本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(909ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9168件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 情報の修正について

    投稿日:2005年10月13日

    情報の修正について道後温泉本館

    @nifty温泉スタッフさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    yasuさん、掲載内容の間違いについてご指摘いただきありがとうございました。
    料金を正しい金額に修正いたしました。大変申し訳ございませんでした。

    これからも、たくさんのクチコミお待ちしています。
    よろしくお願いします!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金が改訂されています

    投稿日:2005年10月12日

    料金が改訂されています道後温泉本館

    yasuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉情報のコーナーにある料金は、2005年4月の改訂前ではないでしょうか。でも、チケットの片隅に「重要文化財の保存修復に役立てられます」とあり、説明責任も果たしており、やむを得ないというところでしょう。なにしろ、温泉とはいえ、全国唯一(と思う)の重要文化財の「銭湯」なのですから。従業員さんの態度も以前とは比べ物にならないほど、やさしくなっていました。何より、湯桶を置いたときの響きわたる何ともいえない音が自分は好きです。天井を見ると、光が注ぐ天窓があり、湯がまや、「坊っちゃん泳ぐべからず」の札(男湯のみ)も必見。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 入りたかったもう一つの温泉

    投稿日:2005年10月9日

    入りたかったもう一つの温泉下湯原温泉 ひまわり館

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    この下湯原温泉のもとの形の風呂ともいうべきものが、ここの裏手にあるとのことで、さっそく捜してみました。道路のすぐ横の畑の中にありました。形状は土管の様でした。手をつけるとぬるめの湯がこんこんと湧いており、この地の温泉独特のつるぬる系で硫黄臭も感じられました。とても清明な湯で、飲んでもくせがありません。もともと湯原よりこちらのほうが湯もよいとも聞きました。入りたかったのですが、通行する車も多く、勇気がでませんでした(残念!)
    この下湯原温泉館には道の駅が併設されており、そこの蕎麦はおいしかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 裏手に魅力的土管湯が・・・

    投稿日:2005年10月7日

    裏手に魅力的土管湯が・・・下湯原温泉 ひまわり館

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前この下湯原温泉は田んぼの真ん中に露天風呂が一つ、何の囲いもない無料の混浴露天風呂で、その開放感たるや砂湯の比ではなかった。現在は有料の男女別露天風呂となってしまい、魅力は半減したが、超マニアックな方々の間で、知る人ぞ知る温泉がすぐ近くに残存している。

    ひまわり館のすく裏手の田んぼに、土管のごとき直径1m程度の湯溜めがある。源泉が絶えず注がれ、ややぬめり感ある湯は泉質最高、砂湯よりこちらが断然上である。ただ、これは入浴施設ではなく、農家の方々が根菜を洗ったりする施設らしいが、微温湯と優れた天然温泉の香りが素晴らしく、人気が無ければ飛び込みたいところ。癖のない温泉なので、ペットボトルに入れて温泉を持ち帰った。
    道路からあまりにも近いので、入るには相当勇気が要るだろう。通行人からは笑われること必定、それでも切実に入ってみたくなる不思議な土管湯。
    勇気のある人はチャレンジしてみてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 接客マナーが悪すぎ!

    投稿日:2005年10月6日

    接客マナーが悪すぎ!千年亭

    kazokuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    他の方も書いておられましたが電話での接客の対応が悪すぎです!(40代後半から50代の女性です)キャンセルも考えたほど。行ってみると受付にその電話での対応の女性がいてまた対応悪し…。私達も切れ気味だったせいか浴衣の引換券を頂けませんでした…。素敵な浴衣もあったので仲居さんに聞いてみるとその女性に聞いて『仕方ないから貸してあげて』みたいな感じで…。なんか惨めでした…。お客を選んでるのでしょうか?とても残念です。
    でも露天風呂は最高でした。しかし料理は冷えた物ばかりで仲居さんが忙しく運んでくるので和やかには過ごせませんでした。ホテルの方の接客マナーをもっと改善されればとてもいいホテルになると思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 6ケ月ぶりです

    投稿日:2005年9月30日

    6ケ月ぶりです真賀温泉館

    pokoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    また幕湯に入りました、今回は他の入浴客がいなくて貸切状態で入ることができました。暖かい季節の入浴で温まり方は以前とは違いました。竹筒から湧いてくるお湯を飲みましたが無味無臭で
    変わっていません。また機会があれば訪れてみたいと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 大丈夫です

    投稿日:2005年9月21日

    大丈夫です出雲神々 縁結びの宿 紺家(旧 湯亭 こんや)

    ゆうちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日利用させていただきましたが到着から出発まで従業員の方にはよくしていただきました。
    夕食のお料理も沢山あって何も問題ありませんでしたよ。
    ご挨拶された女将さんもいい感じの方でした。
    また利用させていただきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すべてに満足

    投稿日:2005年9月11日

    すべてに満足斉木別館

    孝行娘さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    80歳の母を連れて1泊しました。お部屋担当の従業員の方、若いのに細やかな心使い。部屋、料理、温泉、庭の景色、ホテルの方の対応、すべて満足しました。お蔭様ですばらしい親孝行ができました。ありがとうございました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 追加

    投稿日:2005年9月6日

    追加湯本観光ホテル西京

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    朝食はバイキングだけど、美味しいです。全員お腹一杯食べて満足。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • もう一度

    投稿日:2005年9月3日

    もう一度大歩危温泉サンリバー大歩危

    愛媛からさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    風呂は もちろんの事 レストランに行くと素敵な人と出会えたから それだけで良い思い出になりました。地元の事も気軽に教えてくれ 気さくな感じで もう一度行ってあの笑顔に出会いたいです。髪の長いお姉さん ありがとう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

9168件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる