温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1261ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

外来入浴した。 ホテルの1Fにあり、生鮮食料品を売っているスーパーと言ったほうがふさわしい売店の奥にある。
ナトリウム塩化物泉、38.4度、毎分360l かけ流し、一部循環。 ロッカー(無料)完備。3人が参考にしています
-

-

-

先日、宿泊で利用しました、温泉から宿を選択しましたがお湯と夜景の展望が良かった。
2人が参考にしています
-

-

確かに景色は良いが、温泉後のジンジン温まる感が全然無い。又、子供が多い為、うるさい。落ち着いては入れない。人混みの中良い景色を見ても癒されるかどうかは疑問です。
0人が参考にしています
-

一番風呂で貸切状態だが激アツでまいった
4人が参考にしています
-

入ったのは数年前だったりしますが^^;
本館の入浴時間に間に合わず、こちらに入りました。
露天は小さいながら、岩で作られた湯船がいい感じです。
あと硫黄の匂いも^^;4人が参考にしています
-

以前の”騒動”の前に行ったんで、お湯の話はさておき・・・
皆さん書かれているように長い階段を下りて行った先にあります。
浴場は小さいけれど、山の中にある温泉地、川がすぐ横に流れ、周囲の雰囲気はいいです。
白骨温泉のシンボル?の看板のあたりから下を見ると、男湯が見えますけどね^^;1人が参考にしています



