本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(393ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162585

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18034件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 非常に感動しました!!!

    投稿日:2005年9月4日

    非常に感動しました!!!瑠璃光

    う~わぁさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族旅行でHPでわいわいプランに予約して1泊しました。
    お部屋はとても広く14帖と6帖の掘りごたつの2部屋での構成でした。それでなんと4人家族(大人2名、子供2名)で4万円でした。料理も1品ごと運ばれてきて、あつあつを堪能できました。お風呂もゆったりとした大風呂でした。
    非常に満足な1日でした。仲居さんにもよくしてもらいのんびりとすごせました。今後1年に1回は利用していきたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉ではないが、施設はとても充実

    温泉ではありませんが、施設はとても充実しています。いろいろな風呂がありました。500円(休日は600円)で十分に満足できました。平日なのに混んでいました。(駐車場の車の多くは地元ナンバーでした)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 開放的!

    投稿日:2005年9月2日

    開放的!木曽路館(閉館しました)

    テリーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    バイキングとのセットで利用させてもらいました。
    お風呂は脱衣場から内湯、露天風呂までの空間がすべて繋がっているような感じでとても開放的です。
    お湯もしっとりしていて気持ちいいですよ!
    洗面台には炭石鹸や角質除去ができる洗顔などおいてあるので、女性としてはいろいろ試せてたのしかったです。
    あとミニ牧場も併設されてますので、家族連れも楽しめると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • このお湯と鄙びたムードは最高だな

    投稿日:2005年9月2日

    このお湯と鄙びたムードは最高だな五色の湯旅館

    ぽん太さん


    評価 星5つ5.0点

    志賀高原のハイキングの帰りに立ち寄りました。
     建物が古めかしいので少し不安でしたが、川沿いの露天風呂は最高の開放感です。年期の入った板張りの内湯もムードがあります。ちなみに露天は灰白色、内湯は緑がかった濁ったお湯でした。
     宿泊していないので部屋の様子や料理はわかりませんが、立ち寄り湯としては、泉質といい鄙びた感じといい、ぽん太の大好きなタイプで5点満点です。
     洗い場に蛇口などはありませんから、「他人が入っているお湯で顔なんか洗えないわよ」という人は避けるが吉(2005年9月入浴)。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 館主のおじさんがユニーク

    投稿日:2005年9月2日

    館主のおじさんがユニーク奥山田温泉 伊奈里館(旧満山荘)

    ぽん太さん


    評価 星5つ5.0点

    景色がいい、くらいの情報しか持たずに宿泊しましたが、とても感動いたしました。
     すでに多くの方がクチコミされているので繰り返しませんが、温泉、食事、北アルプスの大パノラマ、どれをとっても最高です。
     とにかく元気いっぱいの館主がとてもユニークで、彼のキャラクターが宿全体を支配しております。食事のときもひとつひとつテーブルをまわって客と会話をかわし、「今日は夜景がヤケイにきれい」とオヤジギャグ全開です。夕食が終わって食事処を出たところで呼び止められ、今度はアルペンホルンのレッスンです。プスー、プスー、ブオ~~。「鳴った、鳴った」と拍手して喜んでくれました。館主のオールドカメラのコレクションや、「趣味の部屋」としか思えない写真だらけの部屋もあります。
     館主のキャラにあわない人もいるかもしれませんが、ぽん太は文句なしの5点です(2005年8月宿泊)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待以上!

    投稿日:2005年9月1日

    期待以上!日本の宿 のと楽

    プリン大好きママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月18日主人と二人一泊して来ました。知人の薦めもあり期待して行きましたが、期待以上に食事、温泉、部屋すべて良かったです。部屋からの日本海は最高に素晴らしかった。和倉温泉に行くのなら是非宿泊してみては!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やみつき間違いなし!

    投稿日:2005年8月30日

    やみつき間違いなし!新津温泉

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めての体験でした!独特の石油の臭い漂い、源泉を飲んでみればしょっぱい石油の味(本物は知りませんが・・・)凄いとしか言い表せませんでした。
    料金は300円で入り口で払うのですが、別に払わなくても風呂横の入り口からそのまま入れるような気がしますが・・・。
    中にいらっしゃった方々は年配ばかりで、みなさん風呂からあがったのかご就寝でした。

    風呂はとろりとしていてあぶらの臭いのですが、いくらつかっていてものぼせることなく本当に良い湯はこういうのだなーとつくづく感じた温泉でした。
    風呂上りはもちろんしっとりとさらさら感は爆発です。

    新津の方々が羨ましい!

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 料理が最高

    投稿日:2005年8月28日

    料理が最高伊東園ホテル 浅間の湯(旧 浅間温泉 夜まつり長者)

    kazuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前職場旅行で泊まりましたが去年リニューアルしたので今度は家族で泊まりに行きました。
    料理がとにかく素晴らしかったです。
    小学校の娘たちもこれまで泊まった旅館の中で1番良かったと
    大喜びでした。
    地元(長野市)に住んでおりますが、家族のんびり水入らずの休日は温泉への「お泊り」が一番。子どもたちも以前はディズニーランドや遊園地が好きでしたが、今では何かというと「お泊り」をねだります。親も楽で子供も喜び年に3回~5回は温泉旅館に泊まります。長野に住んでて良かったと思います。その中でも「よまつり長者」さんは大変満足できる旅館でした。ありがとうございました。また、泊まりたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • これぞ温泉!

    投稿日:2005年8月27日

    これぞ温泉!倉下の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月の下旬に行きました。湯船に入った時は独りでした。あとで一方入って来ましたが。ゆったり出来ました。茶色のお湯で、塩っぱい。湯口からの湯は透明ですが、湯船では茶色です。湯船は木造で、屋根も木製。半分が露天になっていて、露天気分も味わえます。湯船の奥は盛り土で露天を隠しています。露天からは白馬の山が見えます。静かで温泉を堪能する人にはぴったりでしょうね。休憩室は長机が3つほど。数名程度ならゆったりでしょうが、十名もいると狭いでしょうね。2階に有料の休憩室がありますが。
    久し振りに「温泉」というものに入ることが出来ました。湯船には「源泉かけ流し」の札があり。今時の温泉分析表は目にしませんでしたが。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 緑の中の露天がいい

    投稿日:2005年8月26日

    緑の中の露天がいい高原の宿 みはらし(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    乗り鞍高原の宿の中で数少ない和風の宿。古民家の材木を再利用して作られた建物は、重厚感にあふれどっしりとした安定感がある。
     露天は谷川の近くに作られており、木漏れ日が漏れ来るいいムードの湯船。内湯もいい感じ、その横にある露天も林の緑が目に優しいように作られている。
     貸切風呂の「リスの湯」というのは谷川のほとりに設けられており、瀬音を聞きながら入るようになっている。ここはうっそうと繁った林の中にあり、リスがやってくるのでこの名前が付けられたという。
     ここは料理も山の宿のコンセプトを貫いていながら、味がいいのが特徴。最後に出る手打ちそばもなかなかのものである。接客態度もよく、くつろげる宿としてお勧めできる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

18034件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる