本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(314ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163780

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18154件中 3131件~3140件を表示

前へ  310 311 312 313 314 315 316 317 318 319  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 近所ながら良く行ってます。

    投稿日:2007年12月3日

    近所ながら良く行ってます。保科温泉(旧 永保荘)

    近所のMOSOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    改装したおかげで、前の温泉に比べて格段に清潔になりなおかつ温度も適当で、長く入ってられます。菅平からもこれるので是非寄ってみてください。本当に秘湯中の秘湯です!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 伝統と現代の融合がある宿

    投稿日:2007年12月2日

    伝統と現代の融合がある宿御宿 ひしや寅蔵

    さん


    評価 星5つ5.0点

    信州渋温泉は大湯の裏にある歴史深き代々続く宿
    現在の若旦那で十三代目だそうです
    外観に歴史を感じ館内も小奇麗
    源泉がいくつかあるようで、内風呂2つの(入替制)の源泉は異なります
    全体的にバリアフリーが見受けられたり
    細やかに整備されており談話室などは雰囲気十分で格調もあります
    佐久間象山ゆかりの露天は池にお湯を入れたのが起源らしく
    風呂のために作った露天とは違った趣があります
    熱い湯とぬるい湯と2槽に分かれており広く快適です
    入り口の札により貸切にすることも可能です
    別館?にある十二代目の折り紙はなかなかのものです
    値段も高くないのでお勧めです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 変な。

    投稿日:2007年11月28日

    変な。子安温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    子安神社近くにある 子安温泉
    源泉温度35.4度 PH6.5 
    ナトリウム・カルシウム塩化物温泉(中性等張性温泉)
    ほとんど無色澄明・強塩味・苦味・鉄味を有す。加温。
    温泉レベル★5。パワーのある湯でした。成分総計8938 mg/kg
    飲むとしょっぱさの中に苦みがあり、変な味でした。
    加温のため若干茶褐色の湯でした。
    施設★2。雰囲気★2。総合★5。
    浴場は落ち着いた感がある。カランなし。
    ゆっくり過ごすには、もの足りない感があるように感じた。
    復習にて同じ敷地内に休憩所・食事処があるらしい(未確認)。
    成分濃い好きな方にはたまらない施設。信州秘湯会会員施設。
    (2007年8月19日)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ある種、文化財。感動の温泉。

    温泉マニアなら訪れるべし。
    那須の鹿の湯に感動した様に、まったく趣の違うここにも感動した。
    レトロ、昭和の香り、温泉銭湯、地元の人ご用達、バコバコかけ流し、湯量豊富、ヌルスベの浴感、古いが清潔な浴室・・・・・。
    素晴らしい温泉施設です。大満足!!。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料理を楽しむ宿

    投稿日:2007年11月27日

    料理を楽しむ宿宝仙閣

    正月はさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    施設や設備は普通なかんじではあるが、
    なんといっても「料理」を堪能できる宿と考える
    綺麗さや接客云々にこだわりわがなかったので
    あまり気にはならなかったが
    料理の質と量に圧倒され大満足
    二年連続で行きますw

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何度でも訪れたい宿

    投稿日:2007年11月26日

    何度でも訪れたい宿大牧温泉観光旅館

    しのっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミではあまり良い評価ではありませんでしたが、前から一度行ってみたかったので、強行しました。
    感想としては、一度だけでなく何度でも行きたい場所になりました。
    他の部屋を知らずに言うのもなんですが、露天風呂付きの部屋に断然泊まるべきです。
    露天風呂は最高です。部屋も和洋室になっていて、清潔で広く、本当に快適です。
    外の共同の露天ももちろん文句なしでしたが、部屋を奮発して露天付きにして大正解した。
    部屋の露天も天然温泉です。
    2名宿泊で一人2万五千円でしたが、それ以上の価値があると思います。このお値段だと、よそでは部屋の露天風呂はただのお湯というのが一般的かと思います。
    連休中でもお値段が変わらないというのも、とても嬉しいですよね。
    和洋室ということもあり、仲居さんが出入りすることもほとんどなく、あまり構ってもらわなくていいという人には心地いいと思います。
    食事も量・質ともに大満足。
    今回は紅葉の終わりかけとうっすら積雪のコントラストが非常に美しく、四季を通して楽しめる宿だと思いますので、主人と「絶対また来ようね」って言ってます。
    ただ船の便数がないので、チェックイン・アウトが込み合うのが難点でしょうか。
    団体客を取らないようにしていただけると、もっと安らげる隠れ家になったのに・・・とは我儘ですね。
    久しぶりにいい宿に出会えて、嬉しく思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂の秘密

    投稿日:2007年11月26日

    露天風呂の秘密加賀井温泉一陽館

    サチヤンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長野インターから10分以内で行ける秘湯温泉。さすが長野ですね、お気楽で行ける秘湯があるとは驚きです。露天風呂は温度が低めで気持ちよく、何時も、うとうとしながら一時間以上入っています。常連さんの会話を聞いていて気になった事があります、露天風呂は以前旅館を営業していた時の防火水槽でお湯を抜くことが出来ず洗ってないそうです。そういえばポンプが近くにありますよね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 突如出現。

    投稿日:2007年11月25日

    突如出現。角間温泉 大湯

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    道の真ん中に突如出現する角田温泉 大湯
    源泉温度87.8度 ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸温泉(含ヒ素石膏弱食塩泉)
    温泉レベル★4。熱々のさっぱり感のある湯でした。
    雰囲気★5。これぞ湯屋といった感じ。
    大湯ありきで、申し訳なさそうに道が通っている感じ。
    クチコミにある通り商店にて駐車場代を払い、鍵を借りました。
    総合★5。周りの宿との風景の一体感は見事。参りました。
    末永く守り続けてほしいです。(2007年8月19日)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 眺めは最高!!

    投稿日:2007年11月24日

    眺めは最高!!みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2007年11月23日入湯。アルカリ性単純泉。甲府盆地を南から一望できる高台にある日帰り温泉施設。人気の施設らしく、営業開始前に到着したが、既に沢山のお客さんが待っていた。施設は新しくて清潔感があり、広々としているのでそれほど混雑感はなかった。お湯は茶褐色でちょっとうがい薬のイソジンのようなニオイがしていかにも効能がありそうな感じ。露天風呂は40℃ぐらいと少しぬる目で、甲府盆地と周辺の山々の絶景を眺めながらゆったりと長湯を愉しめた。内風呂は42℃と38℃の浴槽があり、この日は42℃の浴槽が冷えた身体に心地良かった。ボディーソープの他に檜の香りのする石鹸あり。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 感じのいい旅館でした。

    投稿日:2007年11月21日

    感じのいい旅館でした。亀屋本店

    みなみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前の口コミを見て、接客態度など心配だったのでしたが、紅葉シーズンでここしか空いていなくて仕方がなく予約しました。
    しかし、ところが、皆さん感じがよくかなり接客は改善されていると感じました。
    入口に入ったとたん湯の香りがして、温泉に来たという実感がわきました。旅館全体の雰囲気がきびきびしているというよりおっとりとしていて温泉旅館にふさわしく、従業員の方たちもみなさん笑顔でむかえて下さり、洗練された接客というより温かい雰囲気でした。
    部屋も清潔で、広く、のびのびとしていて、冷たいお水もお願いすればすぐに持ってきてくれました。
    もちろんお湯もよし、貸切露天風呂にも入ることができ、ゆっくりと満喫できた一泊でした。本当に満足したいい旅になりました。ここにしてよかったと思いました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

18154件中 3131件~3140件を表示

前へ  310 311 312 313 314 315 316 317 318 319  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる