温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1084ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

駅から近い!店も綺麗!
6人が参考にしています
-

一時は建て替えの噂はありましたが解体されて終わりのようですね。
このご時世で普通銭湯新築は無理でしょう。
マンションとかアパートになるかな。
このクラスの最古銭湯は勝浦のあそこしかない あっちもやばそうです15人が参考にしています
-

岩盤浴に行きたくて、入浴とセットで購入しました。
こちらは男女共用の岩盤浴でした。
中ではアロマを炊いていて、音楽も流れていてとてもリラックスできます。
土曜日夜だったので少し混んでたかなって思います。岩盤浴の混み具合もわかるといいかなって思いました。
露天風呂は熱い湯だけでなく、ぬるい湯があったり、狭いながらも豊富で良いと思います。
壺湯に入って空を眺めたり癒されました。
食事も少し値段が高めですが、海鮮系が豊富で美味しかったです。テーブル席、座敷に、お一人様席もありました。
個人ソファーがあるおやすみ処があり、何度も入る方はゆっくりできそうです。
電車で行きましたが、駅近で便利なのでまた行きたいと思います。仕事帰りでもサクッと行けそうです。2人が参考にしています
-
鹿島セントラルホテルに併設され、上部の連絡通路でホテルと繋がっています。駐車場へはホテルの入口からとなり、駐車スペースへは発券式のバーが設置されています。駐車場は、入店時に処理してもらうことで、5時間無料となりました。土日にはワクチン接種会場をホテルに開設するようで、ワクチン接種用の駐車場は別になっていました。泉温18.8℃,pH8.1となる琥珀色のモール泉で塩味があります。 加水無しの源泉掛け流しとなっていますが、循環消毒とも書いてありました。食堂は改装中で休業となっていました。休憩室には、漫画本が沢山用意されています。
内湯は、主浴槽をぬる湯の設定にしています。半円形の湯船は、湯の着色は無く、外周から中心へ向けてのジェット水流が付けられていました。水風呂は3人位のサイズで、冷たくはありませんでした。
露天風呂は、桧風呂を高温湯としています。この湯船にだけ、消毒表記が記載されていませんでした。壺湯は2つ有り、8日9日10日は薬湯日に設定されています。薬宝湯として川芎,当帰,高麗人参が投入されているようでしたが、元々の湯が強いので薬湯としての違いはわかりませんでした。
シャンプー,ボディソープ付き950円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。10人が参考にしています
-

初めて利用しました。
お風呂の種類がたくさんあり、とても心地よくリラックスできました。
塩サウナも気持ちよかったです!!
泥パックは時間が合わず残念でした。
あんなに施設が充実しているのにコスパ良いので、また行きたいと思います!7人が参考にしています
-

お湯も良かったし、案内などのサービスも良かったと思います。料金がもう少しで良いので安ければ頻繁に通えるのだけど。
4人が参考にしています
-

露天風呂は、景色が良くて、最高でした。又、来たいです。
4人が参考にしています
-

掛け流し水風呂初挑戦!!
湧水そのままだから、柔らかくてめちゃくちゃ気持ちよかった!!!
食事も美味いし、すごくいい(^ー^)10人が参考にしています
-

広くてゆっくり出来る。楽しめた〜^_^
9人が参考にしています
-

混むかな、と踏んで、三連休初日、朝一番で娘と入りに行きました。
近くに住んでいながら、1度も入ったことがなかったので、どんなものかと偵察かねて。
まず施設に入った途端、ガラスの目の前にキラキラした海が見えてテンション上がります。旅行に来たような気分になりました。システムですが、下駄箱のキーに付いているチップで自販機初め、館内利用の精算が全てできると言う優れもの。都度お財布を出すことなく、とても便利です。
お風呂は、内湯がかなりぬるいので(炭酸風呂)、熱めが好きな私としては少し物足りないものでした。
ただ露天風呂の眺めと寝ながら入るお風呂は波の音が聞けて最高の時間でした。
マッサージやお食事も利用し、大満足!
でも帰りの精算機で結構な値段になってて驚きましたが、旅行に来たと思えば…ですね。
お風呂に入った後も、リクライニングで海を眺めながら仮眠も取れるので、一日中ゆっくりしたい方にオススメです。
朝一番は空いてますよ!10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




