本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(101ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

1715件中 1001件~1010件を表示

前へ  97 98 99 100 101 102 103 104 105 106  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 富士!

    投稿日:2007年5月22日

    富士!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    かまじいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    朝、日の出の時間にどうにか到着し、絶好の天気のなか、日の出と富士山のすばらしい景色を体一杯に感じてきました!!今までこんなにも感動した温泉は無いです!!丸裸でご来光!!!日ごろの悩みなどもう本当にちっぽけに感じてしまいました。もはやここは天国です。泉質も、ぬるぬるしていて思ったより良かったし、また夏頃に行こうかと考えてます☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯露天ともお湯良し

    投稿日:2007年5月21日

    内湯露天ともお湯良し五色の湯旅館

    さん


    評価 星0つ - 点

    自分が訪れた時はエメラルドグリーンで白と黒の湯の花が大量でした
    この辺は良い温泉が密集している為宿泊としては選択はしませんでしたがお湯は本物です
    それと内湯の雰囲気が素晴らしいことも付け加えておきます

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂もほしいなぁ

    投稿日:2007年5月20日

    露天風呂もほしいなぁ下湯沢共同浴場 駒子の湯

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    訪問日2007.5.20(日)
    内湯の外のわずかのスペース、露天風呂にするには狭いかもしれないけど、露天風呂だったりしたらすっげぇいいのになぁって思っちゃいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色がみたいなぁ~

    投稿日:2007年5月20日

    景色がみたいなぁ~山の湯

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    訪問日2007.5.20(日)
    休憩スペースが狭いのはしょうがないと思いますが、せめてもう少し景観を楽しめたらいいのになぁ~って思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色はいいです

    訪問日 2007.5.20(日)10時頃
    駒の湯山荘に寄った帰りに日帰り入浴しました。
    浴室からの眺めはまぁまぁなんですが、お湯にはそれほど力を感じません。
    でも、この地域の交流のための施設としての面もあるらしく、室内に本格的な体育館みたいなスペースがあったりしてちょっと面白い施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 五月晴れ、のめこい湯へGO!

    投稿日:2007年5月20日

    五月晴れ、のめこい湯へGO!のめこい湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    掛け湯をタップリとして、頭からかぶり湯をした時のプワンとした硫黄臭。セメント色とは言い得て妙な、絶品のヌルスベ感に酔いしれて来ました。

    今日は男性が和風浴場でしたが、お湯の鮮度が違いますね。一番強く感じられるのはかぶり湯なんですが、どこも納得の湯使い。スタッフの挨拶初め好感のもてる対応も含めて、日頃の喧噪をひと時忘れさせてくれる、優れた日帰り入浴施設と思いました。現在工事中で確かに騒音もすごかったですが、駐車場から見降ろす自然豊かなロケーションに入浴の期待感も高まり、それに相応しい浴感は満足のいくものでした。

    人気施設で訪れる人も多いですが、とにかくゆっくりゆっくりと、のめっこい湯を堪能したくなります。
    次回再訪するなら紅葉の時期に是非行ってみたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 五月晴れ、小菅の湯へGO!

    投稿日:2007年5月20日

    五月晴れ、小菅の湯へGO!多摩源流 小菅の湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高アルカリのツルヌル感が心地良い温泉です。

    内風呂の大風呂が最も好ましく感じました。やや白濁したお湯は肌に優しく、美人の湯と言われるだけの浴感があります。
    露天にあるお風呂は循環が少し追いつかず、湯面が若干汚れ気味なのが残念なところです。エリア的にもそれ程大きくないですしね。ただ青空を見上げて入る開放感はとても気持ち良いものがありました。

    クチコミにもあったドラえもん像のある所は、「地獄極楽ロード」なる足ツボ小道になったようです。
    今日のイベント風呂は松の薬用湯でぬる湯でしたが長湯にピッタリで寛げました。

    駐車場近くの小菅村物産館前では、おばちゃんがヤマメの炭火焼きを売っています。小菅村には魚の養魚場がいくつかあるのですが、身が柔らかく骨までまるごと食べられて抜群においしいです。行かれた方は是非ご賞味あれ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コストパフォーマンス・サイコ~♪♪

    投稿日:2007年5月20日

    コストパフォーマンス・サイコ~♪♪松任海浜温泉 おつかりさま

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    390円以内です。この安価で評価すろのならば、トータルで★5つデス

    期待以上の温泉施設!!
    日本海に沿ってある大型施設で、露天からはその日本海を眺めるには囲いが高くてムリだったのが唯一ザンネンなのですが、男湯は日本海を眺めるコトができたらしいデス??!
    スーパー銭湯のような最新施設などはありませんが、
    一通りの必要なものは揃っており、カラン・脱衣所ともに数も多いです。

    なによりも、開放感があるので、ゆっくりできます。
    お気に入りとなったのは、外の岩で組まれた小さめの露天。
    温度低めで長湯にも向きます。
    こちらは、お湯の噴出し口に、飲料可と書かれてあったので、
    多分、源泉により近い浴槽になると思うのですが・・・。
    この露天が、とっても気持ちが良いのです。
    色は、少し黄緑っぽい色、舐めるとマイルドな塩味、沁みやすい肌の弱い私にも刺激ゼロ、っというか、とても肌にもよさげなお湯で、しっとりしていました。
    日帰りなどで、来れる距離にお住まいの方ならば、一度行く価値はあると思います!
    隣に、石川の特産物を扱う大型施設も有り、砂浜も綺麗ですし・♪

    しかし、夏場は海水浴後の利用が多くなるらしいです。
    こうなると、多分、施設の砂汚れなども目立ってくるだろうし、
    騒がしい入浴・・・っていうコトもありうるので、時期は選んだほうが良さそうですね。
    ちなみに、私が訪れたGWの休日は、問題なくのんびりできました。

    源泉の露天と、ひろ~い内湯、これで400円以内なんて。
    恐るべし石川県!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天の湯の花が大量です

    投稿日:2007年5月19日

    露天の湯の花が大量です四季の宿 河一屋

    源泉オタクさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    冬に行った日帰りスキーツアーのクーポンに付いていた
    ので入浴してきました。
    日帰り入浴する人は誰もいないようで、一人貸切で
    満喫することができました。
    露天が、一見ゴミ?と見えるが、全て湯の花、黒い細かいものが
    たまっていました。内風呂とは源泉が違うようで濃厚です。
    野沢温泉って奥が深いですね、

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアル後の感想。

    投稿日:2007年5月19日

    リニューアル後の感想。温泉かふぇ

    常連客さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    リニューアル前から良く利用しておりましたが、以前は料金が一律1000円でやはり少し高いなと思っていました。
    ネットカフェのチェーンを経営している会社が運営を引き継いだとの事で、新しい施設も出来て期待していたのですが、残念ながらサービス
    はお世辞にも良いとは言えません。
    従業員の教育が全く出来ていないようで、特にフロントのスタッフはアルバイト以下だと思います。
    月イチのペースで4回ほど利用しましたが、何ヶ月経っても全く良くならない。
    飲物の無料サービスも無くなってしまったし、まあ最近はお客の数もめっきり減っているようで仕方ないかもしれないが…。
    本当に残念です。このような意見を真摯に受け止めて改善して欲しい。
    設備はそんなに悪くないので従業員教育を是非お願いします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

1715件中 1001件~1010件を表示

前へ  97 98 99 100 101 102 103 104 105 106  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる