本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(642ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14818件中 6411件~6420件を表示

前へ  638 639 640 641 642 643 644 645 646 647  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 渓流沿いの静かな情緒ある温泉

    投稿日:2011年5月13日

    渓流沿いの静かな情緒ある温泉嵯峨塩温泉 嵯峨塩館 感想

    hakonecoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山道をしばらく行くとたどり着く、渓流沿いの静かな旅館です。

    ☆エントランス
    とても良い雰囲気。
    窓辺にロッキングチェアーがあります。
    小鳥の意匠が置かれていたり、素敵です。
    クマは本物?
    全体的に和風。そんな和洋折衷が好きな人にはたまらないはずです。

    ☆お風呂
    温まります。
    貸切風呂は、フロントにいちいち行かず、入口を見て「使用中」の札がかかっているか確認するだけ。簡単で素敵です。ただし着替え場所等がせまいので、2人~3人向け。

    ☆お部屋
    広いです。
    窓からは渓流と緑できれいでリフレッシュできます。
    室内もこれまた和洋折衷。大正風味で素敵です。
    横並び型ではないため、隣もあまり気になりません。

    ☆お食事
    夕食は、川魚や山菜、お野菜に山獣もののお鍋を加えたもので、食べきれませんでした。
    朝の川魚御膳もとてもおいしくいただきました。
    華美すぎず、鄙び過ぎなず、でも繊細に盛り付けされた丁寧な御膳でした。
    朝食時、食べるお部屋が家族用、二人用で別々です。
    前日知りあった子供と「朝ごはん一緒」の約束は果たせなかったけど、静かに過ごしたいカップルには良い配慮かもしれません。

    ☆周囲
    他のお店・旅館もありません。大変静かです。
    旅館のすぐわきに渓流があります。
    渓流には降りられるようになっています。
    どうやらイワナなども釣れるよう。旅館用らしいわきの小池にヤマナ?が泳いでました。すごい!
    緑が薫り、渓流がきれいで、とても良い散策ができます。


    都心から離れてリフレッシュしたい、というときには最適♪
    気をつけたほうがいいのは、以前、私が行ったときは、AUが通じませんでした。(フロアに公衆電話はあります。)

    今度は釣り道具を持っていきたいです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 長野~岐阜へ2泊3日☆…②

    投稿日:2011年5月13日

    長野~岐阜へ2泊3日☆…②卜伝の湯(閉館しました) 感想

    ぶっちゃばさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW…中の湯に宿泊したさいの利用。30分貸し切り制の『ト伝の湯』チェックイン時に、入る時間を予約し、気のいいお兄さん(!?)にキャラバンで送迎してもらい入浴。第一印象は他の口コミにもありますが…この洞窟風呂、ちょっと薄気味悪い空間に感じます。ぬるめの濁った湯に満たされた湯舟もなんだか信用出来ない感じ…(^_^;)でも見方を変えればめったに味わえない雰囲気の温泉で、なかなか味のある温泉だと思います(^^)上高地観光などに来たさいは一度は入っておきたい温泉としてオススメします。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 長閑な温泉です。

    投稿日:2011年5月12日

    長閑な温泉です。ウェルピア倉見 感想

    hideさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     近所の人たちの風呂を津幡町が温泉施設としたためか、設備は立派です。管理もよく出来ていてきれいです。
     湯量が少ないので、温泉は、湯船が限定されています。座っていす式で胸までゆっくりつかれます。
     津幡町民は格安でいいです。年寄りが多く子供がいなくて静かに温泉を楽しむ人向き・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 長野~岐阜へ2泊3日☆…①

    投稿日:2011年5月11日

    長野~岐阜へ2泊3日☆…①中の湯 温泉旅館 感想

    ぶっちゃばさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2011年GWの5月3日。中国から黄砂が流れこみ、なんだかスッキリしない天気のなか、奈良井宿観光を終え、一泊目の宿『中の湯』に宿泊しました。比較的新しめの館内は清潔感あり山々の眺望も楽しめ過ごしやすかったです。温泉も露天風呂からの眺めは素晴らしく、気持ちいい湯浴みが出来ます(^^)(注意!女性露天のかこいに隙間があり、男性露天から見えます。)『ト伝の湯』や『上高地』への送迎もしてくれたりと、嬉しいサービスもあり、とても良いお宿だと思います。ただ食事に関しては、いまひとつの印象でしたが総合的には高得点です(^^)

