温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1305ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

この前からリアルタイムに混雑状況が反映してない。
いつも混雑しているのに…26人が参考にしています
-

近くて、家族で来やすいです。綺麗で、ゆっくりできます。
1人が参考にしています
-

毎回、ロウリュウを楽しみにしてます。
施設も、清潔でゆっくり過ごしてます。3人が参考にしています
-

館内がきれいで気持ちがいいです。
お湯も数があるわけではないのですが、
あれやこれやと周らなくてゆっくりとしていられます。1人が参考にしています
-

温泉の種類が豊富でとてもくつろげました。シャトルバスも有難いです。温泉に入って帰るだけですが、食事のメニューが美味しそうなので、今度は食べてみたいと思います。
1人が参考にしています
-

ここ見つけてから夏は週1その他は週2で通ってるよ。
ここの岩盤浴は最高だから!
70℃の岩盤浴で石敷き詰められててね。
ここは常にお湯流れてて表面のお湯が外に流れてるから垢、ゴミ、髪の毛とか湯船にほとんど浮いてないからよいのよね。
炭酸、つぼ湯は最高よ。
食堂のめしも美味いしね。
全部リストバンドで会計できるから良いよ。15人が参考にしています
-

混んでるけどゆっくりできる大きな温泉で1日いれた。
特に温活カフェネストはマンガありすぎで読みきれない😅
次は、全巻制覇する😇1人が参考にしています
-

とてもくつろげました。平日は混んでいないのでゆっくりできます。
2人が参考にしています
-

木々に囲まれた露天風呂はリラックスできて気に入っている。
施設は最新のものではないが、頑張って清掃しており清潔感はある。
2019年4月から、運営会社が第三セクターから民間に変わったそう。
民間にかわってからの方が、明らかにサービスが良くなった。
飲食メニューもこれから増えるとのこと。9人が参考にしています
-

とてもいい湯でした!
13人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



