温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1276ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

サウナ追加料金でも100円と格安な上にサウナは小綺麗。大きめの個人サウナマットを貸し出して貰えます。中にはテレビがついています。(個人的にはテレビも番組によっては落ち着かないのでBGMだけでもいいのですが)デジタル時計も表示が大きいので助かります。
天気のいい日中だったので褐色の温泉に浸かりながら天井のガラスを通して青空が見えて気持ちいいです。
水風呂入った後は半露天風呂のベンチでゆっくり休めますし、かなり最高だと思っています。
洗い場のシャワーは奥の方が新しいので銭湯になれない人はそちらの方が家庭のと違和感なく使えると思います。リンスインシャンプーとボディソープは備え付けあり。
ドライヤーも2個ありました。
有料で大小タオルも貸し出されるのでほぼ手ぶらでさっぱりできます。11人が参考にしています
-

活気があり、スタッフの雰囲気が良かった。
15人が参考にしています
-

すごくよかった!
岩盤浴サイコー!0人が参考にしています
-

のんびりできました。
全体的にキレイでした。0人が参考にしています
-

露天風呂が気持ち良かったです
6人が参考にしています
-

天然黒湯で質も良く満足。
混んではいるものの、施設自体が広いのでそこまで圧迫感もなく楽しめる。
露天は岩風呂と檜風呂二種類ありサウナだけでなくこちらにもテレビがついているのがとても良い。
サウナは二種類ありどちらも広く皆マナー良く使っているため気持ちが良い。
ドライヤーの数が人数に対して少なすぎるので並ばなくてはいけないのが△4人が参考にしています
-

12月31日PM・令和元年最後の日にと思い、行きましたが~あれ~
やってませんでした・・・張り紙に(準備中)とありました。
何だよー・・・・? いつ開くかか解らないので、仕方なく近くの
(湯楽の里)へ行きましたわ・・・その結果(芋洗い状況)でした・・どうしたの~ラドン温泉!!4人が参考にしています
-

定期的に利用しています。ふだんは入浴とたまに岩盤浴のみですが、遠くに住む家族と一緒に来るときは、長く滞在してあかすりなども頼みます。色々と設備やシステムが変わる中で、変わらず居心地が良いのは清潔感と、スタッフさんの適度な親切さがあるからですね。お風呂もとても気持ちが良いです。唯一、レストランだけは、ほかに選択肢がないので行きますが、サービス含め、あまり良くはないです。軽食くらいが丁度いいかと。それでも、長く土呂にあってほしいスーパー銭湯です。いつもありがとうございます。
0人が参考にしています
-

外気浴スペースがもっとあるとよかった
0人が参考にしています
-

子供がいなくて、1人客も多いので、静かにゆっくり過ごしたい時に良いです。
唯一、残念だったのが、九州沖縄料理のうまかもん家。入口に名前を書くように案内があったにも関わらず書いても案内なし、席は空いているのに誰も案内に来ず。。。お風呂や施設は良いのにサービスがなっておらず、嫌な気分になるお店でした。
隣の中華レストランはとても感じが良かったので、次回からそちらに行こうと思います。7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



