-
投稿日:2010年4月12日
自宅に温泉掘りてぇさん [入浴日: 2010年3月26日 / 1泊]
11.0点
-
33.0点
-
0 - 点
-
22.0点
-
22.0点
私は関東の人間なんですが、前回も行ったので再訪問しました。
まず、お湯ですが湯花キャッチャーでもどこかにあるのかわかりませんが、かなり湯花の量が減ったように感じます。
また、ヌルヌルトロトロの湯とありますが相当この感じは薄れたように感じます。ただ、ガンガン掛け流しはいいですね。
以前のようなこもれびの湯の新鮮さ、湯花の量が無ければもう行きません。
料理ですが、夕飯はさまざまなプランがある為金さえ払えばよい料理が出ます。
ただ、不満なのは岩手牛しゃぶしゃぶのプランにしたのにひとつの断りもなしに岩手牛の鉄板焼き(超小さい)に変わっていました。その後謝罪や説明も無い。
ここは最近人気が出始めたからでしょうか?手抜きやいい加減さがアリアリと出ています。
朝食もスクランブルエッグやウインナーなど定番のメニューなどが豊富でしたが種類も減りあまりあたたかくなくても良い料理ばかりになりました。
ここに関しては憤りを感じます。
総合的に以前は良かったが今は相当悪いですね。
団体客も相当入れているしまた、オーナーを変えないといけないのでしょうか?5人が参考にしています
-