本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1349ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17962件中 13481件~13490件を表示

前へ  1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 勿体ないくらい、素晴らしい

    投稿日:2006年11月13日

    勿体ないくらい、素晴らしい韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん)

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月11日入湯。ナビで行こうとするとちょっと現地とは違いましたが、ナビの指示した場所に到着前に実際の場所を通り過ぎ、無事到着。土曜の混雑を予想していましたが、雨が降っていた為か駐車場も空きがあり。自販機が有りますが飲み物のみ。脱衣所は鍵の掛かる脱衣箱があり、貴重品も大丈夫。
    いざ湯船へ。30畳位の広さの浴場。洗い場も在りますが、湯船が大部分を占める。小生が入湯した時には15人の同湯者。それでも湯船は余り窮屈には感じませんでした(が、そう感じたのは小生だけかも。小さい頃や若い頃に銭湯では芋洗い状態を当たり前に感じていましたから)。
    湯口辺りでお湯が正にドバドバと。泡が白く湯口に湧き、湯口近くは薄黄かと思える色(緑にも見えましたが)。最初湯口に遠い場所に躰を沈めましたが、そこは無色透明。でも躰には小さな泡がまとわりついている。湯温はぬるめ。なので、皆さんじっくりと長めの湯。湯口横の場所が空いたのでそこへ移動。湯口の近くはなんだかお湯の成分が濃そう。肌を撫でるとツルツル感が。泡泡とツルツルと言う正に温泉だぁーという感触を味わえることの出来る温泉でした。でも掛け流されている温泉を見ているとどうにか二次利用出来ないかしらと思うのはモッタイナイ精神からか貧乏根性が染みついているからか。
    休憩所は21畳の広さ。休んでいると躰の中からポカポカとしてきて、知らず知らずの内に汗が出てきた。もう一度と言わず何度でも再訪したい絶品温泉。今度はゆっくり独り占めでもしてみたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 二度目の宿泊でしたが よかったです

    投稿日:2006年11月13日

    二度目の宿泊でしたが よかったです七味温泉ホテル渓山亭(閉館しました)

    おねいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実は7年位前に一度 両親と宿泊した事があります。
    その時は「温泉はすばらしいけど施設全体の雰囲気が今いち・・」
    という消極的な感想でした。
    フロントの対応が冷たかった事を憶えています。
    でもリニューアルしたと聞いて、東京から近いし
    いつもの温泉仲間と行って来ました。ら、あらら。
    宿の方々の対応も良いし、食事も囲炉裏で田舎の雰囲気が楽しめるし。
    貸切風呂は最高だし。で、とても素敵な宿になってました。
    がんばって秘湯のスタンプ集めて、また行こうと思います。
    近所の雷滝の二度目でしたが、初めて行った友人達は
    驚きで大喜びでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大自然

    投稿日:2006年11月13日

    大自然道志川温泉紅椿の湯(どうしがわおんせんべにつばきのゆ)

    トラさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜に行ってきました!くねくね道で大変だったけど・・。
    夜空を観ながらのお風呂は最高でした!
    確かに、かき揚げは大きい!
    けど、タマネギが苦手な人は辛いかも・・・。
    ゆっくりと休憩できたし、大満足です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 完璧

    投稿日:2006年11月13日

    完璧西山温泉 慶雲館

    ナトリウム・パフェさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何をとっても文句のない旅館です。値段もはりますが、それ以上の内容とサービスに大満足でした。とにかく、山道をくねくね、これでもかと奥に入ったところ、突然現れる旅館の立派な建物に度肝を抜かれます。お湯は露天と大浴場が最高でした。緑の湯の花が沈み、柔らかで、少し苦い味がします。夕食も最高。味は当然のこと目にも鮮やか。誰に紹介しても恥ずかしくない旅館です。ああ、こんな宿に気軽に行ける身分になりたい。人生の目標です(笑)。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 秘湯を自分で意識する

    投稿日:2006年11月12日

    秘湯を自分で意識する道志の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年夏入湯。山中湖への途中に立ち寄る。泉質は単純泉のよう。露天は周りの山の中の景色が心身共にゆったり感を与えてくれる。土曜だった所為かお客さんが沢山。休憩所も大勢で休めず、早々に立ち去る。此処は秘湯だと意識すると、精神的によいかも。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 懐かしい香り

    投稿日:2006年11月12日

    懐かしい香り湯けむり館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本日利用しました。
    偶然にも小雪ちらつく中で今シーズン初の雪見風呂を堪能。
    私事で恐縮ですが、福島から長野へ転居して3ヶ月。それらしい硫黄泉にはお目にかかれませんでしたが、ここは東北の記憶を思い起こさせてくれるすばらしい硫黄泉でした。
    青白いお湯は意外にも温め。今日の露天はタオルや髪が凍るほどの環境であるが故、ややもすると湯温に物足りない方も居られるかと思いますが、私のような長湯派には好条件。ただ雪で視界が悪く、眺望を確認出来なかったのは唯一の心残り。
    勿論、帰りの車内も硫黄の香りでプンプン、帰宅し着替えた衣類もプンプン。久々でしたが、これもウレシ~悩みですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だぶってる

    投稿日:2006年11月12日

    だぶってる長門温泉やすらぎの湯

    ・・・さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    同じ所が登録されてますね 「やすらぎの湯」

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また いっちゃった。

    投稿日:2006年11月12日

    また いっちゃった。山口温泉

    たかぽんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    韮崎旭も いいけど 山口温泉は のんびり 休憩派には もってこいの場所、今回は ご主人に 近くの 御蕎麦やさんを(七重)紹介していただき 新そばと おすすめの とりもつの煮込みを いただいてきました。甘辛煮が とってもおいしく そばの ボリュームもあり お近くにいったおりには ぜひどうぞ ・・・。 泡泡 温泉も 健在で 静岡から 2時間かけても 苦にならん 気持ちのよさです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 文句なし!!立ち寄るべし!!

    投稿日:2006年11月11日

    文句なし!!立ち寄るべし!!月岡温泉 共同浴場 美人の泉

    くに丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入浴料500円と高めですが泉質と清潔さからいって文句なしですね。ほんとあの緑色には感動でした。湯温もそこまで熱くないし気持ちのいい入浴ができます。地元客が羨ましいです。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 赤い温泉は300円也

    投稿日:2006年11月11日

    赤い温泉は300円也楽養館

    町屋P君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    苗場山登山後に行きました。このサイトでは500円ですが入り口受付に300円と表示してありました。内湯だけですがベリーグッドです。赤い湯は5cmで見えない位、濃く 適温で筋肉痛も回復です。寝湯の縁に付着したCa成分で私の背中を挫傷したものの、湯をあがる時には気にならない位でした。北海道の二股ラジウム温泉以来の赤い温泉でした。 タオルは湯船に浸けない事ですよ!

    参考になった!

    3人が参考にしています

17962件中 13481件~13490件を表示

前へ  1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる