温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >492ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

京都から前夜初、途中仮眠しすぎてしまい朝7時過ぎに入湯。
長野県の温泉巡りの一湯目に有乳湯を選択したのですが、
湯から上がったとたんに後悔の念。
なぜこの湯を一番はじめの湯にしてしまったのか、、、、
一湯目にしてすっかり満足してしまった。
近くに引っ越したいです、、、、15人が参考にしています
-

-
野沢温泉全体的なものなのでしょうが、お湯が熱くて、あまり浸かることができず残念でした。まぁ、そのぶん、お風呂あがりは、ずっとポカポカで掛布団がいらないくらいでしたが(笑)。旅館は全体的に暗くて、ちょっと陰気な印象を受けましたが、従業員は明るくて感じ良かったです。食事は、普通です。
0人が参考にしています
-

北陸道徳光パーキングから歩いても行けますし美川インターで下りてもすぐ。
駐車場も広く 大型トラックも余裕で停められます。
入浴料は440円と良心的ですが シャンプーリンス&ボディソープは備えてません。
露天風呂はかけ流し。
食事もボリューム満点。
あいにく今回訪れた時は雨でしたが、海が目の前に見えて、夕日や夜空も綺麗に観れます。
オススメです。6人が参考にしています
-

早朝入浴が五時からできる いいサービスを提供してくれる “いいお店”
食事も美味しい(みそカツ)
土日祭日や時間帯によっては お子さん連れの家族が多い人気ぶり。
タオル一枚を持参すればヨシ。
料金は通常600円と良心的な価格!?…クーポン利用で500円で入浴できました。
館内は清潔ですし サービスも充実してると思います。
地理的にも分かりやすく、一度訪れてみる価値、大いに有りかな!
ちなみに私は3度目。14人が参考にしています
-

国道113号線の道中、関川の道の駅にある温泉施設です。
タオル無しで500円で入館出来 道の駅の温泉施設としては中々充実してます。
ただ食堂のような物はなく温泉も無色無臭でそこが残念です。
有料(100円)で利用できるリラックスコーナーはドライブ中の疲れを癒すにはいいかも!!
道の駅の施設だけど食堂が無いのを除けば 長時間寛げる施設だと思います。0人が参考にしています
-

道は熊の看板や手前に案内の看板があるので困る事はないと思います。館内は公民館みたいな感じで、夕方ぐらいに行ったのですが大広間があり地元の中高生の溜まり場にも使われていたようで意外でした。温泉は中と露天の二つだけで、湯質に関してあまり知識の無い私でも塩素臭は感じ取れました。ドライヤーとクシ、男湯の洗面所に一つシェービングフォームがそれぞれ無料であります。温泉の規模が小さい事やあまりこだわりを感じ取れず、集会所のような感じなのであくまで温泉はおまけみたいな感じでした。
1人が参考にしています
-

靴箱の鍵を必ずフロントに渡す最近のスーパー銭湯のシステムです。老若男女に人気があり賑わっていました。あまり変わったお風呂はありませんでしたがどれも広く露天風呂も立派なものでした。サウナは冷凍サウナがあるせいか100度以上で設定されていました。洗い場は仕切りありでドライヤー有りです。フェイスタオルは150円でした。
2人が参考にしています
-






