は食事処の片付けはしたんですけど
追い出される事はなくゆっくり休憩出来て
駅に向かいました。
都心の駅近くでスーパー銭湯くらいの施設で
楽しめる貴重な銭湯なので来年も定期的に
利用させて頂こうと思います。
(サウナ付き回数券もまだまだ残っているので😅)21人が参考にしています
-

オープン当初からよく利用していますが、だんだんレベルが下がっていくような気がして残念です。バイキングがお気に入りだったのですが、だんだんメニューが残念になっていくなと思っていたら、コロナの影響でバイキングがなくなりました。
お風呂も未就学児お断りの落ち着いた施設が売りだったのに、女湯で男の子が走り回っていたり、あり得ないと思いました。
館内着も別料金になり、サービス改悪ぶりをじわじわと感じます。
総合的によい施設だとは思うので、これからもリピートしますが、がっかり感は否めません。3人が参考にしています
-
入館と岩盤浴が付いていて、平日750円とコスパが良く、休憩室も個室になっています。
テレビを見ながら休める休憩所や、秘密基地みたいな休み所、無料Wi-Fi、パソコン使い放題など、朝から一日中いれます。4人が参考にしています
-

サウナ、水風呂が無いので、今後あまり行く機会は少ないかと思う。整えない。。
脱衣場や風呂の掃除の巡回数が少ないのでゴミや髪の毛で汚れが目立った。
又、食事が高すぎる。
お湯はよかったです。9人が参考にしています
-

炭酸泉が気持ちよく、露天風呂も良かったです。
しかし休憩スペースが他の方も書かれてますが子供がうるさすぎます。
年齢制限設けてほしいです。ある程度落ち着きのある年齢になってから子供連れてくるようにしてほしい。
銭湯であり、テーマパークじゃありません。
注意しない親がどうしようもないですが、店員も注意してほしいです。
土日祝には絶対行けません。そこが残念。
それ以外はお料理もおいしいし良かったです。7人が参考にしています
-

いろいろな温泉施設を訪れているが、ここはいくつかの点で残念な点がありました。まずは駐車場の少ないこと。提携の駐車場がありますが有料で温泉施設で無料でないのは考えられないです。また温泉の数が少なかったり、お湯がぬるすぎましたこと。着替え中にロッカーの場所がわからなくなるので少し開けておいたら、店員に勝手に閉められたこと。演芸の関係で食事処が時間指定があことなどゆっくりとくつろげない感じでした。のわりに料金は1千円超えと決して安くない。道理でお客さんの人数も少ないはず。もう一度行こうとは思いません。他の温泉施設を見習って少しサービスを見直してみては!
4人が参考にしています
-

ひと月前に来て良かったので、再度来てみました。
祝日前のせいか平日月曜昼到着、割と混んでいます。休憩所のダブルシートは満員、横になれるシングルシートもほぼ満員、仕方ないので皆さんベンチや椅子にいましたけど、休憩できて横になれるフリースペースを増やしてほしいですね。
温めのヨガ、岩盤浴が、広くて気持ちがよいです。
ロウリュウも、汗でるのですが、クールダウンする部屋が狭いです。設定温度が高め?なかなか涼しくならないので、辛いです。露天風呂とよもぎパックのサウナがおすすめです。シットリします。8人が参考にしています
-

初めて行ったが、従業員の方の館内説明がとても丁寧でわかりやすかった。
また、客層もよく平日ということもあり人もいなかったので、静かで落ち着いた時間を過ごすことができた。
食事処を利用せずに帰ったので、次回は是非利用したいと思う。5人が参考にしています
-

お風呂もカレーうどんも最高レベルです。水風呂がミントでさっぱりしました。また行きます
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




