口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2024年1月7日)
-

今日はスーパー銭湯気分で来たんです。で、でも金額が違うんです。下調べせずに家族風呂へ・・・。でも結構な入浴代取られるのに家族風呂代が・・・。財布の中身はもちろんスッカラカン。帰りはカップラーメンでも食べようかな(泣)
0人が参考にしています
-

ここが好きだから言わせて!いつも二人で朝からきて昼ご飯食べてマッサージ受けてお酒飲んで夕飯食べて帰るとなんだかんだで2万円は使ってるかと。それで最後に駐車場代が5~600円!多いときで千円近く。なんで?万葉さん?
0人が参考にしています
-

とにかく家族で来ると簡単に10,000は飛んでいく・・・泪
夏休みで子供が半額だったから来れたけどこれが割り引きなかったら来れなかった・子供たちの喜ぶ顔があるから来るけど家族わりびきがホシーイと嘆きます・最後に入浴5時間以降は駐車代いるなんてリラックスした気分が料金をゲートで支払うと時間が過ぎ追加料金表示にせっかくの温泉気分も湯冷めします。せこいこといっているがせこいことしているとは思いませんか駐車料金取るなんて0人が参考にしています
-

昨日から家族4人で一泊させていただきました。お部屋は9畳くらいの大きさで綺麗なお部屋でした。でも部屋にはバストイレがついてません。できればトイレくらいは部屋にほしかったです。お店の中では子供達はゲームセンターにいりびたり、その間私たちはテレビ付きのリクライナー?でのんびりまったりできました。食事も鳥肉の専門店がありとても美味しかったです。また来年もお世話になろうかと思いますが、ひとつお願い。部屋用のトイレですが洋式にしてください。
0人が参考にしています
-

きもちいかったよん
マンガがよみたいよん0人が参考にしています
-

万湯~癒されまする
0人が参考にしています
-

ぱそこんの電源いれたらこの画面でした。お風呂は広くて気持ちよかったけど換気が悪いのか入った瞬間むっとした。オリンピックが大画面で見られるらしい。店員はみな愛想がよい。飯もうまかったし、あとは寝るだけ。
寝よう。0人が参考にしています
-

半露天?いやいや窓がついていないだけのお風呂と言う感じですね。
他が良かっただけにとても残念です。
露天が充実してればきっと満点でしょう。
あっ、ついでに水風呂も大きくしてほしいな。0人が参考にしています
-

ロッカーの鍵を落として困っていたら一緒に探してくれた丸顔のはっぴ着たおじさん?ありがとう。
<(。_。)>0人が参考にしています
-

ビールもひえひえでうまかったし、
食事はくわやきそば?が美味しかった!
インターネットが使えるのも便利ですね。
この書き込みもお店から。0人が参考にしています
-

天気がいいので露天風呂に入りながら空でも眺めようかと入りましたが、「露天風呂」からは空が見えませんでした(T_T)。一部の風呂が室外に作られているだけで、しっかり上には屋根が…。
ここの長所といえば、休憩室が一日中使えることでしょうか。リクライニングのシートに寝そべって、そのシート専用のTVを眺めてゆっくりくつろげます(さらにケーブルチャンネルも見放題)。休憩室は「静かに」と掲示してあるためか、子供が走り回ることも少なく落ち着けます。
今度は夜勤明けにでもゆっくり昼寝をするために行くつもりです。読みたい本を持ち込んで一日中読み耽るのもいいかも。0人が参考にしています
-

至れり尽くせり、至福の時を過ごさせていただきました。
何もかもがそろっていました。
驚いたのがドライヤーとくるくるドライヤーが置いてあり、
それが両方ともイオンドライヤーでした。
食事もとってもおいしくいただき、
またスタッフの方達もとても親切でした。
でも一言、
建物の中が解りづらかった事と、
お子様メニューを増やしてください。0人が参考にしています
-

高すぎると思います。
入館料を家族人数分はらって且つ家族湯料金も。
まさかこんなに高いとは思いませんでした。
もう二度と…0人が参考にしています
-

10時オープンから、夜までいます。料理もそこそこうまいし、
十分リフレッシュします。
特に、休憩室が 男女共用になってからは、
女房と一緒にお昼寝タイムす。 しいて云うなら、もう少し お湯が熱ければ…。0人が参考にしています






