温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1228ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
関東地方の口コミ一覧
-

館内綺麗でリラックスして過ごせました。6歳の息子も落ち着いて本を読んだり遊ぶ事ができました。また行かせて頂きます。
0人が参考にしています
-

落ち着いた店内と、まず香りで癒されました。
スタッフの方の清掃と、こまめな消毒も行き届いていて安心して居られる空間だと思いました。
他の施設に比べると少し高額だと感じます。
また、定期的にお邪魔しようと思います。0人が参考にしています
-

すごく施設が綺麗でゆったりくつろげました!会議室などあったり、休憩スペースがひろくて快適です!
今度は友達連れてきたいです!0人が参考にしています
-

週に1回ペースで利用してます!
0人が参考にしています
-

久しぶりに来店、炭酸泉と電気風呂、サウナがお気に入り
デトックスウォーターがのみ放題が嬉しい。0人が参考にしています
-

クーポンないす
6人が参考にしています
-

長い間月1か2で利用しています。平日の利用のせいかゆっくり過ごすことができ満足しています。館内は清潔で従業員の気配りも感じられました。これからも同じように利用したいと思います。食事は少し目新しさが欲しい様に思います。
6人が参考にしています
-

サウナも2種類あって楽しめます
水風呂がちょっとぬるめ
無料マッサージ機がめちゃくちゃ気持ちいいです0人が参考にしています
-

コロナが終息したら、ロウリュウ復活希望です^_^
0人が参考にしています
-

明るくて綺麗。リンスインシャンプーやボディソープも置いてあります。月に何日か?ある銭湯の日?100円で入れる日だけ置いてないのかもしれません。そこは確認していないのでわからず。
受付の方も含めて全部入れ替わったのか?良い印象しかない。ニコニコ迎えていただきました。
走った後など、さっと汗を流すのにピッタリです。
貸しタオルなどはあるのかないのかわかりませんが、どちらにしても新型コロナが落ち着くまでは電話で確認をしたほうが良いと思います。
ロッカーは正方形の大きなタイプ。鍵を受け取って使用。帰りに返します。消毒するのかな?
勝どき駅から清澄通りを豊海方向へ5分程度歩いて新島橋の手前を右。
住友不動産勝どきハイツ の地下1階です。
自転車は前に普通に自己責任で停めました。駐輪場は無しでも交通量が少ないので別に問題ない感じ。
バイクや車は並びの20M位の場所にタイムズがあるので自費で停めるしかないのかな。
再開してくれて良かったです。水質検査もしてくれてましたので安心。また利用させていただきます。安全第一ではありますが、サウナ再開しますように。
12人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



