本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(315ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

10364件中 3141件~3150件を表示

前へ  311 312 313 314 315 316 317 318 319 320  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 瘡

    投稿日:2014年8月25日

    瘡の湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    nifty温泉では字が間違っているようです。「くさかんむり」ではなく「やまいだれ」です。ギョッとする名前の温泉ですが、昔から傷やデキものを癒した湯だそうです。ph6.5の重炭酸土類泉で、泉温54.8℃の源泉を冷ましてそのまま使っていました。
    内湯が一つだけですが、窓越しに姫川の流れを眺めることが出来ます。
    シャンプー,ボディソープ付き600円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂無し。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 黒菱林道

    投稿日:2014年8月25日

    黒菱林道八方温泉 北尾根の湯(閉館しました) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    八方温泉の一つとして8/21にオープンしたばかりです。場所は、咲花から北尾根へのクワッドリフトを降りた所です。映画「銀色のシーズン」で屋根の上でジャンプしたカフェの向かいです。黒菱への林道では、カフェテラス黒菱から約3Km麓へ下った所に曲がり角があります。駐車場は温泉の前にもありますが、ぬかるんでいるので少し下のコンクリート地の方が良いかもしれません。成分表とかは八方温泉共通なのか、オープンほやほやにも関わらず5年も前の日付で張り出してありました。11/3までの営業で、車が登れない冬季は閉めるそうです。
    露天風呂が一つで、一応カランとシャワーが一つだけありました。湯は少しだけ温泉ぽいものの、八方温泉のヌメリ感は有りませんでした。露天風呂からの景色は、スカイラインから北尾根へのなだらかなゲレンデに面したものでした。
    シャンプー,ボディソープ付き600円のところJAF会員証提示で500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂のみ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大湯

    投稿日:2014年8月25日

    大湯渋温泉外湯 九番湯・大湯 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    他の外湯と比べるとやや大きく、貴重品入れが建物の外にある。

    男湯と女湯の入口が反対側にあるので、間違えないように注意されたい。

    蒸し湯が浴槽の入口と反対側にあるんだけど、入口が地味で気がつきにくい。
    実際、入っている人はいなかった。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ゆっくり入りたければこちら

    投稿日:2014年8月25日

    ゆっくり入りたければこちら松代温泉 寿楽苑(閉館しました) 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    人気の一陽館と松代荘のすぐ近くにある温泉で、温泉はほとんど同じだと思われますが、空いています。穴場ですね。

    お湯が温めなので、30分以上入っていてものぼせません。

    内湯は温泉ではなく普通の沸かし湯で、露天風呂が温泉なんですが、完全に屋根に覆われているので、露天風呂と言えるかどうかは微妙なところ。

    なお、入浴料は400円になっていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切露天に入りたかった…

    投稿日:2014年8月24日

    貸切露天に入りたかった…信州木曽福島代山温泉 せせらぎの四季 感想

    あすかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月19日は3ヶ所の施設を梯子、その最後がここ。ここを最後にして正解かな。更衣室が十分な広さで空いている♪お風呂上がりの休憩スペースも十分な広さ…たまたま利用者が少なかったのだろうが、窓からすぐ隣に流れる川の音を聞きながらノンビリ出来ました。
    お風呂は広い長方形の内湯と小さめの露天。
    お湯は赤褐色。
    湯に入る際、湯舟の底が見えないから足元に注意しなくちゃ、と思ったら「足元注意」の注意看板が。
    露天は屋根付で陽射しが強い時には簾が下ろせるようになっていて、お湯の色が更に強く濃く見えました。
    貸切りの露天風呂が2ヶ所あるようですが、今は利用中止とのこと。再開予定を聞いてみたけれど当分閉鎖との回答、残念(>_<)
    休憩スペースには訪問した沢山の芸能人のサイン色紙が。綺麗で快適な施設は、また是非訪問したい場所かな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 昔懐かしい温泉旅館のイメージ

    投稿日:2014年8月22日

    昔懐かしい温泉旅館のイメージ御嶽明神温泉やまゆり荘 感想

    あすかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あいにくのどしゃ降り、露天に入れませんでしたが女性は小さな露天風呂の奇数日だったので、あまりショックでは無かった。次回訪れる際には、偶数日にしたいな…。
    お湯は茶褐色。飲用出来る源泉を手で受けてみると透明なのに…湯舟に入って酸化すると茶褐色になるのだそう。
    色のインパクトに反してサッパリとしたお湯に、ギャップを感じました。
    施設は昔懐かしい温泉旅館の体で、更衣室は広かった。あちこちに長椅子があり、お風呂上がりに寛ぐスペースは沢山。
    宴会場みたいな大広間が休憩スペースだったけれど、とても広くて寂しい感じも…。
    食事は取らなかったけれど、結構賑わっていた食堂(畳敷きの部屋にテーブル席)のお客さんのほとんどが、岩魚天丼を注文していました。次回、トライしてみようかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 20周年

    投稿日:2014年8月21日

    20周年アートヴィレッジ明神館 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    素晴らしい景色を眺められる温泉です。名湯保存協会なるものが有るそうで、8項目中5項目該当で認定証が発行されていました。鮮度が良く飲泉も可能ですが、上田保健所の指導で、湯出口から直接飲むのはご遠慮下さいと書いてありました。複雑な味わいがありました。また、開館20周年記念とのことで、次回使える無料券をくれました。
    内湯は窓際に大きな湯船が一つで、窓越しの景色が素晴らしいです。
    露天風呂は一段下りた所にありますが、直に眺める景色が雄大です。
    日帰り客のレストラン利用は14時まででした。
    シャンプー,ボディソープ付き500円のところ割引券使用で400円。100円バック式無料貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 感激

    投稿日:2014年8月16日

    感激野沢温泉共同浴場 大湯 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    野沢温泉らしい、熱いお湯です。

    夜の7時頃にお邪魔したら、ちょうど誰もいなくてほんの少しだけ貸切状態で楽しむことができました。

    ぬる湯でも、熱いお湯が苦手な人には熱いかも。
    あつ湯は、人が入る熱さとしてはなかなかいい感じの熱さでした。ただ、長湯は危険そうだったので少しだけ入ってぬる湯へ移動しました。

    居合わせた地元のご婦人は、加水を嫌がられていました…こんな水みたいな、と。

    お湯自体は熱いですが、この夏場でも外気は涼しいので気持ちがよかったです。

    盗難に注意、の案内だけはかなり残念。

    お気持ちを払う共同浴場とはいっても、目新しくて小さな100円リターン式貴重品入れがありました。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 挨拶

    投稿日:2014年8月16日

    挨拶野沢温泉共同浴場 河原湯 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元の方が多い時間帯なのか、皆さん必ず「おやすみなさい」を言って出られていました。
    小さなお子さんには熱いお湯かも。
    硫黄臭がする、いい共同浴場です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 天然湯大活躍

    投稿日:2014年8月13日

    天然湯大活躍金沢ゆめのゆ 感想

    明るく光る星ひとつさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜の特急まで時間つぶしに利用。
    接客はフロントもレストランも教育が行き届いていて好感触。
    清掃具合などには不満はないものの、なんだか全体がとても雑然としていて、いろいろ揃っているのにチープな印象を受けてしまう。損をしていると思う。設計、内装、設備の配置、各種サイン、ごみ箱の配置等々...経営層にセンスの良い人がいれば、お金かけないでもっとスマートな施設に生まれ変われると思うんだけど。今のままでは、少しおしゃれな客層が寄りつかないのでは?と思う。来春、ホテルが併設されるそうだが、それを契機に...って、一見さんの俺が心配することでもないか...いや、スタッフが若いわりにはきちんとしていたんで、もっと上を目指すビジネスができるポテンシャルがあるんじゃないかな、と感じまして。
    湯は透明な褐色で、ジェット湯や炭酸泉まで天然湯を使っているところが他ではなかなか見られない特徴。炭酸泉はかなりの効き目を感じられた。露天はバルコニーみたいなところなので、いまひとつ気分が出ない。サウナは男性用にもスチームサウナがあって、これはすばらしい。ただ、ニオイが気になるので、ヨモギ使うとか、ひと工夫あれば価値あるリソースに変身すると思う。ドライサウナは混んでいるのにスチームは無人だった...でもでも、特筆すべきは、サウナ入り口にお尻の下に敷くためのマットが山積みされていて、ひとりひとり使えるようになっているところ。こんな行き届いた配慮がある施設には初めてお目にかかりました。実に衛生的で、これだけで好感度3段階特進レベル。
    あともう一点すばらしいのが、レンタルタオルがバスタオルのほかに手拭いが2枚ついていたところ。湯上り後のまったりしている時間に、乾いたタオルがもう1枚あるだけで実に重宝します。

    食事はちょっと...要改善。

    平凡な健康ランドのままで終わらないようにがんばってください!

    参考になった!

    7人が参考にしています

10364件中 3141件~3150件を表示

前へ  311 312 313 314 315 316 317 318 319 320  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる