温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >872ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
中国・四国地方の口コミ一覧
-
温泉館と療養泉、両方入りたかったんですが時間の関係で今回は温泉館だけにしました。悩んだ挙句、療養泉は次回の楽しみに残していくことにしました。今回は点数なしでいきます。ちなみに温泉館は★2ですね。
さて、温泉館ですが循環・消毒ありで少々ショックを受けましたね。循環はいいとして、消毒臭ははっきりわかるレベルでした。岡山にきて最初の施設でしたので期待しすぎた感もありますが・・・
近い内に療養泉に行こうと思っていますので楽しみです。5人が参考にしています
-
露天風呂です。
0人が参考にしています
-
浴室内です。手前の泡風呂からは結構な量のオーバーフローがありました。
0人が参考にしています
-
玄関です。雰囲気ありますね!
9人が参考にしています
-

-

最近。店長さんが、かわったみたい。結構。きれい。お盆も、普通は、値上げとかしたりするのに。子供無料!来月も無料だって。ありがたいです。
0人が参考にしています











