-
投稿日:2009年3月25日
岩盤処・・・恐るべし!! (前野原温泉 さやの湯処)
さやの湯志郎さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
よく利用しているのに、岩盤浴は初体験。大の男があんなものに入るものかと思っていたが・・・。
無料券があったので入ったんだが、正しく「目からうろこ」状態になった。楽に汗がドバーっと出ること出ること・・・。
源泉露天→岩盤→露天→こけ庭を見ての食事→岩盤(春という畳部屋でお昼寝)の繰り返し。4時間超えの長逗留になり、堪能・たんのう!!
高温サウナで鉢巻巻いて頑張っているお父さん諸氏、一度お試しあれ。岩盤浴、恐るべし。
700円の追加になるが、月2か月3回くらいはリフレッシュ&ダイエットで利用できる価格。休日利用も差額無しで回数券が利用できるようになったし、楽しみが増えた。
十割蕎麦はやっぱり旨かった。1人が参考にしています