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • のんびりとした環境

    投稿日:2011年5月10日

    のんびりとした環境ひょっこり温泉 島の湯 感想

    ジョージさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いかにも三セクっぽい作りの温泉施設。
    無線フリースポットがあったり、なぜか安西先生の張り紙があったり、所々におっさんが考えたのではないセンスが存在します。
    内湯はぱっとしませんが、海岸から丸見えですが露天はなかなか良く出来ています。当日は残念ながら雨でしたが、まあそれはそれでオツということで。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 部屋から湾が一望

    投稿日:2011年5月10日

    部屋から湾が一望TAOYA和倉(旧湯快リゾート 金波荘) 感想

    ジョージさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    過去にコメントされた方と違い、現在は湯快リゾートとなっていますので、食事やサービスはそれに準拠する形となります。
    建物は若干の古さは感じますが基本的には豪華で、大浴場は作りはあっさりとしているもののとても広々と出来ています。脱衣所がとても広いのが、個人的に良かったです。(もっとも私の入浴時には私一人しかいませんでしたが・・)
    露天の方はこじんまりとしており、海にもとても近いのですが、柵がある事で湯船につかりながら海を眺める事が出来ず、なんとなくすっきりしません。漁船がかなりギリギリまで来るので仕方が無いのかもしれませんが。
    お部屋が全室海に面しており、波も穏やかである為、部屋でぼけーっと過ごすのがいいのかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉というより観光拠点としての立ち位置

    投稿日:2011年5月10日

    温泉というより観光拠点としての立ち位置和倉温泉 総湯 感想

    ジョージさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    改装されてすぐとの事で、まだまだ檜の香りがプンプンとしていました。浴槽は露天一つと内湯2つですが、内湯2つの区別が私には今イチつきませんでした。温度が微妙に違うので、あつゆ・ぬるゆ、かなと思いましたが、電子掲示板に表示された湯温の差が0.5度程度だったので実体は不明です。
    総湯としては珍しく、シャンプー・ボディソープが配置されています。
    私は平日に近くの宿から徒歩で訪れましたが、それでも自動車がいっぱいでしたので、休日等に自動車で来られる方は駐車場にはお気をつけ下さい

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • のんびりと浸かれる

    場所が温泉街から少し離れているため総湯に行くときに苦労しましたが、町自体がある程度回遊できるように作られているので、無駄に歩かされた感はありませんでした。
    おそらくは殆どの部屋が渓流沿いにあると思いますので景色はばっちりだと思います。ただ、上流がダムなので流れが早く音がうるさいのと、それほどきれいな川ではありません。
    お風呂は露天の景色が今イチですが、部屋からの眺めの方が良いと思うので、別にいいかも。総湯がかなり忙しい雰囲気でしたが、こちらはうってかわってとてものんびり入る事が出来てよかったです。
    お湯は至極普通でしたがロケーションで考える所かなと思っています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 総湯だけどジモ専

    投稿日:2011年5月10日

    総湯だけどジモ専山中温泉総湯 菊の湯 感想

    ジョージさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯自体は特徴も無く、またかなり熱いので長く使っている事は出来ません。
    ただ設備的には面白い部分がいくつかあり、浴槽が深い部分では立っておなかのあたりまで浸かりますので、肩まで使って長居するという入り方を想定していないのかもしれません。
    定期利用券が1年間で18000円くらいで提供されており、観光は客向けに見えて、地元の方の利用も相当あります。
    単なる客寄せではなく、設備がちゃんと生きているのは、なかなか面白い場所だなと思います

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 一段と進化した施設にビックリ

    投稿日:2011年5月10日

    一段と進化した施設にビックリ多摩源流 小菅の湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     5年ぶりぐらいに訪れた。源泉掛け流しの五右衛門風呂などができていたりして、ビックリ。施設はいつに変わらず清潔感があふれていた。ここは一日楽しめる施設で、老若男女が訪れている。みな、マナーがよく、お湯に浸かっていても気分がいい。食事どころも広く、メニューもいろいろある。今回は蕎麦を食べたがなかなかの味だった。名古屋ナンバーの車が駐車していた。結構知られている施設なんだと改めてビックリしたものだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

14818件中 6411件~6420件を表示

前へ  638 639 640 641 642 643 644 645 646 647  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる