温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >421ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

のんびり湯ったり渋温泉に行ってきました。宿は、ひしや寅蔵で、インターネット予約で安くしていただいたにもかかわず、平日ということもあり、トイレつきの広い部屋に泊まることができました。自分の好きな浴衣を選び、着付けをしていただき、温泉街を歩きましたが、他の人は旅館の浴衣なので、注目を浴びるし、普段出来ない姿に、すっかり浴衣美人となっていました。泊まった日の昼食が遅くて、夕食のおかずのみ食べた私たちに、おにぎりを作ってくれようとしてくれた気遣いは、うれしかったです。ありがとうございました。渋温泉外湯9湯巡りも良く、2番湯の前のお土産やさんで売っている、はやそばもちは、とてもおいしかったです。
0人が参考にしています
-

去年の9月に行きました。旅館の人はとても親切だし、のんびりお風呂に浸かりました。お部屋は大きな窓に富士山がどーん!!と見えて迫力!です。清潔だし、素朴なサービスもほんわかしてていい感じでした。でも、露天はあえて無くてもいいかなとかんじました。
1人が参考にしています
-

はっきり言って他人には教えたくないくらい気に入りました!
東京近郊で手軽に日帰りでき、ドライブのコースも退屈ではなく、おいしい地物のお土産(ワサビなど)があって、施設もきれいで、極めつけで泉質がいい。これだけ好条件の温泉は他にありません。
地元の方も多く利用されているみたいで、午前中は結構込んでいるようです。私も平日の午後に近くで蕎麦を食してから行きましたが、帰りはかなり空いていました。
しかし、駐車場にあるショップで売っている山菜などのさまざまなお土産は、早めに売切れてしまうので要注意です。0人が参考にしています
-

地元の人もたくさん来ている印象があります。
浅間温泉のほぼ中心にあって行きやすく、民芸調の素敵な建物で温泉は数種類あり、ここの泡沫浴は勢いがあってとてもリフレッシュ出来るので好きです。外の岩風呂もなかなか風情があります。1人が参考にしています
-

大好きな日帰り温泉でリピーターになってます。
内湯は広々ゆったり、外のヒノキ風呂も素敵ですが、なんといっても外の離れにある(かつては松本城主の個人風呂だったという)お殿様の野天風呂が最高です。
山の中にある露天風呂で、4月に行ったときは芽吹きはじめた自然の景色や鶯の鳴き声に心から癒されました。31人が参考にしています
-

とにかく夜景は綺麗ですね・・・
運良く、そんなに人もいなくのんびりと自然に癒されてきました。
自分的には、プレハブ具合も嫌いじゃなかったりします。まさに、『ほったらかし』な感じで。
それと自分はかなり肌が弱いのですが、ここの温泉の質があったのかかなり肌がしっとりしました。お肌が弱い方にはお勧めです。0人が参考にしています
-

3月に菅平高原へスキーに行った帰りに寄ったんですが、
料金は安いし、いろんなお風呂楽しめめます。
是非、1回行ってみて下さい。1人が参考にしています
-

道の駅蔦木宿近く。
(うかうかしてると見落として、通りすぎる・・・経験者)
土曜日午前中に行って来ました。
とっても空いています♪(もうこれだけで満足)
露天は小さめだけど空いてればゼンゼン問題無し!!
寝湯もぬるめで思わず寝入ってしまいそう。
ここには食堂がありませんのでお弁当持ってゆっくりするのもイイかも。毎週金曜日は売店(というかケースだけ)商品が20円引きになります。バスタオルを購入するとオマケも付くらしい♪♪
道の駅の大混雑風呂に入るなら、こちらをお勧め致します(^_-)0人が参考にしています
-

お風呂は男女交代日替わりで、二日連続で行けばたくさんの種類のお風呂に入れます。しかもまだ新しい露天風呂からはすぐそこまで迫る森林の中にあって、本当にリフレッシュできます。冬の雪景色も好きですが、緑に癒される今の季節はオススメ。温水プールも、スライダーはもちろん、回転プールは何時間でもいられるほど楽しいです。従業員の方も親切です。都会での生活に疲れたら、是非このホテルみかわでゆっくり休息をとってはいかがですか?
2人が参考にしています
-




