温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >256ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

砺波インター近くにあり分かりやすい地力条件。施設はこじんまりしているが泉質がよく体に良さそう。炭酸泉や漢方蒸気風呂はとても良いです。岩盤浴も最近リニューアルして3ヶ所しか無いけど温度はそれぞれに丁度ですが、休憩所が椅子席ばかりでゴロンと横たわれるスペースがなかなったのが残念です。フリードリンクコーナーは有りがたいですね。
食事はかなり豊富なメニューだが、割り高感があり、私は我慢して風呂を済ませて退館後に他店で食べます。
まあ、垢擦りは韓国あじゅまの施術なので気持ちが良いです。年に何回かは足を運ぶ温泉です。1人が参考にしています
-

ここ3年位前から晴れた休日に医王山鳶岩へ登山するようになり、こちらで汗を流して帰るようになりました。いつも貸し切りで気持ち良く利用させてもらっています。弱いヌル感があり柔らかい浴感が何とも言えず大変気に入っています。清掃も良く行き届いており、大のお気に入りです。
19人が参考にしています
-

ながた自然公園の入り口に位置する日帰り入浴ができる温泉、玄関入ると正面に階段があり遠くには南アルプスの山脈も見えるという眺望がすばらしい二階展望休憩室がある、玄関ロビーから風呂までは長い廊下を行く、広い内風呂、ぬるめの湯舟、二つの湯舟、サウナ露天があり露天はことのほか太陽の光が差し込み正にこれぞ露天、、と感じたが木々に囲まれた中、木の葉等の落下防止か透明ではあるが屋根があったのが、、、、湯船からの展望は林の木々で遮られに見えないが、その木々の緑の中にも少し秋の気配を感じる木々の色ずき始めを眺め、又、眼下には大きな池に戯れるつがい?のアヒルを眺めのんびり湯に浸かり明日への鋭気を養った
9人が参考にしています
-

平成30年4月から値上げされています。大人¥500
シャンプー、ボディーソープ有り29人が参考にしています
-

赤そばの里の帰りに立ち寄った、ながた自然公園の入り口に位置する宿泊施設(ながた荘)に併設の日帰り入浴ができる温泉、玄関入ると正面に階段があり遠くには南アルプスの山脈も見えるという眺望がすばらしい二階が展望休憩室がある、広い内風呂、ぬるめの湯舟、二つの湯舟、サウナ露天、林の木々の緑の中にも少し秋の気配を感じる木々の色ずき始めを眺め、眼下には大きな池に戯れるつがい?のアヒルを眺めのんびり湯に浸かり明日への鋭気を養った
7人が参考にしています
-

露天風呂出入り口や、浴槽付近の窓が開けっ放しなので、温まらないのが、残念。
常連さん多いみたいで、店員さんとのお喋りが目立っていた。14人が参考にしています
-

お陰様で、ナステビュウ湯の山は平成30年の夏に復活しました。
当初は細かいトラブルもありましたが、現在は全く平常に運用されています。
全国から、多くの松之山温泉ファンや当館のファンの方がおいで頂きました。
本当に感謝します。
まだまだ頑張りますので、これからもよろしくお願いします。19人が参考にしています
-

はじめて行ってすごーく混雑していましたが見晴らしが良かったです😆🎵🎵
20人が参考にしています
-

日の出は拝めませんでしたが、徐々に明るさを増す空を眺めながら湯に浸かるひとときは格別でした。季節を変えてまた来たいと思います。
10人が参考にしています
-
泉温19.1℃の放射能冷鉱泉です。御大とは、高森町出身の島岡吉郎さんのようです。平成3年に野球殿堂入りされた人だそうです。御大ギャラリーが設けられていて、縁の品々が展示されていました。
内湯は、大きな湯船の中央に突き出た湯出口から二方向に湯を流し、底から泡のバイブラやジェット水流やで賑やかな湯船になっています。また、側面に別の湯出口が有りカーテンのように湯が流れていました。小さな部屋を健康ラドン泉とし、放射能を含んだ蒸気を満たしていました。湯船は、半分を底から泡のバイブラとし、もう半分を2席の寝湯としてそこにも底から泡のバイブラとしていました。
露天風呂は、大きな岩風呂の中央に配した湯出口から大量に湯を噴き出すと共に2本の打たせ湯からも湯を落としていました。
レストランでは、地元の名産が食べられました。市田麺とミニサーモン丼にしました。市田麺とは、南信州の特産品「市田柿」の栄養の詰まった柿の皮を練り込んだうどんです。蕎麦のような細麺ですが、腰があります。サーモンはアルプスサーモンを使用しています。肉厚にカットした刺身は、弾力があって美味でした。
シャンプー,ボディソープ付き500円のところ割引券使用で400円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




