本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(400ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    163640

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5490件中 3991件~4000件を表示

前へ  396 397 398 399 400 401 402 403 404 405  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いいホテルです。

    投稿日:2006年7月22日

    いいホテルです。登別グランドホテル 鬼サウナ

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私はそれほどの温泉通とはヒトには言えませんが露天風呂はすぐに水道水って分かりました。さぎり湯が390円で銭湯なのでサービスもへったくりもありませんし、食事設備もないかも知れませんがこの差はなんなのでしょう?サービス(多くは接客サービスを指すようですが)、食事をよくポイントにするようですが温泉地に行くヒトは温泉を評価するポイントが低いのはなんなのでしょうか?まず温泉でしょう!料理、接客サービスは二の次、三の次ぎです。料理自慢をするホテル、旅館で温泉のことを全然説明しないのは本当に温泉のことを分かっているのか大いに疑問です。そこでここの温泉としては悪くないです。いい温泉と思います。なのでもっと温泉自慢をして欲しいです。水道水の浴槽はやめましょう。浴槽の少なさをいう客は来なくていいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜にゆっくり入ってみたいな

    投稿日:2006年7月18日

    夜にゆっくり入ってみたいな和琴温泉 露天風呂

    ぽん太さん


    評価 星3つ3.0点

    ぽん太もタオル持参で行きましたが、観光客が多くて入浴を断念。足だけつけて来ました。確かに藻はすごいですが、野生のぽん太は気にしません。湖に臨む開放感は最高。夜に来て入ってみたいと思いました(2006年7月入浴)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいお湯、いい雰囲気

    投稿日:2006年7月18日

    いいお湯、いい雰囲気川湯温泉街のあし湯

    ぽん太さん


    評価 星3つ3.0点

    噴煙を上げる硫黄山の近くにある川湯は、硫黄で白濁した酸性のお湯です。ここのあし湯は無料ですが、広くて設備もきれいで、岩の間からお湯が湧き出てくるさまは雰囲気があります。やや熱めですが、源泉掛け流しがうれしかったです(2006年7月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • んー、塩素・・・

    評判通り、赤味噌色の濃い温泉で、体もあたたまる
    んですが・・  なにか、昔より塩素臭が強くなった気がします。季節的なものか時間的な問題か、たまたまだったのだろうと思いたいのですが・・・  ここって温泉教授が褒めてたんですか? なおさら、ん~・・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 女湯は良かったあ

    投稿日:2006年7月10日

    女湯は良かったあホテルパークウェイ

    ままちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    7月8日、日帰り入浴。土曜日なのに貸切状態。ぬるめのお湯でいつまでも入って居たいほど、気持ち良かった。川湯温泉街の濃厚な硫黄泉ではなく、さらっとしたお湯です。あとから、夫に聞くと、男湯は内湯も露天もとにかく熱くて、昔の銭湯のようだったそう。温度調整し忘れ?せっかく楽しみが、ほとんど入れずとの事でした。女湯と同じ温度なら、4点は堅いのですが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 金額的には相応

    投稿日:2006年7月10日

    金額的には相応湯元白金温泉ホテル

    ままちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ラベンダーには少し早い7月4日に宿泊。別館にて¥8950のプラン(JTB)。思っていたより部屋はきれいで、二人なら十分な広さ。料理も金額的には、まあ相応かなと。味付けは良かったです。お風呂が熱くて、じっくり入るのにはちょっと不向きかも。女性用露天は、どう見ても垢にしか見えないモノが浮遊していて、入るのをためらいました。なんか池のようなたまり水みたいな。お湯ですが・・・清潔感がないのです。それが残念でした。二度目は無いかも。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お風呂からのラベンダー畑はGood!

    投稿日:2006年7月10日

    お風呂からのラベンダー畑はGood!ハイランドふらの

    g1getさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大浴場から見下ろすラベンダーはなかなかいいですよ!富良野界隈のラベンダー畑ってどこへ行っても人・人・人ですが、ここのラベンダー畑は誰もいません。(お風呂から見下ろすから、畑に人が居たら見上げられちゃう)体育館もあって少人数の合宿やスポーツ仲間で泊るのもいいかも!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜が狙い目

    九時以降は500円です!で、あの施設は良いですね。
    サウナも充実しているし、お風呂も広いですね。
    ただ、フロントの人の接客はあまりかんじが良くなかった様に思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名湯をもっと大事にして!

    投稿日:2006年7月8日

    名湯をもっと大事にして!笹井ホテル

    ぱーぷるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    十勝川温泉には色々泊まったが、お湯の素性はぴか一ですな。他とはモノが違います。なのに無理に大きな浴槽にしてるせいか、一部の循環併用がレベルの高い湯を台無しにしている。ジェット噴流なんかほんとに循環入れてまで必要なのかい?情報は開示すればいいというものではないんだよ。
    かけ流し一本で勝負、とはいきませんかねえ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元民向けだが

    投稿日:2006年6月29日

    地元民向けだがたぬきの里

    kikaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴槽はそんなに大きくないし、風呂場が地下にあるので景色はまったく無い。
    しかし泉質はかなりのもので、とても温まる。
    更衣室があまり綺麗でない点はマイナス。

    コインランドリーがあり、その点では旅行者にとってかなり助かる。
    風呂の利用者でなくてもコインランドリーは利用可能。

    参考になった!

    2人が参考にしています

5490件中 3991件~4000件を表示

前へ  396 397 398 399 400 401 402 403 404 405  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる