本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(316ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17961件中 3151件~3160件を表示

前へ  312 313 314 315 316 317 318 319 320 321  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 食事も温泉も最高

    投稿日:2007年8月10日

    食事も温泉も最高かわら崎 湯元館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3年前、メゾネットタイプの部屋に泊まりました。気が向いたら入れる部屋つきの温泉も感動でしたが、大浴場と露天もすばらしかったです。自家源泉を持つ宿だからこそできる掛け流し。しかも、豊富な湯量を誇るだけに、洗い場に惜しげもなく温泉があふれているのです。
     また、この宿は料理がおいしい。新鮮な魚が盛りだくさんで、前もって頼んでおけばマグロの兜焼まで出てきます。食べてよし入ってよしの温泉です。しかも料金がベラヤスときてはこたえられません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素晴らしい温泉

    投稿日:2007年8月9日

    素晴らしい温泉レッドウッドイン

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    丸太を切り抜いて温泉をいれるという、俗っぽい感じかなと思っていきましたが、まったくの見当違いでした。使い込まれた風の丸太風呂に白濁の硫黄泉が掛け流されている様はまさに芸術の域です。しかも温めで、前方には山田牧場が見え、最高でした。
    また、露天に圧倒されてあまり話しに上りませんが、内湯もかなりいいです。湯治風の質素な内湯はかなりレベル高いです。
    宿の人の感じもよく、帰り際に「白樺の樹液」を冷やしたものをご馳走になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちいい温度

    投稿日:2007年8月9日

    気持ちいい温度山口温泉

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく温いです。そしてヌルヌル感が相当あります。
    泉温は36度くらいでしょうか。非常に心地いいです。湯量も豊富で、湯尻から川のようにオーバーフローが見受けられました。
    ヌルヌルの泉質なのでまともに座ってられません。ツルツル滑りながら楽しく入りました。
    お勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お勧めです。

    投稿日:2007年8月9日

    お勧めです。五色の湯旅館

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    立地、ネームバリューともに抜群。しかも泉質も素晴らしいという文句のつけようのない温泉です。
    私がうかがったときは露天風呂、内湯両方とも緑濁してました。硫黄臭もキッチリあるし、露天の温度も適温だし、山からの風も心地いいしで大満足でした。ただ、内湯は少し熱かった気がします。まあ、源泉掛け流しだから仕方ないのでしょうが。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 汗が引きません(笑)

    投稿日:2007年8月7日

    汗が引きません(笑)五十沢温泉 ゆもとかん

    こばやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    アルカリ性単純泉、湯温は42℃と特別高い訳ではないのですが、とっても温まるお湯です。
    42℃なら2~3時間は平気で入浴している普段の私ですが・・・、ここは2時間が限界です。
    湯上り後も1時間は玉のような汗が引きません。
    1泊するのであれば、入浴の都度浴衣を着替えたい心境にかられます。
    だって、すぐにビショビショになるんだもん。
    私は1晩だけで体重が約1.8kgも減りました♪
    次回はダイエット目的で長期逗留しようと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉のゆ「陶」がイイです

    8月はじめに泊まりで行ってきました。
    ふたつあった男湯の源泉かけ流し風呂では「陶」がよかったです。
    もうひとつの源泉風呂(名前を忘れてしまいました…)よりも
    小さい浴槽なので、濃い~感が一番ありますね。
    ただ基本的にひとりしか入れない小さい浴槽なので、源泉好き
    のお客さんばかりだと順番待ちになりそうです。
    天気がくもりで夕陽を見ることが出来ませんでしたが、これで
    夕陽が見られたら最高だったでしょうね。
    部屋出しの夕食はどれもとても美味しかったし、従業員の接客も
    とても満足のいくものでした。この宿はお奨めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2007年8月4日

    良かったです柳屋

    ほほほさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静かで庭園も最高でした。部屋数が少ないせいか、時間帯によっては、貸切状態でゆっくりお風呂にも入れます。
    料理も美味しく、接客態度も親切丁寧でいう事ありません。
    部屋も綺麗で広くてとても良かったです。
    また、機会があれば泊まりたい旅館でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆらりと・・・

    投稿日:2007年8月4日

    ゆらりと・・・嵯峨塩温泉 嵯峨塩館

    ゆうっじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    06年8月中旬、深夜に旅行に行こうと思いつき翌日の午前八時には「あずさ」の車両連結部で座りこんでいました。車両連結部の為風景を眺める窓もドアにしか無くすでに先客もいる為、外を眺める余裕が無いほど混み合った車内で酷い吐き気と過度のストレスに耐えながらたどり着いたのは甲府駅でした。吐き気が治まるまで駅のホームで休みロータリーの駅前の信玄像の前で一服した後、レンタカーを借りコンビニで旅行雑誌をあさり、ひたすらに宿探しを始め一時間程、やっと見つけた旅館、キャンセルが出たらしく予約を取り付けました。 嵯峨塩館です。旅館への道のりは正直不安がつのりましたが、いざ到着してみて「あぁ、よかった、ここは心から休める場所だ・・・」と思いました。立地の為当然ではあるのですが「静寂」の一言に尽きるのです。住まいは渋谷会社は新宿の私には人がいない事が最も嬉しいことなのです。アプローチからエントランスまでの一体感、ラウンジの空間ボリューム、外へ出て坂を少し下れば清流、部屋に入り窓を開ければむせ返るような緑と川のせせらぎ、風呂に入り用意された麦茶を一機に胃の中に流し込み囲炉裏で淹れたコーヒーをラウンジのロッキンチェアーでゆっくりと飲み部屋へ戻る。日が暮れてきた・・・そういえば途中せっかくだからとホウトウをたべたが「なるほど名物に美味いものは無いとはよく言ったものだ」と感心したきり何も食べていないなと考えた矢先、部屋の電話が鳴る。食事の為広間へ通されると思った以上に客がいる、しかし一同皆大人、静か。「客層が良い」料理は地味。しかし食べると止まらない。歯ごたえ、温度、味付け、どれも小気味良くテンポがあり飽きることなく食べれる。夏はデザートに桃が丸ごと付くのも嬉しい、手をベトベトにしながら夢中で桃にかぶりつく。「さぁおなかいっぱいだ」と部屋に帰ると森の木がざわめく音、止むことの無い川のせせらぎがいっきに眠りを誘う。それを我慢して一風呂浴びる。麦茶を飲む。部屋に戻り布団の上で今朝の事を思い出す。「今回はラッキーだったな・・・」気づくと朝でした。今月も予約の電話をすると旅館の方が私の事を覚えていてくれたのが嬉しかったです。今年は電車も予約していくので去年よりゆっくりできそうです。
    はっきり言って老け込んでないとまったく面白みのない旅館かもしれませんが、私は今から旅行前日の子供のような気持ちで 嵯峨塩館に行くのを楽しみにしています。
    あと旅館への道のり素敵な清流があるのは秘密です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 熱いが、これぞ外湯なんでしょうね

    投稿日:2007年8月3日

    熱いが、これぞ外湯なんでしょうね野沢温泉共同浴場 大湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    野沢の湯は「熱い」イメージがある。その通りこの大湯も熱い。じっくりとゆったりと入っては居られない。雪国のこれぞ外湯でしょうな。大雪のしんしんと雪の降り積もるしっかりと寒い時期に再度入りたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素晴らしい温泉

    投稿日:2007年8月2日

    素晴らしい温泉渋川温泉保科館(閉館しました)

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの温泉には何度も行っていますが、本当に素晴らしい。
    豊富な湯量と、お湯の色、温度、すべてほぼ完璧です。
    目の前には緑豊かな山がそびえ、火照った体を冷たい風が
    通り過ぎる瞬間がたまりません。
    これまで百数件温泉に入っていますが、間違いなくベスト3には
    入る温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

17961件中 3151件~3160件を表示

前へ  312 313 314 315 316 317 318 319 320 321  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる