温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >211ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
岩岳スノーフィールド帰りに寄りました。割引券があったので300円で利用出来ました。内湯のみで10人くらいは入れるでしょうか。黄土色の薄い濁り湯で少し塩味。カッカとみるみるうちに体が暖まります。近くの倉下の湯よりは薄いけどスキー場の駐車場も目の前ですごく便利。休憩室が8畳くらいしかないんでもう少し広いとゆっくり出来て良いんだけどな。
5人が参考にしています
-

20年ぶりに日頃の疲れを癒しに来ました。
懐かしさを思いながらもいざ湯へ。
子供の頃には感じなかった泉質の良さ…
温泉の良さなんてよくわからなかったあの頃とは違い感動を覚えました。
肌はすべすべ、上がったあとも身体が火照る。
今の季節、コロナでどこも人がいない中ここはよそより人がいるのは人気がある証拠でしょう。
また来たい日帰り温泉施設となりました!1人が参考にしています
-

日帰りは何度か利用してましたが、初めて宿泊しました。まず、新しいのできれいです。お部屋に余裕はないですが、満足です。なかなか予約が取れにくいですが、次回も訪れたいと思います。
0人が参考にしています
-

富士市からは少し遠いんですが、お気に入りの温泉場😽🎶
3/14にも行ったのですか、コロナウイルスで3月いっぱい休館との張り紙、雪も降ってきて、ビックリしました。
ネットにも急なお知らせを載せて欲しかったです。0人が参考にしています
-

お風呂は広くて多いですが、時間帯によっては、かなり混雑しています。
0人が参考にしています
-

乗鞍温泉がサイコーです!
小さな湯上りどころもあっていい感じ!
3人が参考にしています
-

ニフティの割引は使ってません。この日は半額で入れるサービスデーでした。
平日とコロナの関係なのかすいてました。施設は漫画本や雑誌が結構あり、ゲームセンターや演劇、食堂も割高ですが何軒かあります。
ただ、ホームページにあったスポーツジムは無かったです。
後、映画も一日3本有り見たいのがやってればラッキーです。
お風呂も薬湯や炭酸泉、電気風呂や自動ロウリュウの有るサウナなど結構楽しめました。0人が参考にしています
-

地元の方が多いせいか、場所とりも当たり前のようにしてるし、サウナでの会話も大声で、自分の家の風呂場にでもいるような我が物顔で居座っている。
悪気はないのかもしれないが、あんな大声で会話されていてはまったく癒されない。もう少しわきまえて欲しい。5人が参考にしています
-

日曜の夜8時半頃から温泉利用しました。以前から「ぬくぬくーぽん」という割引券使用で何回も温泉の利用はしていますが、今回携帯の割引券を提示したところ、勝手に操作した上にスクショ画面ではダメです。と断られた。以前からスクショ画面で割引OKだったのにこの日の若い受付男性は、とても冷たい態度でダメの一点張でした。そのように決まったなら、少し遅い時間でもあるし、次回からお願いします、とか臨機応変にできなかつたのでしょうか。新人でマニュアル通りの対応だとしたら、上司に確認するとかできなかったのでしょうか。今までの受付の方はとても親切で居心地良かっただけに、とても不快な思いをしました。
20人が参考にしています
-

ゆっくりする事出来た。また来たいと思います。
0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:30代



