温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >123ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

入浴料で岩盤浴も楽しめて、ロウリュもできてこのコスパは最高です!
何回きても楽しめます!また来ます0人が参考にしています
-

良かった
0人が参考にしています
-

館内キレイで温泉は紅茶のような色でお肌ツルツルになります。雨の土曜だったので混んでましたが、湯船も広く種類も多いので問題なかったです。客層は親子や女性が多い印象、レストランも本格的で美味しかったです。
駐車場が5時間以降は有料なのと、混んでなければ最高です、平日に来てみたいです。4人が参考にしています
-

目の前が海で最高のロケーション。広すぎないのがかえってリラックスできる。
岩盤浴のミストアトラクションも岩盤浴なのにオートロウリュがあるのもお気に入りで、何度もリピートしているスパです。0人が参考にしています
-

とにかくお湯がいいです
数種類の源泉からのお湯が最高です
夫婦でゆあみを来てゆっくり温泉につかれることがとてもいいです0人が参考にしています
-

とても丁寧な接客に毎回感動させていただいております。これからも宜しくお願い致します!
お料理もとても美味しかったです!2人が参考にしています
-

岩盤浴の種類の多さ、リラックススペースの様々なソファやクッション。快適すぎて1日中いれます!
0人が参考にしています
-

設備、環境、応対、コスパ、全てにおいて大満足です!
0人が参考にしています
-

初めてお伺いしました。
マイナスイオンたっぷりの緑豊かな環境、綺麗な設備、サウナと岩盤浴、あらゆる点で大満足です!0人が参考にしています
-

8月に友達から「景色が良くてキレイで良い所」とオススメされ訪問しました。それ以降かなり通わせていただいてます。
炭酸泉の寝湯に入って竹林が風になびく様を眺められます。開放感がありとっても気持ちいいです。
施設内も広くて落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます。
わが家のお気に入りのスパになってます🎵0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



