本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(650ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14808件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地震の前日に宿泊しました

    投稿日:2011年3月29日

    地震の前日に宿泊しました嵯峨塩温泉 嵯峨塩館 感想

    ふるちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    皆さんの口コミが良かったので慶雲館?と悩んでこちらにしました。宿までは少し雪が残ってましたが、無事にたどり着けました。宿泊は3組のみで、男性が私一人だったので、ずっと貸し切り状態でした。建物は一軒宿ですが、内装はモダンで綺麗です。お風呂はアルカリ性でヌルヌルで自分好みでした。食事は豆乳鍋や、地元の食事をふんだん使用しており、美味しく頂けました。雪を見ながらのお風呂、部屋は最高でした。今度は新緑の時期に行ってみようと思います。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 源泉掛け流し

    投稿日:2011年3月27日

    源泉掛け流し【第4回全国おふろ甲子園優勝】源泉湯 燈屋(あかりや) 感想

    かずちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉掛け流しでよくあたたまる

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ご主人ありがとう!

    投稿日:2011年3月26日

    ご主人ありがとう!七味温泉紅葉館 紅葉館 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    基本情報の営業時間は朝8時からになっていたので、その通りに行ったら10時からと言われちゃいました。でも、ご主人が快く受け付けていただけたので、そのまま8時から楽しむ事が出来ました。感謝感謝です!

    さて、お風呂ですがエメラルドグリーンのお湯が楽しめるとの事で楽しみにして来ましたが、イメージしていたよりグリーンが弱く少しがっかりしました。でも、山の中の濁り湯は本当に温泉に来たという感じで楽しめましたね。また、山田温泉辺りだと薄っすら雪景色でしたが七味温泉までくると結構積もっていまして、露天での風情は最高でした。私は雪が苦手なので雪がなくなった頃に再訪したいと思える温泉でした。

    ※立ち寄り湯の営業時間 午前10時~午後5時まで

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • ちょいぬるめ。でもいいです

    投稿日:2011年3月26日

    ちょいぬるめ。でもいいですみはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館 感想

    ゆたぽんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    絶景で広い岩風呂!

    開放的で癒されました!
    しいて言うなら、もうちょい熱いともっといいかな!

    料金も良心的だし、また行きたいです!

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • お風呂は綺麗(普通)でしたけど・・・

    投稿日:2011年3月25日

    お風呂は綺麗(普通)でしたけど・・・湯のさと ちくま 白鳥園 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    千曲川沿いにある結構大き目の日帰り施設です。

    お風呂は改装されていましたが外観は古いままで、人が出入りしていなければ廃墟かな?思えてくる施設でした。

    お風呂はホテルの大浴場といった感じで、小さいながらも露天・ジャグジー・サウナもありました。お湯は掛け流しらしい?です。主浴槽はかなりでかいですし、元々循環装置があるので動いているかどうかはわかりませんでした。多分、併用の湯使いじゃないかな?と思いますが・・・オーバーフローあり、消毒臭気にならず、お湯の特徴は弱かったです。

    外観の古さには少しおどろきましたが、お風呂は悪くも無く、良くも感じずに普通レベルかなと感じました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 鉄分が多い源泉かけ流し

    投稿日:2011年3月24日

    鉄分が多い源泉かけ流し山口温泉 感想

    jun0913さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前から気になっていたのですが、今日温泉へ行って来ました。
    場所はとても解りにくく、住宅地の中にある為か、近くに車を停めて歩いて探しました。

    建物は古く、施設としてはしなびた温泉というイメージです。

    しかし、後主人は温厚な気持ちの良い方で花や掃除が行き届いていました。

    脱衣所に入ると古いロッカー(無料)と棚があり、決して綺麗とは言えません。浴場入口は内風呂と露天と入口が分かれていて、まずは内風呂へ。

    八畳ほどの風呂があり、洗い場は6人が洗える位で浴室全体がぬるぬるしていて、ほったらかしの感があります。

    お風呂に入ると湯がぬるぬる、気をつけて入りました、温度は35,6度位の温度で、暫くすると体に気泡が、飲泉出来、鉄分と硫黄が混ざった味がしまして、ご主人が「ぬるいのでごゆっくりとお入り下さい」と言われた通る30分位で体がポカポカして来ました。

