本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(662ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17962件中 6611件~6620件を表示

前へ  658 659 660 661 662 663 664 665 666 667  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい宿

    投稿日:2012年2月25日

    いい宿奥山田温泉 伊奈里館(旧満山荘) 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族4人で切り盛りする10部屋だけの小さな宿。

    日帰り客NG+部屋数の割に風呂が大きいためゆったりした時間が過ごせます。

    若奥さんの明子さんのつくる創作料理は、目に美しく味付けは、いい意味で田舎っぽい濃い口で、お酒が進みます。

    尚、日本酒のラインナップは、豊富で日本酒好きにはたまりません。

    北アルプスのパノラマ、雲海、雪見、夕日、満天の星空の見え露天風呂。
    明子のつくる創作料理。
    奥山田温泉の名湯。

    館主 堀江文四郎の昔話。

    お薦めの宿です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 寒かった

    投稿日:2012年2月24日

    寒かった五色の湯旅館 感想

    たなべさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    露天風呂に入らせていただきました。しかし、あまりの風呂の温度の低さに10分も入ってられませんでした。(温泉が出ているところで頑張りましたが…)当然、体も暖まらなかったので寒い中着替えて帰りました。口コミの評価が良く期待していただけにすごく残念でした。
    平日の昼間だったらか分かりませんがハズレのタイミングだったのかもしれません。入浴前に一言もらえれば次の機会に入ったのに…
    ここの施設のHPに何度か書き込みをさせていただきましたが、
    すべて消去されてしまいました。残念です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 強烈なカルキ臭には閉口

     清潔な施設。だが、湯殿に一歩入ると強烈なカルキ臭に圧倒される。多くの人が訪れるため消毒しているのだろうが、においの出ない方法はないものかと思ったほど。
     一つだけ源泉風呂がある。27度ぐらいの源泉を注ぎもう一つの湯口から加温した源泉を注いでいる。36度ぐらいの泉温だが、すごくいい。残念なことに、この湯船は独占しないでください、と張り紙がしてある。訪れる人はやはり違いが分かるのだろう。ジャクジー風呂と寝湯がたくさんあるのには驚いた。
     ここの露天は加温された源泉が注がれるものとそこからあふれたお湯をうける寝湯がある。緑や紅葉の頃はこの露天は本当に素晴らしいだろうと思われた。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 癒しには最高の宿

    投稿日:2012年2月23日

    癒しには最高の宿嵯峨塩温泉 嵯峨塩館 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     約4年ぶりに5回目の宿泊。食事処は変わっており、貸切風呂はできたいるなど進化のあとが歴然としていた。貸切風呂はぬるめのお湯で長湯が楽しめる。残念なことに1組45分という縛りがあり、存分に入れないのが悔しい。
     料理はいつものように海のものは一切ない。山のものをいろいろと工夫して出してくれる。イノブタの豆乳鍋と雑炊が印象に残っている。
     かまいすぎずそれでいてうまくかかわる。その接客態度がいつもながら嬉しかった。今回も滝の全面氷結が見られたのが何より。それに、今回初めてゆたんぽを入れてくれた。60年ぶりの体験で、妙に懐かしかった。その日、気温は零下14度まで下がったらしい。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 灯に照らされると金色に輝く温泉

    投稿日:2012年2月23日

    灯に照らされると金色に輝く温泉トータス温泉 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     大きな道路沿いにあるが、入りづらい施設。金の湯と呼ばれているが、その理由が分からなかった。結構きれいな施設で受付の上にウミガメの剥製があった。トータスのいうのは陸ガメのことでウミガメの剥製は場違いではないかと思ったものだ。
     浴室には2つの湯ぶねがあり、ヌル湯とアツ湯になっている。ヌル湯は40度、アツ湯は42度に設定されていた。ここは源泉の湧出温度が50数度なのでおそらく加水して温度調節がなされているのだろう。
     露天は結構広く、しかも泉温が39度ほど。眺望はまるでないが、長湯が楽しめる。訪れた日、すごく天気がよく湯船に日の光が差し込んでいた。日光に照らされたお湯は金色に輝いていた。モール泉が微妙な色合いで金色になるようだ。「金の湯」の意味が初めて分かった。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • まるで川のような流れが…

    投稿日:2012年2月23日

    まるで川のような流れが…玉川温泉 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     田園地帯にあるごく普通の家。そこが玉川温泉だ。420円を払って中に入ると狭い脱衣所。一応鍵がかかるようになっている。ところが湯殿に一歩足を踏み入れると、目が点になる。うわさには聞いていたが、洗い場にはまるで川のように湯船からあふれたお湯が流れている。
     湯船は小さいのと大きいのの2つ。大きいほうの湯口のところに行くと体中に泡がつく。それも半端でないほど。しかも、40度ぐらいのヌル湯と来ているので、結構長湯が楽しめる。先に入っておられた年配の人が「温泉はやっぱり掛け流しじゃないとダメですな」と、気分よく話しかけてこられた。おそらく常連さんだろう。
     一応休憩室もあるようだが、次の温泉が待っていたのでそこはパス。何度も来たい温泉だと思った。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 賑わい

    投稿日:2012年2月23日

    賑わい布施温泉 感想

    ヨタママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    午前10時頃からお昼まで利用しました。ここは数年前に来ており、二度目です。

    地元や近隣からの入浴客で朝から賑わっていました。

    お風呂は内湯と露天、サウナはドライとスチームがあり、いずれかになります。
    温泉はナトリウム塩化物泉で、湯口からのお湯をなめたらけっこうしょっぱい!
    入っているときは温まる感じがなく、浴室を出たら、汗がなかなか引かないほど身体が温まっていました。

    施設が充実して、食堂も売店もいい感じです。福祉風呂もありました。

    惜しむらくはプールのような塩素臭!お願いですからどうにかして欲しいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 閉館

    投稿日:2012年2月23日

    閉館りんどうの郷仏岩温泉(閉館しました) 感想

    ヨタママさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    7年前に閉館しています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 天空の城

    投稿日:2012年2月22日

    天空の城天空の湯 感想

    湯けむり二人旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    「ぶどうの丘」にある温泉施設です
    【施設】キレイ
    【設備】普通
    【接客】普通
    【脱衣所】狭い
    【露天】景色は最高(盆地を見渡せる)
    【浴感】感じられず
    【匂い】塩素臭
    【味】未確認
    【コメント】お湯は塩素臭が鼻をつきます(ノ∀`)露天から見渡す景色はとても良かったです(´▽`)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩素臭

    投稿日:2012年2月22日

    塩素臭美ヶ原温泉 ふれあい山辺館 白糸の湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)
    加温(気温の低い時期のみ)・循環濾過・消毒のお湯は無色透明チョイ塩素臭ヌメリなしです。露天の方が塩素臭を強く感じました。いくら湯口は源泉を投入していますと言ってもこの塩素臭は駄目でしょ~って感じです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

17962件中 6611件~6620件を表示

前へ  658 659 660 661 662 663 664 665 666 667  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる