温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1265ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉良かったです
接客してくれた方の対応がとても良かったので、また入浴しに来たいと思いました🎵0人が参考にしています
-

施設内に髪剪處があります。理容師のナカガワさんが 上手すぎるんです。埼玉県で5本の指に入ります。カリスマ理容師です。ランチも美味しい。今月はきのこの和風ハンバーグです。誰にでも合う味付けです。8割インスタントだから、待ち時間も少なく 食べたい時が食べ時。
9人が参考にしています
-

月1.2くらいで来ています。比較的静かですし、
岩盤浴がゆっくりできて癒されます。
お風呂の後のアルコールがないのか悲しいな。
苦し紛れに微アルコールビールを注文してみました。ここの手作り豆腐のサラダとカレーうどんが好きです。0人が参考にしています
-

店内が広々としており、密対策もしっかりされておりました。
3人が参考にしています
-

館内がとても綺麗で清潔感があり開放的で過ごしやすかったです!
露天風呂も色々な種類があり楽しめました。
休みの日はここでリラックスしたいです。3人が参考にしています
-

岩盤浴の種類が豊富でいい!
3人が参考にしています
-

20年ほどのサウナーです。
駅からの送迎もあり、便利。
岩盤浴と入浴料で2000円以下は魅力的。
岩盤浴は女性専用もあるので、安心。
ドリンクはその施設で購入した飲料でないと行けないので注意が必要。
お風呂の種類も多く、休憩する場所も広く、一日中いられる。
食事やマッサージの会計が退館の際に決済ではなく、都度払いなのが、少し不便な点。
アームバンドも、2つつけるのも今時珍しいかも。3人が参考にしています
-

岩盤浴は綺麗で、ゆっくり楽しめます。
休憩室もゆったり、静かです。
お客さんが少し増えたように思います。
ただ、脱衣室も湯船もおしゃべりしている人は、いないので安心です。17人が参考にしています
-

3日間、連続で20時に利用しました。料金がお手頃なのと、近隣の施設が全て20時までなのに、ここは夜中までやっているので、結構混んでいました。いろいろな浴槽があり楽しめます。が、残念なのは全く感染予防を行っていないこと。入館時の消毒や検温は3日間ともありませんでした。ロッカーも自由。特にひどかったのは、毎晩3組程度の若者集団が利用しているのですが、ずーと大声でおしゃべり。スタッフに伝えても、すみませんで終わり。この時間、スタッフは若いアルバイトの男女2名しかいないようで、これ以上言っても無理だなと思います。若いグループが近づくとお年寄りが浴槽を出ていく人も多く、何とかしてあげたい気持ちになりました。
23人が参考にしています
-

スタッフさんの笑顔、対応が良く施設がとてもキレイです。一時間毎のロウリュウや無料の
アロママスクストレッチ!横浜とは思えないくらいゆっくりまったり過ごせますよ。うまかもんの食事も何を食べてもとても美味しい♪
第2の我が家です。笑っ13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