    源泉かけ流しですが、湯だし口から遠い位置に毛など垢が浮いているのが気になります。

    露天風呂は内風呂よりぬるいですね。

    また洗い場のお湯の出が少なく、体に着いた石鹸の泡を落とすのに苦労しました。

    一緒に入っていた方がリピータで増富や旭温泉よりいいです、と言われて納得。確かにいい温泉です。

    熱いのが好きな方は向かない温泉ですな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • せっかくの露天が

    投稿日:2011年3月24日

    せっかくの露天がミオンなかさと 感想

    ネオンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    上越国際スノボ帰りに寄りました。
    内湯で温まり、そろそろ露天へと湯船に腰を下ろした途端に
    「お湯抜くので出てくださーい」と言われ説明も特になく
    追い出されたのでげんなりしてしましました。
    その後じゃぶじゃぶ掃除が始まりましたがお客は皆きょとん。

    お風呂は多くないですがくつろぐには十分でした。
    上の件がなければ良いお風呂でした。
    売店にはお土産ものが多くて長居出来ます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 一見

    投稿日:2011年3月22日

    一見山代温泉総湯 感想

    ネンネコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    扉を開けた瞬間、プール?と思ったくらい無色透明のお湯で正直ビックリしました。
    お湯は入って直ぐにある方が少々熱く感じ、奥にある、深いお湯に移動したのですが、あまり変わらず、長湯が出来なかったのが残念です。
    こちらは、シャンプー、リンス、ボディーソープなどはなく、各自持ち込みか、買うかのどちらかになります。
    化粧水や、綿棒などのアメニティは全くないので、行かれる方は持って行った方が良いですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 山中温泉の

    投稿日:2011年3月22日

    山中温泉の想い出づくり 百峰閣(閉館しました) 感想

    ネンネコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    奥側にあり、建物は少々古い感じがしましたが、清掃は行き届いていて、気持ちよく過ごせました。

    温泉はツボ湯は源泉かけ流しで、茶色っぽい湯の花が浮いていて温めで、温泉独特の香りがほんのりしました。

    貸し切り風呂を借りたのですが、こちらは漆塗りの湯船で中々良かったです。

    ただ、もう一度行きたいか・・・と言われると正直微妙です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さな桧露天で下諏訪の湯を楽しむ

    投稿日:2011年3月21日

    小さな桧露天で下諏訪の湯を楽しむ信州しもすわ温泉 ぎん月(ぎんげつ) 感想

    源泉王子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下諏訪温泉で評判の良い旅館、「ぎん月」を訪れた。ここは日帰り入浴を快く受けている宿としてよく紹介されている。入浴料金は600円→800円に値上げされており面食らったが、丁寧に案内されながら浴室に向かった。
     内湯と露天は離れている。露天は貸切可能だが、普段は宿泊客のみだろう。その日はたまたま客が少なかったせいか、宿の好意で貸切で利用させてもらった。露天は桧造りでまだ新しい。湯浴みだけを楽しむ贅沢な空間。目隠しはあるものの、すぐ外は民家で展望も無いが、逆にプライベート感が味わえる。
     湯はNa・Ca-硫酸塩、塩化物泉、源泉55度に近い、やや熱めの湯が掛け流され、無色透明、茶色の湯の花が浮遊していた。隣の上諏訪温泉(多くは単純温泉、単純硫黄泉)とは成分が異なって面白い。
     内湯にも入ったが、こちらは循環、やや塩素の臭いもしたが気にならない程度。やはり露天の良さを知ってしまうと味気ない感じがした。しかし、アメニティーは充実、誰でも使えるタオルがあったり、待合スペースには黒曜石で浸した冷水が飲めたりとサービスもうれしい。
     800円は少し高めと感じたが、運良く露天の貸切ができれば納得、むしろ安かったかもしれない。

    参考になった!

    31人が参考にしています

14808件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる