-
新しく神々の湯が出来たので紅葉を避けて行ってきました。
神々の湯は10時から22時まで限定の浴室で日帰り入浴は、こちらのみだそうです。
浴室内は2階まで吹き抜けで大きな窓があるので明るく、開放的です。洗い場は全部で10ヶ所。
内湯は芒硝泉と正苦味泉の2つ、露天は芒硝泉の岩風呂になっていて道路から丸見えですけど大自然って感じがたまりません!
ここは5つの湯が有名で、それを目当てで来る方も多いと思いますが珍しい2つの湯でも大満足ですよ!!ちょっと注意しないといけませんけどね。
湯上り後は効能通り、ポカポカしていました♪
休憩室も新しくなっていて、ゆっくりできますし、テレビのある隠れ家的な休憩スペースや眺めの良い喫煙室もありました。
館内は木を基調にしていて新しいけど古い感じが落ち着きますし流れているクラシックが心地よいです。5人が参考にしています