温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1217ページ目
-
掲載入浴施設数
22886 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161384
関東地方の口コミ一覧
-

初めて利用しましたが、広くてきれいでゆっくりできました!受付の方も感じが良かったです。
0人が参考にしています
-

日曜に行きましたが混雑の為、温泉に入ることすらできませんでした。
サウナもドアの前で列ができており、身体を洗って出ることにしました。
入館受付の際、「混みあっておりますので、ご了承ください」とのことでしたが、とても了承できるレベルの混雑ではありませんでした。
風呂の規模も施設の大きさに比べると小さいもので、温泉は露天風呂のみのようでした。
内湯の白湯に人がぎっしりと膝を抱えながら入っている様子を見て、高い入浴料を払ってお気の毒に(私もですが…)と思いました。
駐車場の車ナンバーから東京や県外から来られた方が結構いらっしゃるようです。わざわざ遠方から来られて、不快な思いをして帰るより、なるべくなら土日は避けられたほうがよろしいかと思います。13人が参考にしています
-

サイト紹介に書いてあるシャンプー、ボディソープは有料です。
シャワーは手を離した瞬間止まります。さすがにおかしいと思い、番台の店員に聞いたら「足で押しっ放しにしてください」とのこと。
お湯は塩素がキツイです。臭いもですが、体か痒くなりました。11人が参考にしています
-

お風呂場も広くて入りやすいですね
休憩場所も小上がりになっていて
待ち合わせに最高でした
0人が参考にしています
-

まずは、めっちゃ中綺麗です!
岩盤浴豊富
その上で、温活回数券があることにびっくり!
私は岩盤浴大好きなので、これから通いたい。11人が参考にしています
-

海の音や波を見ることの出来る露天風呂は
最高に良きです。
お風呂は少し小さめかなぁと。
岩盤浴は男女一緒なのが少し気になりました。
レストラン前の外デッキもとても素敵で
ハンモックも二台有り、ゲストへの
心づかいも感じられ、リピートしたいです。6人が参考にしています
-

広くてゆったりできます
家族にオススメです
とにかく露天も広くて景色も良いです。0人が参考にしています
-

お風呂は炭酸風呂、水素風呂 日替風呂、露天風呂、電気風呂など、サウナも2種類あり、飽きない。 露天風呂は銭湯の中では広い方。しかし、人工温泉というところがマイナスポイント。
また、とにかく利用者が多すぎて、サウナや寝湯は運が良くないと入れない。
食事は、そばうどん、定食、デザートまで、そこそこ揃っている。味も悪くは無い。1人が参考にしています
-

サウナが広くてとても良かったです。
露天も広くてゆったりできます。0人が参考にしています
-
宮沢湖周辺を見ながらの露天は気持ちよくととのいました。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




