本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1726ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164203

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18198件中 17251件~17260件を表示

前へ  1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 始まる前から人が並んでいた

    投稿日:2009年3月24日

    始まる前から人が並んでいた源泉かけ流しの湯 湯めみの丘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     開場は午前10時というのに、20分も前から並んでいる人がいた。石和に宿泊した翌日、一番乗りをしようと訪れたら、すでに人が並んでいて、ここの人気のほどがよく分かった。
     真っ先に露天に向かったが、いつもより温度が低い。すべての湯を落とし、きれいに掃除してから再度湯を張るため、温度が低いらしい。いつも来ている人が連れにそう説明しているのを聞いて納得。私が入ったときは、まだ湯が完全に張り切っていなかっただけに、温度が低いのも当然だったかもしれない。
     この日、曇天で南アルプスも富士もすべてが雲の中。雄大な景色が見られなかったのは残念だ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • びっくりするほどの人、人…

    投稿日:2009年3月24日

    びっくりするほどの人、人…ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     3月21日、訪れた。石和温泉に宿泊したとき、夜景を楽しむために仲間たちを連れての入浴だった。午後8時過ぎだったが、人の多さにはあきれた。若い人たちが湯船に一杯で入る場所を探すほど。
     温泉はいつもの通りで、熱過ぎずぬる過ぎずで長湯が楽しめた。下界の甲府盆地の夜景は驚くほどきれいで、それを見ているだけで時間を忘れたほどであった。
     今回はあっちの湯に入ったが、下の岩風呂のほうはカルキの匂いが強烈で、ほうほうの体で木の湯船にもどったものだ。これだけ多くの人が入れば消毒も必要だとは思うが、もう少し匂いのことも考えてほしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 毎年季節を変えて宿泊してます。

    投稿日:2009年3月24日

    毎年季節を変えて宿泊してます。嵯峨塩温泉 嵯峨塩館

    さんぽんどさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨年は確か、9月に1泊で利用したと思います。
    これもうろ覚えですが2階のすずらんに泊まったと思います。
    ここは季節ごとに料理の内容が替わりますので、前回とは違う季節に利用してます。

    都会の喧騒を忘れてのんびりしたい方は特にお勧めです。
    そして美味しい料理、川沿いで旅館前に滝のある秘湯の1件宿、丁寧な応対、清潔感があり部屋も凝った作りでph値10.2の高アルカリ泉(鉱泉で露天あり。清掃時間以外はいつでも入浴可)、入浴後の冷たいお茶のサービス、食後のコーヒーや御餅のサービスなど。
    これだけの内容で1万5千前後なら納得かと。(アクセスがちょっと不便なぐらい・・・秘湯ですから)

    ちなみに露天の湯は内湯の排湯を利用したものかと。
    それと、洗い場にはシャワー用のカランもありますが、内湯へ注ぐ木枠の配管から桶で汲んで利用するスタイルも特徴的ですね。

    さて、今年は夏にでも行ってみましょうかね~。
    標高1000m前後あるので夏でも涼しいと従業員の方がおっしゃっておりました。
    また、大菩薩湖(日川ダム)方面から塩山方面に下りる林道も狭いですが絶景を楽しめますよ。(冬季通行不可)

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 便利になりますね。

    投稿日:2009年3月23日

    便利になりますね。奈良田の里温泉 女帝の湯

    さんぽんどさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    たけぞうさん、情報ありがとうございます。

    あの1車線のトンネル、入ってから出るまで直線なのが唯一の救いではありますが意外と長いんですよね~。
    「対向車が来ないといいな~」と思ったのも束の間、奈良田の帰りに遭遇しちゃいました。
    トンネル途中まで行って対向車が向かいの入口に来ましたが、せめて分かりやすい様に「スモールライトだけにしてよ・・・分かりづらいから」と思ったものです。

    あの1車線のトンネルを通らないでいいのはかなりアクセスが便利になるのではないでしょうか?
    (その分、秘境ムードは無くなりますが・・・)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • のんびり出来る温泉宿

    投稿日:2009年3月21日

    のんびり出来る温泉宿昼神グランドホテル 天心

    安立 辰夫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    障害者の両親を連れて社会復帰、又リハビリ兼ねて利用しています。出迎えから、見送りまで至れりつくせりの気配りが嬉しい限りのホテルでした。予約申し込みから利用当日まで連絡もよく行き届きさすがです。今度は桜見物に行きたいなぁ~と思いました。料理も限られた料金で工夫されており絶妙な味付け何度利用しても飽きないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 渡り廊下

    投稿日:2009年3月19日

    渡り廊下奈良田の里温泉 女帝の湯

    kiraさん ゲスト


    評価 星0つ - 点


    <画像>
    湯殿「女帝の湯」へと続く
       風情ある木造りの渡り廊下

    このアプローチは ワクワクする気分を
       増幅させてくれる

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 三度目の正直?

    投稿日:2009年3月12日

    三度目の正直?ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    kiraさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     山梨市三度目の訪問にして、やっと富士山にお目にかかれた。富士山の美しさは日本一、いや世界一かも…。(画像はほったらかし温泉から) この日、昼は写真撮影だけにして、入湯は夕方からこっちの湯に。甲府盆地の夜景は実にきれいだった。ただ、あっちの湯の方がより眺めがすばらしいようだ。後の楽しみは御来光のみ…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • またまた 再訪

    投稿日:2009年3月8日

    またまた 再訪国民宿舎鹿月荘(閉館しました)

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     何が気に入ったか、またまた再訪しました。今度はHPでのキャンペーンを使って。HPを印刷すると3月末まで1000円割引。
     お湯は前回書いた通り、ストレスを発散するのに丁度良い。ちょっと入っては上がり、またちょっと入ると。何事も忘れるように努力努力。ここのお部屋のトイレは、音を消すようにいろんな音が出ます。蓋も勝手に開きます。宣伝が拙いだけで、利用者側の対費用は高い得点が得られるのではないかと思っています。また、来そう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一年に一度のイベントに参加出来ました。

    投稿日:2009年3月3日

    一年に一度のイベントに参加出来ました。昼神グランドホテル 天心

    安立 辰夫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    確実に春が近づいてる様子です。お料理も鮎の塩焼き等予想もしていなかったので思わずニッコリ。飽きの来ない料理は工夫されてます。又3/1(日)は湯屋守様の焚き上げ神事に遭遇して参加出来、一年無病息災になれる灰を身体に塗って頂け楽しい旅となりました。開催会場がホテル駐車場横と言う好条件で花火も見れ印象の残る日でした。ホテル側の情報提供も確実でお出迎えの心温まる宿です。またまた行きたくなる宿ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊

    投稿日:2009年3月1日

    宿泊道志川温泉紅椿の湯(どうしがわおんせんべにつばきのゆ)

    かめきちさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久しぶりに連休がとれたので泊りで行きました。1泊朝食付で5000円です。部屋はきれいだし、お湯はいいし、そこらへんの旅館よりずっといいです。夕飯は食堂の居酒屋メニューで一杯やっていい気分です。いつもは日帰りのため飲めないのですが、泊りはいいですね。夜と朝は家族風呂でまたのんびりいい気分でした。ちょくちょく行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

18198件中 17251件~17260件を表示

前へ  1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる