温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >660ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

クリスマスに軽井沢高原教会でゴスペルコンサートを見て、その後、利用しました。体が冷え切っていたので温泉に対する期待が高まっていましたが・・・・
【施設】キレイ。男女別の建物。
【設備】温泉と脱衣所のみで休むスペースなどは一切なし
【接客】最高に良い
【脱衣所】普通
【露天】かなり広い
【浴感】感じられず
【匂い】内湯は強烈な塩素臭
【味】未確認
【コメント】泉質は露天は掛け流しなのか、まずまず('∀`)施設はとても綺麗なのに肝心のお湯がね。。。不衛生な感じ。
露天は広々としていてゆったり入ることができます。内湯はオススメできない臭さです・・・。総評としては施設がかなり綺麗でオシャレなだけに温泉が付いていって無い感じ。。。42人が参考にしています
-

下部温泉郷にある小さな日帰り温泉施設です。館内は、昔、商工会議所だったような施設を手を加えず温泉施設に変えただけのような造りです(ノ∀`)
【施設】古い
【設備】古い、不便
【接客】普通
【脱衣所】狭すぎ
【露天】ナシ
【浴感】感じられず
【匂い】無臭
【味】未確認
【コメント】浴室はかなり狭く、家のお風呂に毛が生えたぐらいの広さです。浴槽も二人入ればいっぱいいっぱいで超狭い(ノ∀`)
この狭さは我慢できませんでした。他の客とひしめきあって入るお風呂になんのメリットがあるのか理解ができません。
お風呂とは、清潔保持だけでなく、リラックスする場でもあるわけで。狭いお風呂で他の客と肌を至近距離にさせて入って、お湯が良いとか悪いとかそれどころではありませんでした。
公共浴場とは言えない狭さと不衛生さでした(´Д`)10人が参考にしています
-

長野で遊んでいるときに時間つぶし的な感じで利用しました('∀`)
スーパー銭湯ですので泉質は評価できませんが、
お風呂の種類・衛生面・設備やサービスの充実度はスーパー銭湯でできうる最高水準に達していると思いましたΣ(゚д゚lll)
温泉に入りたいならここに来るべきではないですが、初めからスーパー銭湯と割り切れるならここは後悔しないクオリティです(´∀`*)24人が参考にしています
-

日帰り利用しましたが。
【施設】キレイめ
【設備】普通
【接客】良い
【脱衣所】普通
【露天】眺望ゼロ
【浴感】感じられず
【匂い】わずかに塩素臭
【味】未確認
【コメント】やっぱり循環式の限界を感じました|゚Д゚)))
石和温泉をもっと体感したかったです。。。2人が参考にしています
-

南箕輪村でしたっけ?ここ。伊那市と合併したとかよくわかりませんが、「大芝高原」にある日帰り温泉施設です。
【施設】キレイ
【設備】普通
【接客】普通
【脱衣所】普通
【露天】眺望は「森林」
【浴感】感じられず
【匂い】塩素臭
【味】未確認
【コメント】木々に囲まれた場所にあって、雰囲気はとても良いです(´∀`*) 泉質は塩素臭があり、とても残念です2人が参考にしています
-

伊那市街地から離れた場所にある「みはらしファーム」の一角にある日帰り温泉です('∀`)
【施設】普通。造りは変わっている
【設備】やや悪い
【接客】普通
【脱衣所】ロッカーは廊下にあり、かご使用
【露天】狭い。入浴状態では景色は見えない
【浴感】ややツルツル
【匂い】無臭
【味】無味
【コメント】みはらしファームを一つの観光地として考えるならこの温泉も有りだとは思います。「良い温泉に入りたい」と思うのであれば願いは叶いませんΣ(゚д゚lll)4人が参考にしています
-

-

山中湖畔にある日帰り温泉施設。紅富士と同じ系列?
【施設】小さめ
【設備】普通
【接客】良くはない
【脱衣所】普通
【露天】狭い
【浴感】感じられず
【匂い】超塩素臭
【味】未確認
【コメント】開店待ちで行ったら同じように開店を待っている行列が・・・地元客のようです('∀`)
ここの印象はとにかく「塩素の湯」。開店を待ってまで利用する必要はなかったです(゚д゚lll)5人が参考にしています
-

富士吉田でうどん食べたり、忍野八海へ行ったり、河口湖・山中湖周辺で遊びまわって・・・イン。
【施設】普通
【設備】普通
【接客】普通
【脱衣所】普通
【露天】夜利用のため景色わからず
【浴感】感じられず
【匂い】塩素臭
【味】未確認
【コメント】施設全体としては中庸な印象です(o ̄∇ ̄o)
温泉らしさも無く、パッとしませんでした4人が参考にしています



